
-- --, --

おめでとう☆

07 12, 2008
08071208.jpg

 本日の主役なお二方です☆
  
 今日は、7月にお誕生日を迎えるマオちゃんとpipiちゃんのお誕生日会☆ 駒沢で、楽しい時間を過ごしてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08071204.jpg

 お誕生日会ですからねっ、もちろんケーキもありますよん♪ ふたりにぴったりな、なんとも可愛らしいケーキです。

 
08071206.jpg

 pipiちゃん、7月で5歳に☆
 


08071205.jpg

 マオちゃん、7月で3歳に☆
 

 
 そして一緒にお祝いしたのは~
 

08071201.jpg

 小梅っちと、
 

  
08071207.jpg

 林檎です☆

 ミチコママ家はリルちゃんも一緒だったのですが、ずーっと私の膝の上にいてくれたので(´m`*、お写真は撮れませんでした(汗) リルちゃん元気そうで、食い意地も相変わらずでw、よかった^^
 
 

 犬を飼う前の私は、ワンコのためにこんな風にお誕生日会をやるなんて、うん、たぶん考えられなかったんだろうなー(笑)
 でも、何度も一緒に遊んでいるお友達ワンコは、やっぱりわが子同様に可愛くて^^ そんなワンコたちが歳を重ねていくことを、こうして毎年一緒にお祝いできるのは、とってもとっても嬉しいことです☆

 こんな日くらいは、体重管理も忘れて、思う存分ケーキを食べたって、いいよね♪

 
 ・・・って、実際いちばん思う存分ケーキを食べたのは、たぶん、主役でもなんでもない↓左側の白茶です(汗)
  
08071203.jpg

ミ:「・・・もうちょっとで届くワホね。」
り:「それ、ゴミだと思うよ。」
 
 なんでも食べ物に見えてしまうらしいミトン(汗)、今日はケーキの登場前から、なんだかテンション高くて、ずっとソワソワ(もしやケーキが出てくるのを察してた?!)。 そして本物のケーキの登場に、主役よりもノリノリィーーー(´▽`;
 
 たらふくケーキを食べて、おやつももらって、そんなに食べたら夜ご飯が抜きになるという事実も知らずに、大満足なご様子でした^^ (あんなに食べても、お腹の調子はすこぶる良好でしたので、ご心配なく☆)
 
 
 
*******

 
 さて、楽しいランチタイム&お誕生日会の後は、意を決して外へ!! あつーーーーいっ!!
 
 
 と思ったら、とあるお店でショッピングゥをしていると、急に雲行きが怪しくなり、突然ものすごく激しい雷雨が(汗) 
 
 雷嫌いのミトン、ケーキ食べてるときはあんなに楽しそうだったのに、突如、不幸のどん底に(汗)。息が荒くなっちゃって、ガタガタ震えて大変でした(汗)

 
 
08071210.jpg

 
 そんなこんなもありつつの楽しい土曜日でした☆ みなさんアリガト♪ そしていろいろ手配してくれたIzumiちゃん、ありがとう^^
 
 
 

 

 
 

 
 
 
-7 Comments
By ミチコママ07 16, 2008 - URLedit ]

お誕生日会ありがとう~♪ お迎えの時から見守って頂き
一緒にお祝いしていただく喜び いつも感じます
お誕生日迎えるごとに 懐かしくなることも多く それを話せる事が嬉しかったりします 来年もよろしくね~☆

ミトンちゃん 天国と地獄を見た日になったね かわいそうだった・・・お腹大丈夫で安心しました また よろしくね~☆

By ネオまま07 16, 2008 - URLedit ]

こんにちわw
pipiちゃん。。。5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
マオちゃん。。。3歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

2わんこちゃん。。。生まれてきてくれてありがとう~!!
これからも元気で楽しく過ごしてねw(^艸^*)

お誕生会も楽しそう~ミトンちゃんケーキ食べすぎちゃったの?
嬉しい日はみんなで楽しまなきゃね!!
雷は恐いよね~ミトンちゃんの気持ち分かるよ~。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

By りえ07 16, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
るるに続いて、pipiのお誕生日も一緒に祝っていただけて
嬉しいかったです。
ミトちゃんも豪快にケーキ食べて、お腹も壊さなかったなら
良かった!良かったぁ~~(笑)
ミトちゃん、嬉しい事と嫌な事がいっぺんに来た忙しい日だったね。
今度は嬉しい事満載の日作らなきゃねぇ~~

この場をお借りして
ネオまま様 
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
本当に生まれてきてくれて、家の子になってくれて、
ありがとう~~って思っています。
これからも楽しく過ごしていけたらと思っています。

By Izumi&林檎07 17, 2008 - URLedit ]

つい。。。先に桃の画像に反応してしまった。。。

土曜日は、ありがとう!

ミトンさま、2日連続、雷にやられるとは、思ってもみなかっただろうね。

天国から地獄って、本当にあるのね。。。

次回のお出かけは天国になりますように!!

By miki07 18, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
どういたしまして^^
こちらこそ、こうして毎年一緒にお祝いできるのは、とっても嬉しいことです☆
この日は元気そうなリルリルとも会えて、
変わらずにうちの子になってくれて(笑)ほーんとに嬉しかったよ^^
これからも、こうして成長を見守らせてねー☆
 
しかしミトンは、浮き沈みの激しい一日だったね(^^;
 
 
 
 
●ネオままさん●
 
こんばんはーw
お祝いの言葉と気持ち、私からも、ありがとう☆
本当に、生まれてきてくれてありがとうって、私も思います^^
 
ミトンね、ケーキの類は底なしに食べます(苦笑)
いつも自分の分はすぐに完食、
そして他の子が残したケーキの処理もおまかせあれ、といった感じなのよ^^;
でもお祝いだしね、たまの機会には思いっきり食べさせてあげるのもいいかなって、
甘い私です^^;
ネオくんとニナちゃんは、雷、大丈夫かな~
 
 

●りえさん●
 
こちらこそ、ありがとうございました!
お祝いが一緒にできて、私こそ嬉しいんだよ☆
ケーキにありつけるミトンも、お誕生日会は積極的に参加したいんじゃないかと(笑)
嬉しいこと満載の日、今日がまさにそうだったと思いますよん^^
ありがとうございました!
 
 
 
●Izumiちゃん●
 
この日もお世話になりました、本当にありがとうです☆
駒美(笑)の実力を見た一日だったように思います(笑)
雷と雨、しかーしすごかったね(汗)
Izumi家、そんなに被害がなかったようでよかったね。
雷の季節の到来だねぇ。。。

By つぶ07 18, 2008 - URL [ edit ]

土曜日はありがとね~♪
写真もしっかりもらったのに、あたしのブログの画像はなんだそれ??みたいな小さな画像になっちゃったよ^^;

ミトンちゃんが楽しそうに食べるケーキ・・・あんな風に笑顔で食してくれたら、家でも作っちゃうのになぁ^m^;
ハイテンションなミトンちゃん見てて楽しかったわん♪
家は大変なことになったけど、たぶん次回も全部干したままで参加すると思われる、学ばないあたしでした^^
また遊んでねぇ~

By miki07 19, 2008 - URLedit ]

●つぶちゃん●
 
こちらこそ、アリガトでした^^
ブログ、見たよぉーーー、写真の小ささに大爆笑したってば(笑)
逆に、どうすればああなるのっ?!(爆)
  
小梅っちは、ホントに食べ物に対してはおっとりしてるよね~^^
ケーキを食べないなんて、ミトンには信じられないよ~
やだなぁ、そんなところも飼い主に似ているのかも(^^;
 
しかしまさか、あんなすごい雷雨になるとはね、大変だったね~´`;
でもあそこまですごいと、ホント、笑うしかないかもね(汗)
次回も潔く、干しっぱなしで、ガンバレつぶちゃん!(笑)
またよろしくね☆ 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
