
-- --, --

伊豆旅行

04 16, 2005
 人間6人×6ワンコで伊豆に旅行に行って来ました!とーーっても楽しかったです(^▽^)

0123.jpg

 楽しすぎた旅行の様子は、めずらしく早々とメインサイトの方にアップしたので、良かったら見てね。
 と、楽しかったことはそっちで見てもらうとして、今回の反省点。・・・ミトン、最悪です(^▽^;)

 いつも実家や旅行でお泊まりの時は夜はそこら辺でおとなしく寝ているミトン。なので今回も大丈夫だろうと思っていたのですが・・・甘かった。
 思えば、みんなでトランプやらなんかして遊んでいたとき、ミトンはずーっと大人しくソファーで寝てました。これがいけなかったね(><)さて人間もそろそろ寝ようか、と寝室に移動したら、なぜかここにきてミトンのスイッチがONになってしまいました・・・。お友達も一緒で楽しかったのかなんなのか、ありえないほどの大騒ぎ!しかーーも!ミトンは遊んでほしいときは枕元を掘り掘りして人間を起こそうとするのですが、ミトンが起こそうとするのはなぜか私ではなくて同室のくろたん(滝汗)。安眠を妨害して、くろたんにはただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・、ごめんねくろたん。

 あいかわらずフードもぜんぜん食べてくれないし、なんてゆーか、もっといい子になってもらわねば、家族での旅行ならともかくお友達との旅行、連れて行ってあげないぞミトン( ̄  ̄;; 頑張らなきゃな~、私もね。

 と、反省点は多々あれど、みんなのおかげで旅行自体はとーーっても楽しかったよミトンもっとイイコになるから(激しく疑問だけど)またたくさん遊んでね~♪

 

Previous: ミトンの異変

Next: 迷子札
-7 Comments
By くろママ04 17, 2005 - URL [ edit ]

これ!!mikiてぃ~!!
私は深夜一人で楽しんでたのだよ(笑)
だからそんな申し訳ないなんて思わないでおくれ^m^
リオンがミトと楽しく遊ぶなんてことめったにないし、私になついてくれてるミトちんをナデナデするのも楽しかったよ♪
なので、今のままのミトちんでいてね~ぃ(^∇^)

By miki04 17, 2005 - URL [ edit ]

くろたんは優しいのぉー(T▽T)
でも、夜中に暴れる犬、そして飼い主は酔っぱらって爆睡・・・迷惑以外の何物でもない(爆)
でも懲りずにまた遊んでね♪
しっかし、ミトンはくろたんが好きだよね、確実に。でもりーくんも私のこと好きだけどね(^m^*

By nao04 17, 2005 - URLedit ]

いろんなところで伊豆旅行記を読み歩いてます~♪
とっても楽しそう~♪
ミトンちゃん、くろママさんの顔ひっかいて起こしたのね(*≧m≦*)ププッ
穂高もよくやるのよぉ。顔はやめてほしいわ・・・。

By miki04 17, 2005 - URL [ edit ]

naoさんこんばんは!
うほ♪私はさっきnaoさんとこ見に行ってたとこでした(笑)最近、ワン連れの公園情報はnaoさんのところで見るべし!と思ってるから(^m^*
そうなのですよ、大迷惑なミトンでした(^▽^; 穂高くんも?ほんと、「顔はやめな ボディにしな」ってなかんじですよね・・・ってあら?これ、誰もわからないかしら(^▽^;

By てん04 18, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~、旅行ではお疲れでした!
ミトちんのあの元気さが琉にほしいと思ったよ。

そんでもって、UPが早い!!
らしからぬ(失礼!)出来事・・・。

私もがんばるのだー!

By つぐみ04 18, 2005 - URL [ edit ]

お疲れ~~~★

にしても、アップはやっ~~!!
ミトちん、とうとうたての股にはさまれて汚されてしまったわね(笑)でもミトちん、なぜか嫌がってるように見えなかったのは私だけ??(爆)

また懲りずに遊んでね!!

By miki04 18, 2005 - URL [ edit ]

>てんちゃん

いやいや、琉くんもとっても元気だったじゃん~、楽しそうだったよね(^▽^)ミトンのあの元気は、ウザイとも言うのだよ(笑)
今回はちょっとがんばっちった(^m^* 次の日仕事だったしね、やれるときにやらねば~と思ってねvてんちゃんも頑張ってね~楽しみにしてるんだからねー

>つぐみん
やぁ!旅行、ほんと楽しかったね♪
どーも、みとはたてさんのことも「いい人」?「遊んでくれる人」?と認識したようだね、たてさんにもつぐみんにも、いつもおやつもいっぱいもらってるしね~♪でも股にはさむのはやめてくれ、いちおう女の子なのだ(爆)
忙しい中、いろいろありがとね♪落ち着いたらまたたくさん遊ぼうねぃ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
