
-- --, --

車山

10 12, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08101228.jpg
 
 リフトで車山に登りました。
 
 
08101223.jpg

08101222.jpg
 
 ちょっとモヤってて残念でしたが、山頂からの景色はやっぱり爽快。
 

08101225.jpg
 
 後ろに富士山が頭をのぞかせてるの、わかりますか? 雲がなければどんな富士山が見えたのかなぁ。。。
 
 


 
 
*******
 
 
08101226.jpg
 
 さ、登りはリフトでラクラクだったから、下りは頑張って歩くよー☆ でも、ハイキング大好きなミトンですが、石がゴロゴロのここの道は、ちょっとお気に召さなかった様子でした(汗)
  
 
08101227.jpg
 
 
08101203.jpg
 
 ススキが逆光に照らされてキラキラ。 とっても綺麗でした。
 
 
(40D+EF35㎜F1.4)
(KissDX+TAMRON90㎜F2.8)
 
   
-8 Comments
By vivimama10 16, 2008 - URLedit ]

あっ車山いいですね~
赤蕎麦の里も綺麗ですね、こんな景色のよい場所があるとは
知りませんでした。
天気も良くてお写真も素敵です、ミトパパさんの撮ったお写真?
mikiさん&mittenちゃんのお写真、良いですね。

By ミチコママ10 16, 2008 - URLedit ]

お天気に恵まれて 連休満喫ね~☆ ミトンちゃんも たくさん お出掛けお散歩ができて良かったね 広々とした所で
走れる公園 いつも 笑顔を見たいから みんなで大切に使いたいね
赤蕎麦の里素敵ね 始めてみた 車山の景色も最高だわ
写真もきれいだから 行かなくても雰囲気たくさん味わえたよ
ミトンちゃんと すすきいいなぁ~

By はりねずみ☆10 16, 2008 - URLedit ]

とっても素敵な連休を過ごしましたねぇ♪
相模原公園、赤蕎麦の里、車山。
どこもとってもキレイで写真に見とれました☆
こんな写真が撮れるmikiさんを尊敬しちゃいます(^^)v
ミトンちゃんもとっても楽しそう♪
家族でお出掛けはやっぱり楽しいよねぇ(#^.^#)

タイヤのパンクは驚きましたね。
大事にならなくて本当に良かったね!


By ゆゆ10 16, 2008 - URLedit ]

車山、自然に溢れていていいですね~
リフトはワンコも乗れるのですか?
ススキの中のミトンちゃん、雄雄しくていいわ~
(♀だっちゅうの(笑))
mikiさんさん、可愛い~(*^。^*)

By りえ10 18, 2008 - URL [ edit ]

車山って大昔にスキーに行った事しかないなぁ~
何だか歩けそうなところでいい感じだね。
mikiさん&ミトちゃん可愛いんでない~☆
スカート、あっ、やられたわぁー(爆)

↓の相模原公園とこのカレー食べたい!!
絶対にいきたいわぁーいい情報ありがとう!!

さらに↓の江ノ島はありがとうです。
私はやさしいお姉さまですからね。
キツクなんて言ってないわよ~(笑)
食べすぎて太ってしまわないようにね、
ちょっと言ってみましたぁー(爆)
うん、やさしいよね!!
また、次回もよろしく~~~

By vivipapa10 18, 2008 - URL [ edit ]

↑最初のコメ、vivipapaです(汗)

By 陸ママ10 19, 2008 - URLedit ]

車山は、日帰りだったの?
まだ、記事は続くのかな?(笑)

mikiちゃん、お若いしきれいなんだから~
ちょっとボカス位にすればイイのに~(笑)
ミトちゃん、またゴージャスになったみたいだね!
まだまだ、進化しているんだぁ^m^

↓赤い蕎麦の花って、初めて!
キレイだね~

先日は、陸にお祝いありがとう~
なかなか会えないけど、いつか一緒にランチ
してね(笑)

By miki10 20, 2008 - URLedit ]

●vivipapaさん●
 
きっとpapaさんでわ・・・と思っていましたょ^^
蕎麦畑は、たまたまネットで見て、
ちょっと馴染みの土地でもあるので行ってみたんです、
あちらの方は、あまり観光客が行く地域ではないですしね^^;
写真、すべてお天気のおかげです、
そうそう、めずらしくミトパパさんがまともな写真を撮ってくれたんですよ(笑)
 
 
●ミチコママ●
 
この連休は、お天気が良くて、ホント、お出かけ日和だったね☆
ミトンは、ゴキゲンでした♪
公園自体がワンコ出入り禁止なんてザンネンな公園もある中で、
こうして、ワンコと人が気持ちよく共存できる方法を模索してくれるのは
とてもありがたいことだよねぇ。
信州も強行スケジュールだったけど、本当に、空気がキレイな場所はいいね、
癒されてきましたよん♪ 
 
 

●はりねずみ☆さん●
 
平日、特に仕事中は、どろどろ~っと過ごしているのに、
休日になると急に元気になって遊びに行く私です(笑)
特にこの季節は、お出かけしなきゃもったいない気がしちゃって、
まだまだいきたいところはたくさんあるんだけど、
秋のうちに行ききれるかなぁ・・・(笑)
青空がきれいなだけで、写真もそれなりに見えるのでありがたいです^^
タイヤのパンク、びっくりしたぁー! はい、大事に至らなくてよかったです、ありがと♪
 
 
 
●ゆゆさん●
 
車山のリフトは、ちいさなワンコなら一緒に乗れますよ^^
観光地に行くとけっこうリフトってあるけれど、
ワンコは抱っこならOKっていうところ、多いですよ☆
こちらのリフトはけっこう高速リフトなので、
ストレス感じなくてよかったわ(←せっかちな人なんです 笑)
ススキの中のミトン、雄雄しい?
あはは、あたしもそう思う(爆)
ミトンていっつもそうなの、
女の子らしくてかわいい写真って、ホント、撮れないんですよね~(汗)
 
 
●りえさん●
 
先日とかその前とか、いろいろどうもでした!
車山、登りはリフトでラクラク行けるので、
そんなに苦労することもなく、ワンコと山を楽しめますよん♪
あ、もちろん歩いて登ってもいいですけど(笑)
あら、褒めてくれてるー(爆)ありがとです☆
スカートよりも、私も茶のブーツが欲しくなりましたー
物欲は止まらないですわ(汗)
  
相模原公園は、そちら方面からもそんなに遠くないよね、
ぜひ行ってみてください☆
 
江ノ島も、楽しかったですね^^
おかげでいい運動できましたー、
あれは優しさだったんですね^m^
また海も行きたいなぁ。 
 
 
 
●陸ママさん●
 
車山、日帰りですよ~
続きは、すっごく手抜きなのが後ほどアップされる予定です(笑)
日帰りしかも連休中の渋滞がひどくて疲れました(><
でも、陸家も最近はいろんな場所に遠征しててすごいなーと
いつも思いながら見ています♪
 
ちょっとボカス位?ムリムリ、べったり塗りつぶしてみましたよ(爆)
ミトン、ゴージャスになりました?ほんと??うれしいなぁ♪
でも・・・飼い主的にはあまりそんな感じがしないのでつが(^^;
 
赤い蕎麦の花って見ないですよね?私もはじめて見ました。
でも花は赤くても、蕎麦はどうやら普通の色のようですよ(笑)
 
そしてあらためまして陸ちゃんお誕生日オメデトウです☆
元気いっぱいの陸ちゃんには、こっちも元気もらえます^^
ずいぶんご無沙汰していますよね、
またお時間が合うときはランチぜひご一緒してくださーーーい!
ランチオフ、陸ちゃんはタイクツかもしれないけれど^^; 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
