
-- --, --

三連休、そして・・・

09 17, 2008
08091407.jpg
 
 先日の三連休は、初日にお友達とお出かけした以外は近場で過ごしておりました^^ アウトレットやオキニイリのお散歩コースをブラブラと。  
 
08091401.jpg 08091402.jpg
 
 日曜日は、めずらしくミトパパさんが自分でお店を調べたらしく、藤が丘のトルキーノへ行きたいというので、ランチにでかけました♪ こちら方面へのお出かけはけっこうめずらしい我が家、ですが行ってみればけっこう近かったです、道が空いてれば30分くらいで行けちゃうのでは。 ・・・って言っても、こちら方面は向かう道は必ずと言っていいほど混むのですがね(-"-
 
 ミトパパさんはハンバーグ、私はパスタのランチを♪ お味もおいしかったし、お店も快適で満足でした^^ 駐車場があるのも嬉しいポイントです☆


 
08091403.jpg
 
 
08091406.jpg
 

 さて、お腹が満たされた後はお散歩へ♪ こーーんなのどかな風景の中をぶらぶらと。 ちょっと暑かったけどねっ(汗)
 
 
 
 
08091404.jpg
 稲穂とミトン。
 
 

08091405.jpg
 
 
-------
 
 
 さてさてさて。ワタクシ、明日からやっと夏休みなんです☆
 夏休みはいつもより少し長めの旅行に出る我が家、今年の行き先は、四国!!
 
 ・・・なのですが。 来てるらしいじゃないですか、台風がっ。
 
 どんなに天気予報をチェックしたところで天気が良くなるわけでもなし、むしろ悪い予報に凹むだけなので、天気予報は見ない事にしました。
 
 
 というわけで、ブログはしばらく更新されませんが(いつものことだけど)、→→ の携帯日記は、たまーに更新されるかも、台風中継もあるかもねっ(号泣)
 
 
 ではでは^^


 
 

Previous: ただいま☆

Next: 都会にて
-6 Comments
By ミホ09 18, 2008 - URLedit ]

パパさん自らお店を調べてくれるんですか~!
いいないいな!
うちのパパさんはそういうの疎いのでダメですorz

明日から台風・・・だけど旅行楽しんできてくださいね♪

By ミチコママ09 18, 2008 - URLedit ]

お店を調べて連れて行ってくれるなんて いいいよね~☆
のどかな場所のお散歩と 近所で過ごす 時間は 時々はいいよね
で、お見事に 台風が・・・でも雨対策もバッチリできているでしょう 経験上(^_-)-☆ 台風が 早足で過ぎて行くこと
祈っています 楽しい旅を・・・・ねっ!
気をつけて行ってらっしゃい!!

By ゆゆ09 18, 2008 - URLedit ]

私もお出かけです~
でも、お天気がね・・・
夏休み、楽しんでくださいね。

田舎の風景、しかも昔の風景。
子供の頃、藁でよくあそんだな~
田舎者ですから!

By vivipapa09 18, 2008 - URLedit ]

トルキーノさん、以前ワンコ可のイタリアンだった場所に出来たお店ですね~
[寺家ふるさと村]のお散歩とセットで何度か行きました。
トルキーノさんに変った後は行ったことは無いのですが、お写真を見ていたら行きたくなりました。
来ちゃいましたね台風(汗)
台風の場合は天気予報は外れることが多いので、良い方に変ることを祈ってます。

By はりねずみ☆09 18, 2008 - URLedit ]

もう出発してランチも食べた頃かなぁ?
お天気はどうなんだろう?
mikiさんパワーで台風を吹っ飛ばして下さいね!(笑)
だってこっちに来て欲しくないし・・・(爆)

どうか楽しい旅行になりますように!
報告待ってますよぅ~(^^)v

By miki09 23, 2008 - URLedit ]

●ミホさん●
 
うん、たまーにどこからか調べてくるよ。
うん、でもうちもキホン疎いので、
たまーに微妙なお店の場合もあるけどw
けど、今回のお店はとってもよかったです♪
ありがとう、旅行、楽しんできましたよ☆
 
 
 
●ミチコママ●
 
帰ってきたよ~
雨対策なんてバッチリしてないよっ、そんな不吉な(笑)
でも、結果今回は雨に降られることもあまりなく、
でもでも、晴れることもそんなになく・・・(--)
ま、いつものとおりだね^^;
でも台風直撃でなくて本当に良かった、ミチコママの晴れパワーが
向こうまで届いたかしら☆

 
 
●ゆゆさん●
 
ゆゆさんもお出かけだったんですね、どちらにかな?
台風の影響は大丈夫だったかしら??
 
いいですよね、こんなのどかな風景^^
私は、育ちは東京だったりしますが、
夏休みはいつも田舎のおばあちゃんちで、
こんな風景の中で過ごしていたので、やはり懐かしい感じがしました^^
 
 
 
●vivipapaさん●
 
トルキーノさん、なかなかよかったですよ^^
肉ラーのダンナは、大きいハンバーグが気に入ったようです(笑)
寺家ふるさと村も、近くにこんなにのどかな風景の場所があったとはビックリしました!
見事に台風来てくれましたー(汗)
でも、お祈りいただいたおかげかな、大した影響もなく過ごすことができましたよ☆
逆に東京地方はどうだったんだろう~、みなさん楽しい週末過ごせたのかな? 

 

●はりねずみ☆さん●
 
お天気は、すっごく微妙でしたー(苦笑)
降らないんだけど、でも、晴れもしない、みたいな(汗)
でも、雨にはほとんど降られなかっただけ良かったと思わなきゃね、
贅沢言っちゃいけないよね! 
うんうん、台風がはりねずみ☆さんち方面に行かないように、
頑張ってふっ飛ばしましたよ(笑)
報告、いつかするので(え?)待っててねー☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
