
-- --, --

降られた

08 30, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08083003.jpg
 
 いつもの集合写真ね、と思いましたね。 うん、そうなんだけど、顔ぶれをよく見てください・・・
 

 やっぱりミトンだけ大きい? そうでなくって!!
 
 
 
08083001.jpg
 
 なんと、ミチコママ家の4ワン勢ぞろいっ! しょっちゅう遊んでもらってる私にとっても、これはレアな光景です^m^  あらためて、みんなイイコに写真におさまる姿にびっくりするやら感心するやら。
 

-------

 
 といわけで今日はお友達とお出かけ、夜のお食事の会ということで夕方の待ち合わせ。 食事の前に駒沢公園でお散歩でもしましょうかね♪ということで公園に行ったのですが・・・ 公園に着いてほどなくしてポツポツときたなーと思ったら、あっという間に土砂降り、ずぶ濡れ。。。(汗)
 
 結局雨宿りをしに公園に行った感じになってしまいましたが(汗)、お店に行く頃になるとちょうど雨も上がり、お店への道のりはお散歩しながら向かうことができました♪


 本日一緒していただいたのは、ミチコママ家の4姉妹と、



08083011.jpg

 林檎っち(Izumiちゃん) と、
 
 
 
08083010.jpg
 
 ちろるちゃん(りえさん) です♪
 
 
 
 
-------
 
 さて、Izumiちゃんが予約をしておいてくれたお店はこちら、公園からさらに10分近く歩いた場所で、駅からはちょっと遠いですが、駐車場もあるのは都心のお店ではありがたいですね^^
 
 ホントにワンコもいいんですか~?って感じのステキなお店でした、でもってワンコにもとってもあたたかく接してくださいました^^ 

 
 そしてそして、
 
08083002.jpg

 じゃじゃーーーん。 ワンコ用のゴチソウ♪ ミナちゃんのお誕生月ということで、特別にお店に用意していただいたようです、さすが駒沢の主!Iちゃんだからこそなせる業だと思われます(笑)
 
 
 鶏肉とたっぷりお野菜のゼリー寄せ、見た目もカラフルでとってもかわいいし、ニンジンだってちゃんとお花になってる♪ ロウソクの代わりのジャーキーだって、ワンコはこっちの方がうれしいよね(笑) お店の方はワンコ用の食事なんて作ったことないので、いろいろ研究して作ってくださったようですよ、もちろんワンコたちは大喜びでした^^
 
 
 
08083007.jpg
「もぉないの・・・?」

 自分の分は食べ終わってしまい、哀しげなミトちん^^;
 
 駒沢公園で豪雨に逢ったときはブルブル震えて大好きなおやつも食べられなくなっていたミトンでしたが、元気復活!モリモリ食べておりました^^
 
 
 
08083005.jpg
 
 こちら、これまたレアな(笑)、4姉妹のお食事風景。

 
 
08083012.jpg

 もちろん人間もおいしいものをたらふくいただきましたよ☆ これは、食べたもののほんの一部です、食べた食べたーーー(笑) どれもおいしかった☆ 釜で炊いたご飯もこれまたとってもおいしかったぁ^^ 
 

 お天気はとっても残念だったけれど、大満足☆ Izumiちゃん、いろいろありがとうございました! ミチコママ、りえさん、お疲れさまでした~。  
  

(40D+EF35㎜F1.4)
 
 
-10 Comments
By はりねずみ☆08 31, 2008 - URLedit ]

おぉ~4パピの保護者さんがいらっしゃるのですかぁ~♪
とってもカワイイ写真ですね♪
背の順に並んじゃって本当に可愛いわぁ~(#^.^#)
みんな女の子なのかなぁ?
お家の中で4匹のパピヨンが遊んでいるなんて、凄くしあわせな光景ですね♪

By ミチコママ08 31, 2008 - URLedit ]

アップが はやっ(笑)
はりねずみさん 4姉妹の飼い主です 家の中ではあまり遊ばないんですよ 我が家の子は いつものオフ会メンバーが大好きなんです♪甘えられるメンバーに 表で弾けるんです(笑)

昨日はありがとうございました 土砂降りは あるけど いきなりは始めての経験だったね 雷が鳴らなかったのは 救いだったね お店まで お散歩が出来てよかったかな?
4姉妹 もうないだろうけど 助けてくれてありがとうね
お陰様で 心配もしないで 夜の食事楽しめました
写真もありがとう 行くまでは迷ったけど 結果とても楽しかった また よろしくね

でさ 4姉妹 年齢順に 背の高さも順番なんだね~(笑)
可愛く撮ってくれてありがとう~☆

By ゆゆ08 31, 2008 - URLedit ]

本当、4姉妹背の順にちゃんと並んでいる!
なんて躾がいいんでしょう。
大五郎、お家では落ち着いてお座りできても、お外はダメチンです。
ミトンちゃん、今も雷が鳴っているけれど、震えている?
毎日こんなのばっかりですね。

ミトンちゃん、頭数が増えたから
量が少なかったのかな?

By ありす08 31, 2008 - URL [ edit ]

料理美味しそう。やっぱ行きたかった~。
って言っても無理だったんだけどね。
だって帰宅したの今朝の朝方4:30過ぎ。

らんたんはばぁば宅にお泊りさせってもらってたんだが
前日の雷で寝不足だったらしくごはんも食べずに爆睡
だったんだよ~。

集合写真見てると本当にミトちゃんでかい(爆)

By miho08 31, 2008 - URL [ edit ]

今日の集合写真も完璧ですね♪
言われてみると4姉妹だ~!と気づきました^^
夜のオフ会いいですね♪
飲兵衛のメニュー(笑)とってもおいしそう☆

By miki08 31, 2008 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●
 
そうなの、4パピちゃん生活!想像しただけで楽しいよねぇ^^
背の順、ちょうど年齢順でもあるんだよ!
こう見ると、向かっていちばん右の子がとても大きく見えちゃうけど、
この子でもミトンより二まわりくらい小さいのです^^;
みんな小さくてかわいい女の子ちゃんですよ☆



●ミチコママ●
 
お疲れさまでしたーーーーっ!まずはこの言葉だわ(笑)
無事帰れたようでよかったよかった^^
まさかあそこで雨宿りになるとはねー、
ホント、今までも雨にも負けずいろいろお出かけしているけれど、
あれは初めての経験だったね^^;
ま、それも楽しい思い出だよ!
お店もとっても落ち着けたし、楽しい時間だったね!
思い切ってお出かけしてよかったね~^^
最後と言わず、また頑張って4姉妹連れてきて☆
 
 
 
●ゆゆさん●
 
こうして並んでいる写真を見て改めて気づいたよ、
本当に見事に背の順ですよね!
大ちゃんだって、前にお会いした時はとってもイイコだったじゃないの~
雷、お察しのとおり、またもやオロオロしてましたよ(><;
ホントにここ数日のお天気はおかしいですね、なんだかこわいわ。
 
>ミトンちゃん、頭数が増えたから量が少なかったのかな?
 
ううん、違うの。ミトンの胃袋が底なしなだけよ~(笑)
ミトンは体が大きい分、こういう時はちゃっかりと、
いつもみんなよりたくさん食べさせてもらってるのよ^^;
 
 
 
●ありすさん●
 
お料理もおいしかったし、お店も良かったよ~^^
ね、あれだけしつこく誘ったけど(笑)、
やはり無理だったのね~
って、4:30帰り?!?!そりゃ、らんたんに怒られたでしょ(爆)
らんたんも雷で寝不足だったのね、かわいそうだったね(涙
私も同じく寝不足ーzzz
 
>集合写真見てると本当にミトちゃんでかい(爆)

うるさいって(爆)  
 
 


●mihoさん●
 
4姉妹揃って逢えることはなかなかないので、
ちょっと得した気分だったよ☆
最近涼しい日が続いてはいるけれど、夏は夜オフがいい感じです^^
飲兵衛メニュー、食べ物だけじゃなくもちろんお酒も、でしたよw
mihoさんも飲兵衛メニュー好きだよね、と何気にそんな印象ですww

By Izumi&林檎08 31, 2008 - URLedit ]

昨日も、ありがとう。

心から、お疲れ様~!!

風邪引かないでね。

楽しかった。美味しかった。また行こうね!

By miki09 05, 2008 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
この日もいろいろ手配、ありがとうね~
ステキなサプライズまで!!
関係ないミトンもご相伴にあずかれて
大喜びだったよ^^
ホント、いつもありがとう♪
この日はお食事だけだったから林檎とあんまり絡めなかったわー
また遊ぼうね☆

By りえ09 05, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!

やっぱり降られたけど楽しかったね。
雨宿りなんて久しぶりだったよ~

でさ、ホント4姉妹は偉いよね。
ビシット写真が撮れてさぁー

ミトちゃんはゴチソウ食べれたから満足だったかな??
ちろるも嬉しそうに食べてたから、出かけられて良かった
って思ったかも~
ミナちゃんのおかげ!、駒美さんに感謝だね!!

そうそう!!ちろるの写真可愛い~☆
ありがとう~~またよろしくねぇ~~~

By miki09 05, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
こちらこそありがとうございました&お疲れさまでした!
うん、あんな雨宿りは私も久々だったよー
でも、あの場所があって救われましたよねぇ。
ワンコは雨にぬれるわ、お散歩はできないしで
ちょっとかわいそうだったけれど、
駒美さんのおかげでスペシャルなゴチソウが食べれたから
きっと満足してくれたね。
うん、ちろるちゃんも「今日選ばれてラッキー」と思っていたはずだ(笑)
 
4姉妹のあの写真を撮るときのイイコぶりは本当にすごいよね!
そんなにママが怖い・・・ううん、なんでもない。
 
ちろるちゃんは本当に美人さん☆
写真、とってもカワイク撮れていたのに、ややピンボケがザンネン^^;
 


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
