
-- --, --

ローズカフェ&昭和記念公園+おまけ

09 27, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08092727.jpg
 
 今日はとってもお散歩日和な、涼しい一日でしたね。 秋ですね^^ そんな一日、私とミトンは今日はお友達とお出かけです♪
 
 
 
 
08092705.jpg

 ランチは、国分寺のローズカフェへ♪ 皆、このレディースなんとかいうセットを頼みました。ボリュームたっぷりで満足☆
    

 
08092702.jpg
 
 おやつのありすお姉さんの登場に、いちばんに反応するのは、ミナ姫^^
 


08092703.jpg

 「ミトの方が胴が長いから勝ちーーーっ!」
 ミナ姫押しのけ、もちろんミトも黙っていません^^;
 
 

08092704.jpg

 はい、ユイちゃんもニョキっと出てきました(笑) 



 こちらのカフェは、せっかくお花が咲いているかわいらしいガーデンがあるのに・・・、気づけばこんな写真しか撮っていなかったよ、花よ、どこに・・・(汗)  ま、これから公園に行くからいっか。
 
 
 

08092726.jpg

 おっ、ちょっとめずらしいツーショット? pipiちゃんとらんたん☆
 
 
 
08092706.jpg
 
 まったり脱力系、シセくん♪ シセくん&あんちさんとはここでバイバイ。また遊ぼうね^^  
 
 
*******

 
08092707.jpg

ミト:「さっきまでいたシセがいないんだけど・・・カエルになったワホか?」 

 昭和記念公園にやってきました♪ 
 右端のミトン、ひなちゃんのお供のカエルくんが気になります^m^
 

 
 秋の昭和記念公園は、コスモスのシーズン。 まだ咲き初めという感じでしたが、お花は咲き始めの時期がやはりいちばんキレイですよね^^ 生き生きと咲く色とりどりのコスモスを楽しむことができました♪
 
 
08092708.jpg

08092729.jpg

 
***


08092712.jpg

 こちらは、みんなの原っぱのコスモス畑。一面真っ白なコスモス畑♪
 
 

08092716.jpg
 
 そしてこちらは、コスモスの丘。 こうして見るとまだ少し淋しい感じもしますが、近くで見るとけっこうたくさん咲いていて楽しめましたよ♪ でもまだこれからお花の数は増えていくと思うので、また機会があれば見に行きたいな☆ 
 
 

08092717.jpg
 
 ひなちゃんと♪ こんな看板での記念写真も、これはこれでいい記念(笑)
  
 
08092721.jpg
 
 もう一枚、ひなちゃんと♪ ミトンの異母姉のひなちゃん、前にも書きましたが、やはりこうして見ると、似てきた気がするのです^^
 
 

08092719.jpg
 
ミト:「シセ?」
 
 やはりカエルくんが気になるミトン^^; シセくんはもう帰りましたって!
 
 


08092728.jpg
 
 今日は本当によく歩いた一日でした。 疲れたけれど、涼しくて気持ちよかった^^ やっと秋も本番、という感じになってきましたね! この季節を大切に、たくさんお出かけしなきゃ!! みなさん、また遊んでくださいまし~♪ 

 
 
*******
 
 

 んで、解散した後ですが。 パパさん、土曜日はだいたい府中のジムに行っているようなのですが、この日も府中にいるってことなので、合流して、久々のトロアシアンへ♪
 
  
08092722.jpg
 
 ワタクシは、悩みに悩んで悩んで、、、今日はさっぱりとじゃこそぼろ丼に☆ 
 
  

08092723.jpg
 
 こちらはオムライス。 トロアシアンのオムライス、そういえば初めてかも!(って私が頼んだわけじゃないけど 笑)
 
 

08092725.jpg
「ミトは腹ペコで倒れるワホだよ。」
 
  
08092724.jpg
 
 はい、アマアマ飼い主は、ここに来るとミトンの晩ご飯も頼んであげてしまいます^^; 
 
 
 〆はみんな満腹で満足☆ 今日も食べすぎー、でもたくさん歩いたからいっか☆ よい土曜日でしたとさ^^


(40D+EF35㎜F1.4)

Previous: 経県値

Next: 日常
-7 Comments
By あんち09 28, 2008 - URL [ edit ]

いつも楽しい時間を、ありがとうございました♪

>まったり脱力系

確かにシセ、まったりでいつも脱力感あるよね(笑)
でもこの日は、ミチコママに猛アピールしてたんですよ。
きっと、「今日はキレイにブラッシングしました!!」って
報告してたんだろうね(^^:)

ってかミトちゃん、かえるちゃんがとっても気になるみたいだね。
シセじゃないので、お間違いなく(^^)v

ひなちゃんとミトンちゃん、雰囲気とか似てますよね~!!
女の子って感じがうらやまいしいです♪

また、復活したら遊んでください(^^)/

By ありす09 28, 2008 - URL [ edit ]

あはは、UPはや~。って明日雨なんだよね。
私もUPしちゃったし(爆)

昨日もありがとうございました~。
pipiちゃんとらんたんのショットよく撮ってたね。
可愛いわ。ありがとう。

そしてなによりミトちゃんとミナちゃんのおやつの時のお顔。
すごいね。本当に嬉しそう(笑)
ユイちゃんのおやつまで横取りしようとする2ワンの姿は本当に笑えた。

そしてかえるのピクルス君とシセを間違えるミトちゃんにも(爆)
傑作よ~。本当に楽しいわ。

ひなちゃんとミトンちゃん、益々似てきたね。
また遊んでくださいね~。メールしますわ。

By ゆゆ09 29, 2008 - URLedit ]

コスモス、綺麗ですね!
さすが秋だな~
ミトンちゃん、やっぱりひなちゃんと表情が似ていますね。

パパさんと私同じスポーツクラブかも?
ひょっとしたらお会いしていることがあるかもしれませんね。

By ミチコママ09 29, 2008 - URLedit ]

お早う~♪アップがはやっ!!油断していたわ ああ~
期待を裏切らずに雨だぁ~(爆)この日もありがとう たくさん歩いたけど楽しかったね♪写真もありがとうね♪やはり綺麗だねん ミトンとミナ 何気に似てるよね 小さい時から一緒にいるから 当然だけど おやつの時も面白いし mikiちゃんのそばから ミトン追出すけど 流石にユイは追出せず
体全身で アピールしてる 姿には 笑うしかなかったよ
焼きもち焼きに拍車がかかってるよね いつも 何か笑いを産む子だわ(苦笑)ミトンのそちらには行きませんにはかなり笑えたよね 危険を察知したのかしらん?
帰りに 美味しい食事したのね 今度は宜しくね~
行きたくなったよ あそこの公園は紅葉が綺麗だから 楽しめるよね~☆
疲れたけど 楽しかった また 会えるの楽しみにしています!!

By ひなママ09 29, 2008 - URL [ edit ]

土曜日はありがとうございました~

何でみんなこんなにUPが早いの!?(^◇^;)
ミトンちゃんのおやつねだってる顔、可愛い~♪
すごくあどけない顔してますよね。

カエルちゃんをシセちゃんと間違えてるミトンちゃん
が笑えた~ でも、本当に気になってたみたい。
もう何度も会っているはずなのに・・・(^◇^;)

ひなとミトンちゃんはみんな言ってたけど本当に
似てきましたよね。
毛が白くなってきたところまで・・・・・
コスモスの看板は思いの外背景に溶け込んでいて
GOODでしたねd(^-^)ネ!

また会えるのを楽しみにしていますね~

By チーパピmama10 01, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん

相変わらずカワユイ♪


何よりmikiさんの写真は綺麗で参考になります☆

By miki10 02, 2008 - URLedit ]

●あんちさん●
 
この日もありがとね^^
もう元気になったかなぁ、公園一緒に行けなくて残念だったよ。
 
シセ、猛アピールだったのね!(笑)
うんうん、この日のシセは心なしか(心なしか?!)
いつもよりサラサラコートだった気がしたよ♪
これからもちゃんと毎日ブラッシングしてもらうんだよー(←失礼 爆)
 
ひなちゃんと、やっぱり似てる?
前はぜんぜん違う感じだったんだけど、年々似てきたような^^
カワイイひなちゃんに似てるなんてうれしいのだ♪
 
では、次回は完全復活で遊ぼうね!
 
 
 
●ありすさん●
 
この日もありがとう♪
って、早かったねー、ありすさん!びっくりした!!って私もかぁ(笑)
ねぇ、ホントに雨だったね^^; 
 
pipiちゃんとのショット、可愛いでしょ♪
うん、偶然撮れてたって感じだったんだけどね^^
そしていつもおやつ、ありがとね★
写真見て私も笑っちゃったよ、ミナちゃんとミトン、目がキラキラで(笑)
ミトンなんて、それ以外はつまらなそうな写真ばっかりだったのに^^;
あ、でもピクルスくんは相当気になる存在だったらしい(笑)
 
またよろしくね☆
 
  

●ゆゆさん● 
 
コスモス、これからもっとキレイになるんじゃないかな、
昭和記念公園なら近いし、ゆゆさんもぜひ^^
ひなちゃんとやっぱり似ていますか?うれしいな♪
スポースクラブ、府中だと思いつくところは3ヶ所あるけど・・・
いちばん大きいところですよ☆
私も数年前、府中に住んでいた頃は通ってたんですけどね~ 
会ってたかな^m^*
 
 

●ミチコママ●
 
この日もありがとねー☆
ははは、油断したね(笑) 雨降らせてみましたよっ(爆)
広々とした公園をたくさん歩けて、楽しかったね!
ユイちゃんはたくさん歩けて満足してくれたかな~
ミナちゃんはありすさんのおやつで大満足だったのが写真でよくわかったけど(笑)
しかしミナちゃん、ほんと、ユイちゃんだけは追い出せないんだね~
あの姿にも笑ったよ^^ミナちゃんホント、面白い!
 
ミトンの危険察知はなんだったんだろ?
とりあえず、あの日は危険なことはなかった様子だったけど・・・(爆)

帰りは予告どおり、行っちゃいました♪
今度また一緒に行こうねん!
 
 
 
●ひなママ●
 
この日もありがとうございました~♪
アップ早い?!私はいつもこんな感じよ(←大嘘つき 笑)
ミトンね、食べ物がかかるといつもこんな顔なんだよ、
普段も私がキッチンでご飯の用意をしてると、
ひとりでヘラヘラ笑ってるの、気持ち悪いくらい(爆)
この食べ物への執着は、ひなちゃんとは全然似てないね^^;
見た目だけじゃなくて、
ひなちゃんのおしとやか~なところとか、似てくれればいいのにぃ。
ピクルスくん、ホントだね、もう何度も会ってるよね(爆)
 
この日も一緒に姉妹ショット撮れて嬉しかったです^^ 
また遊んでくださいね~♪
 
 
 
●チーパピmamaさん●
 
カワイイなんて、ありがとうございます^^
そして写真も褒めていただいちゃって、恐縮です^^;
こうして可愛いモデルさんがいっぱいいると、写真を撮るのも
さらに楽しいんです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
