
-- --, --

新しいドッグカフェ♪

08 17, 2008 | Tag,IXYDIGITAL910IS
08081704.jpg

 町田駅の程近くに本日OPENしたドッグカフェ、『Dog Cafe Bar LINK』さんへ、ミチコママとありすさんと行ってきました☆ こちらはフィンママのお友達がオープンされたお店、そしてお店の看板がなんと!ミチコママ家のミナちゃん&マオちゃんなんですよ♪
 
 
 
08081705.jpg
「本物の看板娘ですよ。」
 
 

08081701.jpg
 広々とした店内、ダーツもできますよ☆ ご自身もワンコ(ポメ)を飼われているオーナーさんが、こんなお店があったら、という思いを形にしたお店、とっても居心地がよかったです^^ 


08081706.jpg
 私たちはおとなしく(笑)ランチをいただきましたが、こちらのお店、アルコールのメニューがすっごく充実しています☆ そしてワンコメニューもこれから増えていくそうですよ^^


 さて、今日の看板娘のお供は・・・
 
08081710.jpg
 ユイちゃん



08081709.jpg 
 らんたん



08081702.jpg
 お目目ぱっちり、土偶じゃないよ、のミトン。
 オーナーさんに「あの土偶のミトンちゃん?」と言われた時はぶったまげましたよ、Fママ!(笑)
  
 

08081703.jpg
 
 今日も放置されても(汗)イイコにしているワンコたちでした^^ 



08081707.jpg

 町田駅周辺は、私の知る限りワンコと利用できるお店はほとんどありません。こちらのお店は駅からもすぐなのでとっても便利☆ また利用させていただきますね~(^^)ノ
 
 
-----------------------------------

Dog Cafe Bar LINK
町田市原町田4-1-9 永井ビル3F

-----------------------------------
 
 

 さて、町田を後にして向かったのは下北沢。  

08081711.jpg
 
 下北では、昨日に引き続きまた(笑)『D・O・G』に行って、その後はお酢カフェでまったり^^ 今日はあいにくの雨になってしまい、公園でお散歩の予定が結局カフェのはしごになっちゃってワンコたちにはかわいそうなお出かけになってしまいましたね。。。



---☆ おまけ ☆---



 なにやらヒソヒソ話をしているこのふたり。  
 

08081708.jpg
ミ:「ねぃねぃ、昨日のアレはどうだったワホ?」

 
・・・昨日のアレって?!
 
 

 昨日の記事に載せたサロンの隠し撮り写真。 実はセリフを入れるとこういうことになっていたようです↓↓


08081722.jpg

 今日ありすさんと話してて判明したことなのですが、ミトンとらんたん、昨日は同じ時間にサロンにいたようです^^; 私がミトンをお迎えに行った時に「泥パックしてるコがいるな~」と思って見てはいたのですが、お顔が見えなかったので、まさかそのコがらんたんだとは夢にも思わず(笑)
 

 知らなかったのは人間ばかりで、ふたりはきっと気づいていたんでしょうね(*^m^*)



(IXY DIGITAL 910IS)




-7 Comments
By ミチコママ08 18, 2008 - URLedit ]

昨日はありがとうございました 雨が降ってきたので わんこには不完全燃焼になったけど 私達はのんびり楽しかったね♪しかし 初対面なのに凄い会話だったよね
あの土偶のミトンちゃんには かなり笑えたよ あの青山に熊が出たの ティアラですかには ハイと答えたオーナーにも
Fママの日頃の会話が 見えるよね(笑)

ミナ&マオ可愛かったぁ~☆ 親ばか炸裂だわ 私(*^^)v
今度ミナ連れて行くので お付き合いよろしくね~☆

トリミング 隣に居たのに お互いのママがすれ違い あるんだね~ 笑えたよ 口が聞けたなら 解ったのにね
面白い事があるんだね~ 

また よろしくね~☆ 明日まとめてメールするね
写真ありがとう お陰様でアップが出来たわ!!

By あんち08 18, 2008 - URL [ edit ]

>お目目ぱっちり、土偶じゃないよ、のミトン。

アハハ!!!!うける~(爆)
お目目ぱっちりでしたっけ??ミトンちゃん♪
すっかり「土偶のミトンちゃん」だと思っていました(^^:)

なんだか、お酒の種類が豊富ってところが 
ママさん達を、より一層引き寄せる感じですね。
今度はぜひ、私も連れて行ってください!!
ミナちゃんとマオちゃんの看板、なんてかわいいのかしら♪
これは、一度拝みに行かないと(笑)

ってか、サロンの写真 すごい偶然ですね!!!!
わんこ達がしゃべれたらいいのにって思いましたよ。

By miki08 19, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
こちらこそ、ありがとうございました☆
まさか、あんなに雨が降り続くとはなー・・・くやしいわ。
ユイちゃんもせっかくのお出かけだったのに、あまり歩けなくてかわいそうだったね(涙)
でもお洋服買ってもらえたからよかったかな☆
ね、土偶にはビックリだよね!ティアラにも久々に会いたくなったよ^^
それにしても、看板ステキだったよね!あんな大きくてびっくり!!
ミナちゃんもぜひ行ってあの看板の前でお写真撮らなきゃだねー
その時は、もちろんご一緒させてねん♪
 
トリミングのニアミスはホントびっくり!
写真をよくよく見てみたら、らんたんが写ってて、さらにびっくり(笑)
   
こちらこそ、またよろしくネ、メール待ってまぁす☆ 
 
  
 
●あんちさん●
 
はいはい、そこ笑うとこじゃないですよーー
ミトンは土偶を名乗るにはまだまだですょ、
やぱり本家土偶のマリーやシセにはかないませんて(爆)
 
お店、広々としていてステキだったよ、
もちろん看板も☆
お酒の種類が豊富なのは、キケン?(笑)
今度ぜひみんなで行こうねー☆
 
サロンの偶然、笑っちゃうでしょ~
私もありすさんもお互い全然気づかなかったなんて^^;
泥パック中の、超リラックス姿を見られてしまったらんたんは
複雑な気持ちだったかもしれないね・・・(笑)

By ネオまま08 19, 2008 - URLedit ]

こんにちわw
ミナちゃん&マオちゃんが本当に看板になってるんですね。
すご~い!!(^艸^*)
お友達のわんこが看板になってるなんて不思議な感じだったんじゃないですか?
お店の中で今回も放置されてるわんこ達。。。可愛い~(爆)
お酢カフェなんてのもあるんだ~。知らなかった・・・(汗)

↓ミトンちゃんのシャンプーでそんな偶然があったなんてね。
泥パック中じゃ分からないよね~(^艸^*)

By miki08 21, 2008 - URLedit ]

●ネオままさん●
 
ねー、看板すごいでしょ!
全然関係ないのに、自分の事のように嬉しい私(笑)
けっこう大きな看板なんだよ。 うんうん、たしかに不思議な感じ^^
ちっちゃな実物は目の前にいるしね(笑)
 
お酢カフェは、フルーツのお酢を使ったドリンクのメニューが豊富なんです、
身体に良さそうでしょw 私、実はお酢ラーなんだよね(笑)
  
シャンプーも、すごい偶然で笑っちゃいました、
ワンコたちは気づいてたのかな?!

By はりねずみ☆08 22, 2008 - URLedit ]

とっても素敵な看板ですねぇ~
そして店内もとっても大人の雰囲気で素敵だわぁ~
こんなお洒落なドックカフェがあって羨ましいなぁ~

保護者は気が付かなかったけどお友達ワンコと一緒にシャンプー&パックだったのねぇ~♪
こんな偶然ってあるんだねぇ~
きっとワンコ同士は気が付いていたよね♪
それにしてもこんなに大人しく泥パックされてるなんてスゴイ!
我が家のワンコでは考えられないよ(ーー;)

By miki08 23, 2008 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●
 
ワンコとお酒が飲めてダーツができるお店は
こちらの方でも少ないかもしれないです、
大人なドッグカフェといった感じでした^^
 
トリミング台の上にいれば、パピヨンなら絶対に目につくはずなのに、
あの姿ではさすがに気づきませんでした(笑)
うん、しょっちゅう会ってる仲良しのお友達だから、
ワンコ同士は絶対に気づいてたと思うよ!
泥パック、こちらのお店ではミトンも未体験、
ねー、お友達のようにあんなにまったりおとなしくしててくれるのかな?!
次回試してみちゃおうかしらw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
