
-- --, --

日常

09 24, 2008
08092406.jpg
 
 旅行中はずっと畳のお部屋だったので、大好きな、お部屋でのボール遊びがまったくできなかったミトンちゃん。(そんなことしたら、爪とかひかかって畳ボロボロになりそう^^;)
 今日は思う存分遊ぼうね☆ 

 
 

 
08092407.jpg
 
 昨日はさすがにちょっとお疲れの様子だったのですが、疲れはすっかり取れた様子、今日はいつものミトンでした^^ 
 


08092404.jpg
 
 回復が早くていいなぁ。。。 私は回復までもう少しかかりそう、仕事もはかどりゃしないー。
 
 
-5 Comments
By ありす09 25, 2008 - URL [ edit ]

あはは~、社会復帰は遠いね。
でも強行軍ぽいスケジュールだったんじゃ?
少し休養して土曜日に備えてね~ん。

らんたんはミトちゃんとはじけるの楽しみに待ってるから。

By はりねずみ☆09 25, 2008 - URLedit ]

うふふ♪ミトンちゃんは元通りですね(^^)v
人はなかなか直ぐには復活できないよねぇ・・・
歳をとればとるほど日にちがかかるのよね(笑)
もう少しで週末だからそれまで頑張ってね!

By ゆゆ09 26, 2008 - URLedit ]

おやすみ明け、仕事に行くの辛いですよね~
私もうんざりしちゃった。
ミトンちゃん、楽しそう。
畳って肉球には優しいのだろうけれど、よその畳を荒らすわけに行かないものね。

By ミチコママ09 26, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん 嬉しそうに遊んでる 畳のお部屋なら気を使ったね 伸び伸び遊べてよかったね
わんこの回復力は凄いよ 家は特にマオがね あの子は 休む時は しっかりだから 当たり前だけど・・・・
お仕事 今週はいやだったでしょうね お疲れ 明日から休みだね~(^_-)-☆

By miki09 28, 2008 - URLedit ]

●ありすさん●
 
社会復帰、、、
先週は、ぼんやり過ごして終わった感じなので(汗)
明日から気分を入れ替えて頑張れねばー!
んで、昨日はありがとね☆ 


●はりねずみ☆さん● 
 
ミトンは復活も早いですね、
やはり若さか?!(--)
なんとか乗り切って週末を迎えました!
でも楽しい週末はあっというまに終わっちゃったよー(涙)
 
 
●ゆゆさん●
 
ゆゆさんも、お出かけ後はやはり出勤辛かったですよね?!
お休み明けに学校に行くのもいやなものだったけど、
この気持ちは、大人になっても変わらないものですねー´`;
はい、よその畳を荒らしたらワンコ出入り禁止になっちゃうもんね^^;
ミトンにはかわいそうだけどおとなしくしててもらいましたよ!
 
 
●ミチコママ●
 
畳のお部屋はやっぱり気を使うね~
幸い、ミトンはイイコにしていてくれたのだけれど、
それを信用し切れていない私がいて、気を使ったわ(汗)
昨日はありがとうね!おかげさまで楽しい週末になりました♪
マオちゃんは、遊びと休みのメリハリがハッキリしすぎだよね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
