
-- --, --

HAPPYバースデーパーティ☆

08 10, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08081016.jpg

 ニチヨウビ☆ 蔵前のドッグデリファクトリーさんで、7月&8月生まれワンコのお誕生日会です^^
 
 とってもかわいいケーキでしょ♪パピヨンの絵がまた、すごくかわいくて^^ こちらドッグデリファクトリーさんはペット専用のおやつ工場。そしてドッグカフェも併設されています。 こちらのドッグカフェは前から行ってみたかったのですが、カフェはとっても小さなスペース。大人数でのパーティーは難しいかもー、なんて話を聞いていたのですが、、、




 
 
08081021.jpg

 なんと、こんな貸切スペースを用意してくださって☆ きゃー、ステキステキ♪  
 さて。これなら心置きなく騒げますね  ̄w ̄  いつも集まると笑いが絶えないメンバーですが、この日はいつもに増して、賑やかな時間となりました(笑)
  
  
 貸切スペースはコースのお料理を注文すれば用意してくださるようです。そのお料理がこちら☆

08081004.jpg
 
 6~7品くらいはあったかな? それぞれ量もかなりのボリューム、そしてどれもとってもおいしかったです☆
 
 
08081001.jpg

 さらにはデザートもこんなに♪ ワンコにもおやつがありましたよん☆ これでひとり2,000円って、どうなっちゃってるのかしら、安すぎ~。

 こんな快適スペースにおいしいもの盛りだくさんで、ゆっくりと過ごすことができました☆ 以前はこんな感じの貸切のオフ会ってよくやったものだったけれどなぁ、なんだかこういうのも久々な感じ。 たまにはこういうのもいいなー、とっても楽しかった☆ 



*******
 
 
 さて、お誕生日会ですから今日の主役を紹介です☆


 
08081011.jpg
☆*:;;;:*☆ pipiちゃん ☆*:;;;:*☆

7月で5歳です
 
 


08081005.jpg
☆*:;;;:*☆ マオちゃん ☆*:;;;:*☆

7月で3歳に
 



08081026.jpg
☆*:;;;:*☆ マリーちゃん ☆*:;;;:*☆ 

7月で2歳に。マリーは7月にママにもなったんだよね^^
 
 


08081002.jpg
☆*:;;;:*☆ ミナちゃん ☆*:;;;:*☆

8月で5歳です
 
 
 
*******


 そして一緒にお祝いをしたのは、


08081003.jpg
 ひなちゃん
 
 
08081015.jpg
 シセくん
 
 
08081022.jpg
 らんたん
 
 
08081006.jpg
 もちろんミトンもいますよー♪ 
 
  
 
08081017.jpg
 
 このスペース内では、ワンコはノーリードにしてもいいですよ、とおっしゃってくださったのですが、ノーリード状態で自由気ままに過ごしていたのは間違えなくワンコたちじゃなくて、ママ達(爆) ワンコたちはみんな、ずっとこんな感じでお座りしてて、とってもイイコにしてました^^ なのにママたちはどこ行っちゃったのさ?!(笑)
 
 はい、この時ワンコたちの視線の先では、撮影会が行われていたりしたのでした・・・あ、モデルは人間ね(爆)
 
 
*****

 
 さて、ひとしきり食べて笑って過ごした後は、ワンコたちのお楽しみ☆ ケーキの時間ですょ♪ 
 
 

08081020.jpg
 マリー、たくさん食べて、ベビちゃんたちのために栄養いっぱいつけるんだよ!
 
 
08081018.jpg
 おっとミナちゃん、ケーキに釘付け(笑)
 


08081019.jpg
 pipiちゃんも早く食べたいね^^
 
 
 
08081010.jpg
「ケーキちょうだい~」とテーブルの下からアピールするらんたん、なんてかわいいの(〃▽〃)
 

 
08081023.jpg
 ひなちゃんは、とってもゆっくり、お上品に食べるのね^^ ちなみに異母姉妹のミトンはと言いますと、お友達の分のお皿までキレイに磨いてました(^^;
 
 
08081009_20080812223815.jpg
 こんなカワイイ顔して実はかなりの食いしん坊のミナ姫 ´m` ケーキ、おいしぃ??
 
 
08081024.jpg
 うん、おいしかったね^^ この夫婦(笑)も満足してくれたようです^^
 
  
 
 楽しかった様子、伝わりましたでしょうか?
 みんな、新たな年齢も、ステキな事がいっぱいの歳になりますように  。・:*:・゚☆ 
 

*******


 この後は、代々木公園に行って、日曜日で賑わう公園をお散歩しました♪  
 
08081025.jpg

 おいしいケーキにお散歩に、ワンコも楽しんでくれたならいいのですが☆


 ご一緒してくださった皆さん、いつもいつも本当にありがとう^^ 


(KissDX+SIGMA18-50㎜F2.8)


 
 




 
 



 
-7 Comments
By ゆゆ08 13, 2008 - URLedit ]

う~残念!
食べそこなった~
ケーキも凄く大きいですね。
びっくりだわ。
人間のモデルの撮影会?
何だろう~
たしかひなママさんですよね。

By ミチコママ08 13, 2008 - URLedit ]

お誕生日会 お付き合いありがとうございます♪
個室でのオフ会 考えてみれば久しぶりだったよね~☆
やはり回りに気を使わなくていいよね もう一度何かの機会に開きたいね~☆ノーリードの人の方がが・・・大うけ(爆)
ミナの1歳の頃から お祝いして頂いてるんだよね
これからも いつまでも ワン子達は元気で過ごして
一緒にお祝いが出来るといいね
写真もありがとう これからもよろしくね~☆

ミナの食いしん坊 可愛い~~(^^♪

By あんち08 13, 2008 - URL [ edit ]

いつものごとく、たくさんしゃべって しかも個室ときたら
騒ぎまくりのママさん達でしたよね(^^:)
でも、楽しかったです♪撮影会までしちゃって(曝)
pipiちゃんとシセのベロが2人とも出てる写真、
超気に入ってます(^^)v
また、かわいく撮ってくださいね♪←もちろんわんこも人間も(笑)

今度ミトンちゃん抱っこするときは、怯えられないように
優しい私で行きますので、よろしくお願いします(^^)/

By はりねずみ☆08 13, 2008 - URLedit ]

貸切のスペースだといつも以上に盛り上がっちゃいますよねぇ♪
他のお客さんへの遠慮をしなくていいものね(^_-)-☆
とっても楽しそうなお誕生会の雰囲気がタップリ伝わってきましたよ!

大きなワンコ用のケーキですねぇ♪
骨型のクッキーに名前が書いてあって可愛いですね☆

By りえ08 14, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
楽しいお誕生日会になって、すごい思い出になりましたよ~
考えてみればこの日もワンコ達はおとなしくて良い子だったね。
ママ達を結わえておくロングリード用意しておかなきゃねぇ~(爆)
って、私が一番に繋がれそうだけどぉ~~(笑)
それに口輪もされそうだわぁ~~(汗)

いつもありがとうねん♪
また、カメラの事や旅行の事など教えてねぇ~~

By ネオまま08 14, 2008 - URLedit ]

こんばんわw
すごーい!!またまた楽しそう~♪
pipiちゃん&マオちゃん&マリーちゃん&ミナちゃん
お誕生日おめでとう~(^艸^*)

みんなでお祝いするって嬉しさが何倍にもなって良いですよねw
このお料理&デザート&貸しスペースで2000円なんて不思議?Σ(・ω・ノ)ノ安!!
わんこ達は良い子に座っていてママ達は野放しって・・・(爆)
ミトンちゃんもお腹一杯食べれて良かったね~♪

お返事のお返事~♪
ネオ&ニナは寄り添っては寝ません。(ノд-。)クスン
ニナは私の背中に寄り添って、ネオは頭の上の方で寝てます。
おかげでベットが狭~い(苦笑)

By miki08 17, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
残念でしたね(涙)
お料理も、ワンコケーキも、とっても大満足だったんだよ!
でも静養したおかげで、大ちゃんは元気になったようでよかったです^^
今度は元気な大ちゃんとお会いできますように♪
人間のモデルはそう、ひなママです~、
この日は新たなカメラマンがデビューしたんですよ(笑)
 
 
 
●ミチコママ●
 
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
いつも、いろんなところに連れて行ってもらって感謝だよ☆
ね、ああいうオフ会らしい会ってなんだか久々じゃなかった?
人間もワンコも、自由に過ごせるのは楽しいよね!
でもなかなかそういう場所もないものね~またぜひやろうね☆
今度は人間にもリードをつけて(爆) 
ミナちゃん、あらためておめでとう♪
いつまでもこうして、元気にみんなでお祝いしたいよね!
 
 
 
●あんちさん●
 
楽しかったねぇ^^
あんちさんも、すーーっかり回復したようでよかったよ☆
今回は、pipiちゃんとシセ、急に夫婦になっちゃってどうしたの?(笑)
といっても、隣にいても特に絡むわけでもなく・・・
ふたりの写真、とっても可愛くて私もお気に入りです☆
また撮らせてもらうよー、でも人間のブロマイド(笑)は
R山さんにおまかせです☆
ミトン、なんで震えたんだろうね、失礼しました^^;
懲りずに抱っこしてやってね~、重いけど(笑) 
 


 
●はりねずみ☆さん● 
 
そうなんですよ!貸切って、やはり周りに気兼ねすることもないしね☆
ワンコも、顔なじみのワンコばかりなので、みなリラックスしていました^^ 
ワンコ用のケーキ、可愛いでしょう^^
でもそうなの、とっても大きくてさすがに食べきれずお持ち帰りしました☆
でも我が家は1匹飼いなので、お誕生日のときとかに
こういうかわいいケーキを買ってあげたくても、
絶対に食べきれないので買えないのです。
なのでこうやって、たまにみんなでケーキを食べさせてあげられるのは
とっても嬉しくて♪
ケーキのデコレーションも、そのたびに楽しみだったりします^^
 
 

●りえさん●
 
この日も楽しかったですね☆ありがとうございました~
何がありがとうって、写真ですよー、ブロマイド(爆)
みんなホントに素敵に撮れててビックリしたよ!
またの活躍を期待してますね~(笑)
しかし、ホント、ワンコたちはイイコでしたね!
人間誰もいないのに、それぞれポツーーーンと椅子に座っている健気な姿にびっくり!
では、次回は人間用のリードと口輪持参ですね(^^;
ってか、口輪って・・・(爆)
こちらこそ、また、お買い得情報いろいろ教えてくださいね!
 
 

●ネオままさん●
 
楽しそうでしょう^^
お祝いの会って、みんながHAPPYな気分になれるからいいですよね♪
それにこのときばかりは、ワンコにもおいしいケーキも食べさせてあげられるのが
嬉しかったりします☆
ね、この内容でこのお値段って安いでしょ!
その上、お味も良かったので、大満足でしたよ^^
  
ネオくんとニナちゃん、仲良しだけれど
寝るときは別々なのね~、けっこうそんなもんなのかなぁ、
私が妄想しすぎかしら^^;
でもネオくんもニナちゃんも、やはりママのそばで眠りたいんだね^^
うらやましいよぉー
うちは、人間のベッドにはよく登って寝ているけれど、
それはベッドが空いているときだけで、
人間と一緒には絶対に寝ないんだよ(涙)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
