
-- --, --

久々の都会

10 18, 2008 | Tag,PS-G10
08101801.jpg
 「まーた食べてる・・・。」
 
 
 前から気になっていた麻布十番のお店でランチ☆
 
 
08101802.jpg

08101803.jpg

08101804.jpg
 
 
 こちらのお店、ワンプレートランチもあるのですが、今日はちょぴっと贅沢にコースのランチで♪ いつも「ランチ」→「お散歩」→「デザート」というパターンが多い私たちの行動。 今日は最後のデザートを飲み物だけにして、ランチは少しくらい贅沢でもいいじゃん~ってことになりました☆

 前菜もメインもデザートも、数種類の中から選べるので、迷う迷う(笑) 迷った結果、私は前菜は「お野菜の煮込み」、メインは「本日のお魚(鯛のグリル)」、デザートは「焼きたてシュークリーム」にしてみました^^ 
 
 お野菜の煮込みはシンプルでとっても優しい味、お魚も、ソースが好みの味でとってもおいしかったなぁ^^ またぜひ来たいお店となりました♪
 
 


 
 
08101805.jpg
 
 さてー、ゆったりとランチを楽しんだ後は広尾に移動。有栖川宮記念公園をお散歩して、そのままお散歩しながら恵比寿まで☆

 
 
08101811.jpg
 
「ミト疲れたし、タイクツだし、サイアク。。。」(え゛っ・・・?!)
 
 恵比寿のカフェでまたまたゆったり☆ このカフェ、お店の名前は忘れましたが(汗)、駅からもそんなに遠くないし、ここ以外にも、周りにはテラス席があるお店がなんだかたくさん(どこもワンコ大丈夫そうでした♪)。 そうしてまた、行ってみたいお店ばかりが増えていくのでした。
 
 




 最後になってしまったけれど、今日のワンコたち☆

08101808.jpg

08101806.jpg

ミチコママんとこは、ミナちゃんとマオちゃん♪
 
 

08101809.jpg
 
りえさん&pipiちゃん
 
 


08101810.jpg
 
ひなママ&ひなちゃん 
 
 
 みなさん今日も楽しかったです☆ありがとうございました^^ 
 
 
(PS G10) 

 
-5 Comments
By ミチコママ10 21, 2008 - URLedit ]

この日もお付き合いありがとう~♪
久しぶりの都会のデートだったね(笑)ミトン ミナの犠牲になってごめんね 嬉しくても態度だけならいいのに あの声 申し訳ない 家の子みんな大好きなんだね 一緒に帰りたい
ミナ 初めてだったけど キャリーに入って 出ませんは笑ってしまった ちょっと高かったけど 時々はいいよね 
また ゆっくり行きたいね この日はナビもありがとう いつも
助かります また 来月も宜しくね~☆
素敵な週末を過ごしてね!!

By はりねずみ☆10 21, 2008 - URLedit ]

自然にたっぷり触れた後は都会の空気が懐かしくなったのかな♪
どちらも別々の楽しみ方が出来るので良いですよね♪
私はなかなか都会の楽しみを経験できないのですが、たまにはお洒落なお店にも行ってみたいなぁ~
でもなぁ・・・パクは大丈夫でもテラがね・・・
もう少し大人にならなくちゃダメだよね(汗)

コースのお料理なんて随分久しく食べていないよぅ~(T_T)

By ゆゆ10 21, 2008 - URLedit ]

さすがコース!
盛り付けが綺麗だな~って思いました。
ワンズはお疲れモード?
集合写真もミトンちゃんとpipiちゃんは、なんだか嬉しそうですが。

By ありす10 22, 2008 - URL [ edit ]

素敵なお店だね。
次回は是非連れて行って~。

ミト様、退屈でしたか。
でも有栖川公園行ったりしたならば結構よい
お散歩だったのでは?

わんずみんなまったりしてて可愛い。
旅行いってらっさ~い。

By miki10 22, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
毎度ありがとうございました^^
ミナちゃん、今回もオモシロキャラ炸裂でしたねー(笑)
リルちゃんに続き、ミナちゃんもキャリーに入ってくるとわ、
今度はホントに連れて帰るから(笑)
恵比寿のお店もまったりできてよかったね、
いつもいつも、新しいお店に連れて行ってくれて、ホント嬉しいよ♪ 
どうしてそんなにお店見つけるの上手なのー?
ナビならいくらでもやるので(笑)、またよろしくね~♪
 
  
 
●はりねずみ☆さん●
 
ワンコは断然自然が好きなんだろうけれど
人間はたまには都会でおいしいものも食べたいんです(笑)
でも、東京は都心ほど実は大きい公園があったりして
緑が多かったりするかも?
テラちゃん、やっぱりカフェとかでじっとしてるのは苦手かな?!^m^
でもそんなワンパクぶりも今だけのものだもん、楽しんじゃってね~



●ゆゆさん●
 
盛り付けがキレイなだけでも、何倍も食事って楽しくおいしくいただけますよね♪
フォトジェニックなお料理は、撮るのも楽しいです^^ 
そんなに歩いたつもりはなかったんだけど、実はけっこう歩いたのかも、
ワンコは最後のカフェではみんなグッタリでした~

 
 
●ありすさん●
 
ちょっと贅沢ランチ、おいしかったよ☆
今度は一緒に行こうねー!!
ワンプレートランチも気になるのだ^^ 

ミト様、この日はややタイクツモードでした、
カフェ時間が長すぎたかな、ワンズ、ほんとまったりしてた^^;
でもお散歩はいっぱいしたよー
 
旅行さ、またもや天気予報が・・・(滝汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
