
-- --, --

横浜にて(根岸森林公園)

06 07, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2
080060705.jpg

 
 根岸森林公園に行きました♪
 
 ここの公園では、お散歩をしてまわるよりも、木陰に座ってのんびり過ごすのが好き。 人が多すぎず少なすぎず、なんかぼーーっと過ごすのが落ち着くんですよね。 今日は気候も暑すぎず、風が気持ちよくて、本当に気持ちが良かったー☆
 そしてミトンがホントにホントに今日は楽しそうで、嬉しかった♪ もちろんいつも公園に行くと喜ぶけれど、今日は特に他のワンちゃんにも積極的に絡んでいって、楽しそうにしてたなー

 
 ミトンがそんな調子でいてくれると、私も俄然張り切って写真を撮ってしまいます^^; 続きはちょっと写真多めですよ、すみませんね(笑)
 
 
 
080060708.jpg

 たくさん飛び跳ねて、
 
   
   
   
080060712.jpg
「青空お菓子、サイコー☆」
 
 おやつももらって、ごきげんさん♪
 
    
    
   
080060711.jpg

 おやつに釣られて、めずらしく2本足で立ってる写真も。 かわいいなーー、これ(´▽`)
   
       
     
   
   
080060704.jpg

080060707.jpg

  
 お散歩しているお友達もたくさん^^   
   
  
 そんな中で、ミトンが気になって仕方がなかったお友達がこちらっ
  
  

 
  
  
  
080060706.jpg

 ウサちゃん、かわいぃーーーーーっ☆☆☆
 
 リードつけてピョンピョン跳ねててとってもかわいかったです♪ ミトンの視線はウサちゃんに釘付けだったけれど、ビックリさせたら悪いので近づけるのはやめました。
 
 
 
 
 そして、かわいいパピヨンちゃんにも会いました^^
 

080060716.jpg

 ミトン、めっちゃ誘ってます。
  
 ただいま生後7ヶ月の女の子、人懐っこくて、ワンコも大好きで、めっちゃ元気で、とってもかわいかったぁ☆ 性格も、大きさも、まるで昔のミトンを見ているかのようでした^^
  
 
080060715.jpg



080060717.jpg

 ミトンも自分に似た空気を感じたのか?!(笑) めずらしく積極的に遊んでました。
  
  
  
  
080060714.jpg

 ていうか、写真を見て気づいたんですが、パピヨンの飼い主のおじさん・・・、ミトンのシッポに何してるんです?!(笑)
  
  
  

080060710.jpg


 ずーっと、こんな笑顔を見ていられますように☆
 

(40D+EF135㎜F2)
 
 
 
  
-2 Comments
By ネオまま06 09, 2008 - URLedit ]

こんにちわw

ミトンちゃん楽しく過ごせて良かったね~(^艸^*)
沢山のお友達にも逢えて。。。ウサギさんとの絡みは残念?(笑)
ウサギさん可愛く見えて意外と恐い子も居ますからねw
キックの威力はそうとうなものです!!(滝汗)

パピちゃんのお父さんはミトンちゃんのフワフワ尻尾に惚れたな!?
尻尾フェチなのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ミトンちゃんの笑顔を堪能して次の記事に行ってきま~す。

By miki06 12, 2008 - URLedit ]

●ネオままさん●
 
レス遅くてすみません~(汗)
ウサギちゃん、かわいいですよね^^
そか、でもそんなに強いのねぇ~
たしかにキック力はありそうだw
ワンコって意外に弱かったりするしね~
うちは、明らかに猫の方が強いしww
 
ね、パピちゃんのお父さんの行動、明らかにおかしいでしょ?!(笑)
でも「どれくらいでこんなに毛が伸びるのかな~」ってつぶやいてたから、
やっぱりシッポがどうなっているのか気になったんだろうね(笑)
 
次の記事にも、ありがとでーーす☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
