
-- --, --

大サービス(笑)

07 24, 2008
08072406.jpg
「ども、ミトです。」


 最近はもっぱらお出かけネタくらいしかアップされなくなっているこのブログ。
 
 ホントはもっと日常の、あんなことやこんなことも書きたいのですが・・・いかんせん、時間がない。 いろいろと書きたいことがある中で、やはりお友達とお出かけした楽しい思い出は残しておきたいなぁって思って優先的にアップしているのですが・・・、けっきょくそれだけで精一杯になっちゃってるのね(汗)
 
 そんな状況の中で最近気がついたこと。お出かけネタだとどうしてもミトンの写真が少なくなってしまうのですよね。というか、最近はカメラをいじる余裕もなかなかなく、家でミトンの写真を全然撮っていない!

 そうよ、たまには日常の表情も撮っておかなきゃね☆ というわけで、今日は大サービス!! 続きはミトンの写真だらけですよー(笑)
 
 
08072403.jpg

08072402.jpg

08072405.jpg

08072401.jpg

08072404.jpg

08072410.jpg


 ・・・ってどこがサービス(汗) こんな似たような写真並べて喜ぶのは身内ぐらいですよね、スミマセン(笑) 



 ところで、ミトンがこんなにも笑顔の理由はこれ、


08072411.jpg

 大のオキニイリのおもちゃ、グリニーズ人形。
 

 最近はこれがマイブームらしく、毎日これを振り回しては、エヘラエヘラとしています。
 これ、もう4年くらい前になると思うけど、グリニーズをたしか2袋だったかな、購入するとオマケでもらえたんです。 ミトンはオモチャを破壊することはあまりないので、まだ使えることは使えるのですが、そうは言ってももう4年モノ。

 

08072408.jpg

 こんな扱いを受けて、かなりグッタリしてきています、グリニーズさん(汗) 
 もう新しいのを手に入れることはできないから(たぶん)、大事に使ってね~
 
 
-7 Comments
By ミチコママ07 25, 2008 - URLedit ]

お早う~♪今日も暑いね 
ミトンちゃんの お家での様子久しぶりかもね~☆
いい笑顔しているね~ かわいいなぁ~☆ミトンちゃんは破壊する子ではなかったんだよね 物持ちがいいのは凄いけど 4年も変らずお気に入りの方が凄いかも
夢中で遊んでる姿は 日頃見れないので いいよね
家の中のワン子達 撮っていないな 私・・・・

By ゆゆ07 25, 2008 - URLedit ]

自宅で寛ぐミトンちゃん、可愛い。
やっぱりおうちが一番ですね!

By はりねずみ☆07 27, 2008 - URLedit ]

可愛いミトンちゃんの写真がいっぱいだぁ~♪
身内じゃなくても嬉しいよぅ♪
お出掛け写真も楽しそうだけど、たまにはこんな感じのオフショットも良いよねぇ♪
ミトンちゃんの笑顔が弾けてるわぁ♪
お城みたいな大豪邸も写ってるね!

グリニーズのぬいぐるみなんて見たことないよぅ~
けっこうレアな代物だったりして!
ミトンちゃん大事に使おうねぇ~

By ネオまま07 28, 2008 - URLedit ]

こんにちわw
今回はミトンちゃんがいっぱい見れて嬉しかったです。
ありがとう~m(o-ω-o)mペコリ♪

可愛い笑顔についついコピーしてお持ち帰りしてしまいましたw
私のお気に入りアルバムに追加で~す。(^艸^*)

グリニーズ人形なる物があるなんて知らなかった。(汗)
ミトンちゃんのお気に入りなんだ~♪
4年も使ってるって。。。ミトンちゃんなんて偉い子なんでしょう。(感涙)
家はニナが破壊します・・・
グリニーズ人形もきっと数か月?いや1週間で中綿が出され・・・
スッキリスリムな人形に早変わり~(ノд-。)クスン皮だけじゃん。
。。。だと思う!ぜったいに!!
硬くて丈夫なおもちゃしか与えられませ~ん。(泣)
ミトンちゃんほんとに偉いよ!!←何回も言う~(笑)

By miki07 28, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
ほーんとに、毎日暑いだぁ。。。
そして集中豪雨だの、変なお天気が多いね。
そうなの、ミトンはあまり破壊はしないのですよ、
4年も同じオモチャって、、、しつこいよね(笑)
家で遊んでる姿って、普段見る姿とまた違うよね、
ミトンも、外でこんな風にオモチャで遊ぶことないもの。
4姉妹の日常も、ぜひ♪

 
 
●ゆゆさん●
 
ミトンは、家の中のほうが元気に遊ぶかもー
外では、どちらかというとニオイ嗅ぎに忙しいみたいで^^;
うん、やっぱりお家がいちばんなのかな!
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
嬉しいなんていってくれて、私も嬉しぃ~☆
私も、いろんな方のブログを見ていて、
お出かけネタも参考になったりして楽しいのだけれど、
日常の姿が見られるのもまた、とっても嬉しかったりするの^^
お城みたいな大豪邸、ネコ用のハウスなんだよー
でも、誰も使ってくれず、長らく空き家です。。。邪魔(笑)
 
グリニーズのぬいぐるみ、最近はこればっかりです。
けっこう大事に使ってるみたいだよ(笑)
 
 

●ネオままさん●
 
きゃあ、お持ち帰りだなんて、嬉しいことを☆
親ばかんに付き合っていただいて嬉しいです^^
グリニーズ人形、しばらく存在も忘れていたようだったのに、
最近また思い出したように、引っ張り出してきて、
ここのところは、毎日毎日これ振り回してるんだよー

ミトンは、しつこいくらいオキニイリのおもちゃで遊び続けるので、
4年もの、5年もののおもちゃ、けっこうあるのですよ。
ボールとかも、ドロドロになって、いいかげん捨てたいと思って、
同じボールの新品を用意してあげるんだけど・・・
ソレ、じゃなきゃダメみたいで、新しいのでは遊んでくれないんだよね^^; 
 
おもちゃ、破壊するほど夢中になって遊んでくれるのも、
それはそれで、おもちゃを買ってあげ甲斐があるって事で?!(笑)
えー、でもニナちゃんが破壊するのは意外だった!!

By Izumi&林檎07 30, 2008 - URLedit ]

可愛い!!

ホントにお出かけネタばっかりだなあ。とわが身を省みて。。。

私も日常の林檎を撮ろう!!
と決意!

By miki08 03, 2008 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
やはりついお出かけネタが多くなっちゃうよね。
日常の林檎の写真、楽しみにしてるよぉ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
