
-- --, --

2年の月日

04 12, 2005
0115.jpg

 この子はミトン。ちょうど2年前の今日、我が家の家族になりました。
0118.jpg

2年前はこんな生き物だったっけね。

0120.jpg

うちに来たその日にホームセンターで買ったおもちゃ。

0121.jpg

今ではこんなに小さくなっちゃいました。
もちろん、おもちゃが縮んだわけではありません。

言うこと聞かないときもあるけれど、呼んでも無視することもしょっちゅうだけど
いつもイイコにお留守番しててくれてありがとう、
元気に大きく育ってくれてありがとう。
そんなにイイコじゃなくてもいいから、これからも、ミトンはミトンらしくいてね。

Previous: 迷子札

Next: 夜カフェ
-5 Comments
By yumiko04 13, 2005 - URLedit ]

わお~
2年前はかわいー生き物だったんだね!
今でもかわいけど、やっぱコパピはかわいすぎだね~

ところでそのおもちゃって2年たっても無事に残ってるところにかなり驚いた私でした。

By てん04 13, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~、ミトちんと一緒に暮らし始めて2年おめでとう!
あっという間の2年だね。
でも、ミトちんのパピー時代もかわいい!

これからもミトはミトでいれるさ!
あのマイペースでありながら何気にビビリーなところも変わらずがいいな♪

んで、mikiてぃ~大体何時くらいが定時なの?

By miki04 13, 2005 - URL [ edit ]

>yumikoっちぃ~
ミトの子パピの頃ってさ~、今写真見るとあんまり可愛くないんだよね(爆)あんまりモコモコでもなかったし。
あのおもちゃはね、ミトはロープのおもちゃはあんまりお気に召さないらしくてほとんど使ってないから残ってるのよー。ぬいぐるみとかは、壊したのは数知れずだよ(^^;

>てんちゃん
やぁ!ホントあっというまだよね、ミト歴2年ってことは、てんちゃんとのつきあいも1年半とかたっちゃうのね(^m^*これからもミトをよろしくだよ♪

んで、定時は5時15分よ~、うひ♪

By syoko04 13, 2005 - URL [ edit ]

プチおひさ!
ミトンちゃんが来て2年になるんだー
長いようであっという間だねー
パピーの頃と別犬のようになるんだね、ダックスとかみたいに!!
それぞれの可愛さがあるね^^

ところで平日休みができたの???
それは見逃せない(爆)
さっそく美加ちゃんにもご報告せねば!!



By miki04 13, 2005 - URL [ edit ]

あらsyokoちゃん、ご無沙汰だわ~
元気そうだね(^^)
そうそう、あっという間に2年だよ~
たしかに別犬!プードルは小さいときも大きくなってもモコモコしててあんまり変わらない感じがしたけど
このあいだchieちゃんとこで小さい頃のメイくんの写真載ってるのみたら、やっぱり変わるね~

そうなの、お休みの日が不定期な職場になっちったよ。
見逃せない?!目ざといね(爆)
遊んでおくれ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
