
-- --, --

昨日の続き

10 05, 2008 | Tag,VQ1005
08100437.jpg

 昨日のエントリーの公園でのお散歩、同時に おもちゃのカメラ でも写真を撮っていました♪
 
 
 
 
 
--- 朝さんぽ --------------------


08100438.jpg

08100430.jpg

08100432.jpg

08100434.jpg





--- 夕さんぽ -------


08100433.jpg

08100435.jpg

08100436.jpg
 
 
 
 相変わらず、何が撮れているのか、どこにピントが合うのか、まったくわからず、そしてPCに取り込むまでどんな写真が撮れているのかもわからない^^; よってボツ写真がほとんど、まともに撮れてる方がむしろラッキーって感じ(笑) でも、そんないい加減さが好きだったりもします^^



(VQ1005)
-6 Comments
By ゆゆ10 05, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん、すごく楽しそうですね~
ただのお散歩だと、めっちゃはしゃげるのでミトンちゃん的にはお気に入り?
今の季節、いっぱいお土産が毛につきますね~
もう少したつと、さらにつく!
大変だけれど、楽しそうな姿をみるとさせてあげたくなっちゃいますね!

By ぱらちゃん10 05, 2008 - URLedit ]

うふふ、いつもの公園だけど、mikiさんの手にかかったら
全く違う公園にも見えちゃったりして素敵♪
我が家は本日の午後に行って来ました またもやニアミス☆
それにしもあの坂を自転車でとわ!!!
オバチャン無理やわぁ~(汗)
金木犀がいい香りで包んでいましたね
道の途中ですごく甘い香りのするスポットがあるのですが
あれはカツラの葉っぱが落ちて発酵した香りだと地元の方が教えてくれました
広場は草が刈ってあってラッキー♪
でもやっぱりたくさんお土産つけて帰ってきました(笑)
トイカメラ、やっぱり雰囲気があって好きだなぁ♪
落ち葉&紅葉の季節 これからの写真も楽しみにしていますね~☆

By ミチコママ10 07, 2008 - URLedit ]

おもちゃのカメラ?雰囲気が また変わっていい感じよ
カメラも mikiちゃんにかかると 使いこなせちゃうんだね
流石だわ~☆

By miki10 10, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
楽しそうでしょ^^
やっぱり、ワンコはただただ、
こういう場所で遊べるだけで大満足なんだろうなぁ。。。
いろんな場所にお出かけしたいのは飼い主ばかりで(^^;
うんうん、もう少しすると枯葉をまたいっぱいくっつけてくる季節ですね(苦笑)
家にいろんなものが絡まっているのを見るとガクーーーッってなっちゃいますけど、
ワンコが楽しいならそれくらいは仕方ないですよね^^
 
 

●ぱらちゃん●
 
いつもの公園、本当にニアミスばかりですねぇ。
はい、あの坂道を自転車で行きましたよっ!!
・・・押しながら歩いてね(笑)
電動自転車買おうかと本気で考えましたよ、
そうすればココももっと行きやすくなるんだけどな~
てゆか、車の運転を練習すればいい話なんだけど^^;
金木犀、あちらこちらでいい香りを放っていますね♪
カツラの葉っぱは初耳です!どんな香りなんだろ、
葉っぱが発酵していい香りがするなんて、紅茶みたい~
いよいよ秋本番ですね^^ 秋は大好きなので、
ますますカメラが楽しくなりそうな予感です☆
ぱらちゃんのお写真、いつも楽しみにしてます♪
 
 

●ミチコママ●
 
いつもの画像とはまた違って、
レトロなこんな感じの写真もかわいいでしょ^^
でも使いこなせてはいないんだよ~(笑)

By ネオまま10 10, 2008 - URLedit ]

こんばんわw
遅々のコメントになってしまって申し訳ないです。m(_ _)m
お天気の良い日の散歩って気持ちいいですよね~♪
家は最近夕方だけで朝は散歩に行ってません。(寒い・・・)
↓ミトンちゃんの走りを見てると気持ち良さそうだなぁ
頑張って朝行こうかな?
でも家の近くには公園が無いから走れるのは稲刈り後のたんぼかな~(笑)
芝生に負けず沢山のお土産が付いて大変な事になりそうですよねw

お返事のお返事☆
家のニャンコ隊のミュウはメタボです。(汗)
座ってる姿は壺。。。伏せした姿はツチノコの様。(* ̄m ̄)ぷっ!!
「ダイエットさせてね。」って獣医さんに言われるけどさ~
どうやっていいものか???散歩だったら3頭引きって事かしら。(笑)

新潟に来る時は絶対に知らせてね。歓迎するから~♪
西沢渓谷。。。期待してま~す。行けるといいねw(^艸^*)

By miki10 11, 2008 - URLedit ]

●ネオままさん●
 
こんにちは♪遅々なんてとんでもない!いつもコメントありがとう^^
おさんぽの気持ちいい季節になりましたよね♪
普段はうちはちゃんとお散歩できるのは夜なので、休日くらいは朝のうちに遊ばせてあげよっかなーってね。
朝の空気はやっぱり気持ちがいいです♪ でも朝散歩が辛くなる季節ももうすぐですねぇ。。。
稲刈り後の田んぼなんて、いいじゃんいいじゃん~w
こちらの方も、私は行ったことがないのだけれど、
田んぼのドッグランとか、あるみたいですよw
ワンコは、どんな場所でも、土の上で走り回れれば楽しいんだよね^^
 
 
ミュウちゃん、メタボ?!そんな風には見えないけどなぁ。
てゆうか、座ってる姿は壺に大ウケ(爆)
ニャンコのダイエットは難しいねぇ~、
でも個人的にはニャンコはムクムクしているほうが可愛くて好きなんだけど(´▽`)
でも健康のことを考えると、そうもいかないですもんね(汗)
 
>新潟に来る時は絶対に知らせてね。歓迎するから~♪
 
ホントに?うれしぃ~♪ 
また行きたい場所が増えて、楽しみも増えちゃった、
頑張って働こーーっと(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
