
-- --, --

横浜モトヤ.

08 09, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08080904.jpg

 「パンケーキ食べに行くよー!」とのてんちゃんのお誘いにふたつ返事でのっかり、今日はみんなで横浜へ☆ お世話になります、今日もたて号。
 
 

  
 
08080905.jpg

 1枚目の写真はなんだか淋しい感じだけれど、これに、ボリュームしっかりのサラダがつきます☆
 
 やっぱりここのパンケーキはおいしい^^ いつもは3枚はちと多く感じるのですが、今日は余裕で完食しちゃいましたw 暑いのに食欲があるって、きっといい事ですよね、きっとね。
 
 
 ワンコはテラス席のみ利用可のこちらのお店、気候のいい時期などはテラス席でもけっこう待つことも多いのですが、さすがにこの猛暑にテラスを利用する方は少ないのか、テラス席はガラガラりん。 待たされることもなく、すぐに入店できました。
 
 ・・・う。 たしかに暑すぎる、テラス席(汗) でもしばらくすると、心地よい風が吹いてきて、過ごしやすくなってきたました。
 
 
 さて、今日のワンコは---
 
 
08080903.jpg

ミトン♪
 
 
08080906.jpg

めいちゃん♪
 

08080901.jpg

琉くん♪
 

08080902.jpg

カフェくん♪
 
 
 みんないい笑顔ー☆ いや、暑いだけでしょうか^^;
 
 

08080907.jpg

 
 この後は、中華街を歩いたり山下公園を歩いたり(途中、お茶も)したのですが、この時期にしては過ごしやすい方だったんじゃないかな、日中でもワンコをお散歩させてあげられて、よかったぁ。
 


☆おまけ☆

08080908.jpg

 帰りの車の中でのひとコマ☆ ミニチュアダックスのカフェくん、当たり前のようにミトンを枕にして、ホンキ寝(笑) 可愛いやつめ。
 
  

(KissDX+SIGMA18-50㎜F2.8)

 

 
 
 
-9 Comments
By りえ08 12, 2008 - URL [ edit ]

あれ?なんか淋しいパンケーキ(笑)と思ったら
サラダがぁ~~、そうだよね、mikiさんが食べるんだもんね(爆)
夏の間テラス席は人気ないんだね。
食べたくなったらすぐ食べれていいねぇ~

ワンコたち、みんな暑そうだけどいい顔してるね。
ミト枕、寝心地よさそう~☆
仲良しっていいねん♪

By ミチコママ08 12, 2008 - URLedit ]

久しぶりの懐かしい顔だわ♪
パンケーキ 美味しいよね テラス席も暑いけど 座って風が吹いてくると ホットするんだよね 仲良しメンバーでのお出掛け ミトンちゃんも楽しかったかな?
ミトン枕で爆睡 寝心地良かったかな?良かったね♪

By てん08 12, 2008 - URL [ edit ]

mikiてぃ~この日はありがとうねv
ミトに琉がガウしてごめんね~。でも、驚いたミト、すげーおもしろかった(笑)

いつもかわいい洋服着てて本当に似合ってるよね。
ビタミンカラーがミトっぽくて好き!
琉ってば抹茶色とか似合うタイプだからさ・・・。洋服着ないし。
最後の仲良しカフェ&ミトすごいかわいいね!
ミトの心の広さが良くわかる一枚だよ(笑)

今度はどこに行こうかね~♪

By ゆゆ08 12, 2008 - URLedit ]

どうしてパンケーキがサラダ?
って爆笑!
ミトンちゃんおカラフルなお洋服いいね~
カフェくんとミトンちゃんみたいな仲吉がうちにも欲しい!

By はりねずみ☆08 12, 2008 - URLedit ]

パンケーキ♪
そう言えばここ数年本格的なパンケーキを食べていない・・・
いつも朝マックのホットケーキだもの・・・
ふっくら焼けた甘いパンケーキが食べたくなっちゃったよぅ~♪
たぶん私だったら6枚位ぺロッと食べられちゃうよぅ)^o^(
サラダもボリューム満点だしね(^_-)-☆

銅像に抱っこされちゃってるカフェ君に笑っちゃいました♪
なかなかのキャラクターですね!

By ネオまま08 12, 2008 - URLedit ]

こんにちわw
パンケーキ懐かしい~(^艸^*)
昔はよく作って食べてたけど最近は作ってないなぁ
バターとメープルシロップたっぷりのせて、生クリームとブルーベリージャムも美味しいのよねw
そして飲み物は牛乳だったりする~(笑)
甘い物食べるとなぜか牛乳が飲みたくなる私・・・(* ̄m ̄)ぷっ!!

ミトンちゃん。。。カフェくんに枕にされてるぅ~(笑)
とっても微笑ましい2わんの寝姿に癒されました~♪

By つぐみ08 12, 2008 - URL [ edit ]

念願のパンケーキ☆後半は風が気持ちよくて快適に
過ごせてよかった。

ミト、カフェがずうずうしくてごめん。。。でもこの重みがちょっと心地よかったりしたでしょ(笑)
またみんなでお出かけしようね♪

By あんち08 12, 2008 - URL [ edit ]

暑いとついついエアコンの効いてるところがいいと
思ってしまうけど、たまには健康的にテラスもいいですね~。
風が吹けば、けっこう涼しかったりしますもんね♪

ってか、最近のミトンちゃんってやっぱりお笑い系ですね!!
すっかり土偶が板について(爆)
かわいい×2。
しかも、枕にされてる~!!!!
寝心地よかったんでしょうね♪

By miki08 13, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
サラダもパンケーキもがっつりいただいてまいりました♪
うん、夏のテラス席、ちょうどお昼時だったのにガラガラだったよー
たしかにあそこのテラスは暑いけどね^^;
でも、待つのが嫌いな私は、今度からは夏狙いにするわ(え?)
 
ミト枕、寝心地いいのかな~
カフェに聞いてみたいわw
ワンコの仲良しは、本当に微笑ましいね^^
 
 
 
●ミチコママ●
 
懐かしいお顔たち、みんな元気だったよ!
テラス席は暑いけど、そんな時にいい風が吹いてくると
すごく快適に感じるんだよね、
それでもエアコンの効いた室内に比べたら、かなり暑いはずなのに(笑)
今年の夏は、そんな体験もたくさんしたよねーそういえば^^
ミトンは、この日もとっても楽しそうでした、やっぱり幼なじみのお友達は分かるんだと思うよ☆
 
 
 
●てんちゃん●
 
この日はこちらこそありがとうね♪
って、やだ(汗)遊びに浮かれててすっかり忘れてた(`□´)
今気づいたよ、私てんちゃんに大事なもの渡すの忘れてるじゃん・・・(滝汗)
またメールするね・・・
 
ミトのお洋服似合ってた?ありがと!
琉くん、抹茶色って(^^; 琉くんは赤とかも似合うと思うよー
でも、パピヨンはやっぱりハダカがいちばん素敵だよ、絶対に! 
しかし、カフェってホントにかわいい性格してるよね、
ミトが心が広いと言うよりは、カフェの人徳?犬徳??だよきっと^^
 
さて、また遊んでねぇぇぇ、渡すもの渡してないし(大汗)
 
 


●ゆゆさん●
 
夏はこんなカラフルなお洋服、かわいいですよね^^
ま、自分じゃ着れないけれどね(爆)
仲良しワンコの姿は本当に微笑ましいですよね♪
私も、うちにカフェが欲しいのです(笑)
 
 
 

●はりねずみ☆さん●
 
パンケーキ、とってもおいしいんですよ~
ここは、ワンコも一緒に行けるし、おいしいのでお気に入りなんですよ☆
でもたしかになかなか食べる機会ってないですよねー
えええっ!6枚いけちゃいます?!意外な発言だよー(笑)
 
銅像、お気づきでしたか!
そうなの、カフェのためのスペースかのようにはまってましたぁ(笑)
 
 
 
 
●ネオままさん●
 
こんばんわです☆
パンケーキ、私も家では作らなくなったなぁ~
大好きなんですけどね!
生クリームやフルーツもいいよね、うん *^-^*
でも私はやっぱり断然メープルシロップ派(なんの派閥だ?)だなぁー☆
こう書いている間にも食べたくなってきましたよ(笑)
 
ふふ、そして飲み物はやはり(爆)牛乳ですね~
わかります、甘ものに牛乳!!
ケーキには、私はやはりコーヒーや紅茶なんですけどね、
でもパンケーキってなると、牛乳、すごくわかるなぁ~^^
 
2ワンの寝姿には私も癒されました^^
そして多頭飼いの、こんな姿を夢みる私だったのでした・・・
ネオくんニナちゃんは、寄り添って寝たりするのかなー。 
 
 
 
●つぐみちん●
 
楽しかったね!ありがとね♪
たて家にはいつもいつもお世話になりっぱで、感謝です☆ 
テラス席、初めはどうなるかと思う暑さだったよね^^;
なんとか過ごせてよかったよ、つぐみちん暑さでバテなかった?
 
カフェは本当にいい性格してるよね、あの甘え上手ぶりにはかないません~
ミト枕でよければ、いつでも使ってやってね(笑)
 
 

●あんちさん●
 
そうそう、夏だって、意外に外でも過ごせるものだよね。
エアコンがんがんの室内よりは、きっと身体にもいいよね、うんうん。
でも私はやっぱり涼しい室内がいぃ・・・(笑)
あそこのテラスに行くと、あんちさんがいちばん日が当たる場所で
ずいぶんと暑い思いをしていたのを思い出すよ、なぜか(笑)
 
え?どこに土偶が??
違うって、これは笑顔で目を細めてるのっ!
こんなサワヤカなミトをつかまえて、なぜ土偶扱いするかなぁ~・・・
・・・ほら、そんなこと言うから土偶にしか見えなくなってきちゃったじゃんー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
