
-- --, --

紫陽花の季節

06 19, 2008 | Tag,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08061506.jpg

 
 気がつけばもう6月も下旬近く・・・もうすぐ夏本番じゃーーん。 って驚くやら焦るやら。 
 
 さて、梅雨の中休みな陽気だったこないだのニチヨウビ。 お友達と紫陽花を愛でにお出かけ。
 
 
 
08061502.jpg
ミナちゃん
 
08061501.jpg
マオちゃん
 
08061510.jpg
るるちゃん
 
08061503.jpg
蘭丸くん
 
08061509.jpg
モカちゃん
 
 
 以上、今日のワンコ! 今日は集合写真が苦手なレンズだったので、集合写真はありませぬ。 
 
 
 初上陸の地、たまプラーザでランチを楽しみーの、お寺でキレイなあじさいを楽しみーの、最後は渋谷まで繰り出しーの、充実の一日でした。しかしよく移動したな。
 
 
 紫陽花を見に行くということで、あえてレンズはオフ会には不向き(わたし的感覚ではね)なタム90にしたのだけれど、そのわりにはあまり紫陽花の写真は撮っていなかったなぁ(汗)
 
 

 数少ない紫陽花ショットの中から、やっぱりモデルは、みんな納得のこの2ワンにおまかせです。
 
08061516.jpg

 
 
 
08061511.jpg

 ん?鼻を突き合わせて何やら密談中のデ〇パピコンビ。


ミ:「ミトたちだって、モデルぐらいできるワホよね。」

る:「できるワホよ。」 (ワホ?) 


 ではお願い。
 
 
  
 
 
08061512.jpg
ニッコニコ
 

08061513.jpg
おすまし^^
 
 
08061514.jpg
舌チロりん
 

 
 
 
 
 
 
 
 

08061515.jpg
はい、土偶キターーー(笑)
 
 

 ワンコの写真を撮る時は連写で撮ることが多いので、カナリの枚数を撮っていても時間にするとそんなにたいした時間ではないんです。でも、そんな短い瞬間の間にも、るるちゃんはコロコロと表情が変わってホントにかわいいの。 ミトンの表情なんて、ほとんど変わってないでしょ(^^;

 

 んで、非常にまとまりがない文章になっていますがですね、最後は渋谷に。前に一度連れて行ってもらってお気に入りのお店です。場所はわかるけど、そういえばお店の名前知らないなぁ。

 
 今日もたくさん歩いたね!お疲れ様~!! ときたらはい、〆はやっぱり・・・ 






08061518.jpg


 キュウリかよ。
  
 
 
 キュウリが出てきた時点で、みんながどんな状態だったかは想像がつくと思いますが、はい、最後まで楽しい一日でした☆ 
 ミチコママ、りえさん、フィンママ、ありすさん、あんちさん、いつもいつもありがと☆

 すんごい手抜き記事でゴメンなさいでした。
 
  
 
 
【おまけ】 
 
 ひとりラクチンに移動するマオですよー。背中のキャリーの中にいるの、わかりますか?

08061517.jpg

 訳あってモノクロ。これなら色わからないしセーフよね?!Rさんっ(爆)
 



(KissDX+TAMRON90㎜F2.8)
 
 
 

Previous: 鎌倉

Next: 横浜にて
-8 Comments
By はりねずみ☆06 20, 2008 - URLedit ]

紫陽花を愛でにってわりに紫陽花の写真が少ないね(笑)
それだけ楽しかったって事だよねぇ~♪
私なんてカメラを持っているのをすっかり忘れて1枚も撮らない事が多々ありますよぅ~(^^ゞ

いつも思うのですがミトンちゃんをはじめどのワンちゃんもとっても上手にモデルさんしてますよねぇ~
パクなんて全然落ち着かなくて・・・やっと座ってもカメラを見ないし(T_T)

きゅうり(笑)美味しそうだね♪
夏の瑞々しいキュウリは美味しいよねぇ)^o^(

By ネオまま06 20, 2008 - URLedit ]

紫陽花、綺麗ですよねw
昔、鎌倉の通称『紫陽花寺』に行った事がありました。
本当のお寺の名前は忘れてしまったけど・・・(汗)
ミトンちゃん、ちゃんとモデルさん上手に出来てますよw(^艸^*)
土偶には笑ってしまいました~♪るるちゃんナイス!!
きゅうりは、おつまみだったのかな?
ヘルシーって事で・・・(笑)

余談なんですが。。。
中華街で買った甘栗を鳩にあげるんです。(山下公園で)
しかも丸ごと!!すると・・・
何羽もの鳩が栗を追いかける追いかけるΣ(・ω・ノ)ノ!
まるで、鳩のサッカーみたいで面白かったりしま~す。(笑)

By ゆゆ06 20, 2008 - URLedit ]

紫陽花もあと一息ですね。
ミトンちゃん達~笑って~(笑)
暑くっても沢山歩いて食べて、健康的ですね!
集合写真は無くっても、それぞれが綺麗に撮れていますよ♪

By ミチコママ06 21, 2008 - URLedit ]

この日も 健康なオフ会ありがとう♪
よく歩いて 笑って最高に楽しい日だったよ 紫陽花きれいだったね るるちゃんとの 会話楽しかったよん 小さく見えるミトンちゃんでしたぁ~☆
しかし マオ可愛いの~ みんなが甘いからますます 歩かなくなるんだわ(^_^;) もう3歳になるのに・・・・
オレンジの人 モノトーンでますます いいわ~(爆)
最近 締めが きゅうりに・・・癖になってるねん

また よろしく~☆

By Izumi&林檎06 22, 2008 - URLedit ]

土偶~v-291

にしても、写真が綺麗!

昨日、紫陽花の写真(なんと偶然にも、成就院よ~)を撮ったんだけど、ダメダメだったあ。

mikiちゃんがアップしたら、お写真、いただきに参ります!

By miki06 22, 2008 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●
 
>紫陽花を愛でにってわりに紫陽花の写真が少ないね(笑)
 
あら、痛いところを(笑)
でもね、とってもキレイでしたよ、紫陽花☆
 
みんな写真を撮る時はお座りして待てるし、
とってもイイコたちですよ^^v
でもやっぱりカメラのほうは見てくれないよー(特にミトン 笑)
集合写真などで、みんながカメラ目線の写真なんて、
十数枚連写して、その中の偶然の産物ってカンジかも(爆)
それか、最強は、おやつで釣る、ですね^^
 
ケーキもいいけど、キュウリもおいしいよね(笑)
 
 
 
●ネオままさん●
 
この時期は、道を歩いていると
あちらこちらで紫陽花が目を楽しませてくれますよね♪
鎌倉!! 金曜日はその鎌倉に行って来たのよー
(後ほどアップしまーす☆)
紫陽花寺、どこかなぁ、明月院かな^^
るるちゃん、表情豊かでカワイイでしょ^m^
 
はい、キュウリはおつまみでーす(笑)
いつもは最後は、ケーキとお茶って感じだったのに、
最近はお酒とつまみが定番になりつつあります、暑いしね(^▽^;
 
鳩に甘栗を丸ごとあげるですと?!贅沢だー(笑) 
私が食べたいですよー(笑)
鳩のサッカーなんて見たら、ミトンが大興奮しそうです^m^
 
 
 
●ゆゆさん●
 
そうですね、紫陽花の時期もそろそろ終わりかぁ。。。
暑いの苦手なので、夏が来るのはちょっと嬉しくないーー
そうそう、おいしいもの沢山食べられるのも、
沢山歩いているからこそなんですよね、
うん、健康な証拠だ(笑) 
ゆゆさんも、健康的なオフ会、ぜひ今度♪
 
 
 
●ミチコママ● 
 
この日もありがとうね☆
楽しかったですねー、やはりあのメンバーが揃うと最強ですね^m^*
紫陽花もとってもキレイで、よかったです。
しかしホント、マオちゃんにはみんな甘いよね(爆)
でも軽いから、持って歩いてもぜんぜん苦にならないんだもん、
ミトンだったら、ムチ打って歩かせるけど(うそうそ 爆)
またよろしくね☆
 
 
 
●Izumiちゃん●
 
あはは、土偶に反応したか(笑) 
ね、金曜日は同じエリアにいたらしいじゃない、
会えなくて残念でしたー
写真、私もダメダメだったよぉ、人がすごかったよね(汗)
とりあえず、後ほどアップ予定~
 

By りえ06 23, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
mikiさま、約束を破りましたねぇ~~~~プンプン!!
まあわからない様になっているのはいいけど
いい歳してピースはいかんでしょう~後悔してるわぁ
でもマオちゃん可愛いねぇ~☆
連れて帰ればよかったわぁ
てか、マオちゃん20匹くらい入りそうだねぇ~(爆)

ミトちゃんとるる鼻くっつけてたんだね。
この場面みてなかったよ~かわいいじゃん♪
デカイけどかわいいよね、ねん♪
可愛く撮ってくれてありがと!!
土偶はいらないけどぉ~~~(爆)

By miki06 25, 2008 - URLedit ]

●りえさん● 
 
あ、怒られた(汗)ごめんなさい~
でもホントはカラーでモザイク無しで載せたい写真だったのよー
マオちゃんかわいいし、りえさんのピースがとっても決まってたし☆
うん、あれは20マオ入りますね、
でもマオなら20匹だけど、ビーグルだったら1匹だね(←うるさい)
 
ね、ミトとるるちゃん何話してたんだろうね~?
そ、デカイけど、かわいいのよね、
しかもふたりだけの写真ならデカイってわからないのがよいね(爆)
るるちゃんは土偶も笑顔も、みんなかわいいよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
