
-- --, --

リード回収♪

05 31, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4,OLYMPUSμ800
08053106.jpg

 お願いしていたカラー&リードが出来上がったとの連絡があったので、雨の中、横浜までお出かけしてきました。 ここのところ、週末になると雨が降る東京地方ですが、それにしても、私たちがこちらのお店にうかがう日は、ホントになぜかいつも雨なんですよね・・・(汗)
 
 さて、今回はこんな可愛らしいのをお願いしていました^^
 革の色を、レッドではなくちょっと渋めのボルドーにしてもらい、どんな仕上がりになるかとっても楽しみにしていたのですが、この色正解ーー☆ 落ち着いた色でステキです^^ スワロフスキーもキラキラ☆
 
 
 さてさて、着用するとこんなカンジですよ↓↓  ミトンにとってもお似合いです^^
 
 
 
 
08053105.jpg

 
 ・・・って、ミトンちゃんコワイよ^^; マジ不機嫌顔です(汗)
 
 だって首につけると、毛で隠れて全然見えないんだもーん(´`; 
 

 
 
 
08053102.jpg

 
 ホントは普通につけるとこんなカンジ。ミナちゃんと、色違いのおそろいです^^  
 
 この日は迷彩柄のつなぎを着ていたのですが、この可愛い首輪がありえないくらい服と合わなくて(笑) 今度はコレに合うステキお洋服を買わなきゃだねーー(魔のループ)
  
 

 
 さてさてこの日は、カラーとリードを注文していた3人でお出かけ。(pipiちゃん、写真なくてゴメンだよ 汗)


08053103.jpg

 『茶倉』でランチをして、
 
 
08053104.jpg

 ベイクォーターでお茶・・・お茶ではないですね。 以前は、一日の最後は「お茶&スィーツ」 がお決まりだったのに、最近「つまみ&酒」 が定番になりつつあるような(汗) 
 (↑フレンチトースト、おいしかった)
 
 
 ミチコママ、りえさん、雨の中お疲れ様ーー☆


(40D+EF35㎜F1.4/OLYMPUSμ800)
-7 Comments
By vivipapa06 03, 2008 - URLedit ]

元町、我が家も日曜日に行ってきましたよ~
誰かに会えないかなって思っていましたが、残念ながら1日違いでした
gradogの奥様が[昨日、ミチコママさんmikiさん達が来てたのよ~]って
仰ってました。
それにしても可愛らしいリードですねって、mittenちゃん怒ってますよ(汗)
viviもvivimamaにイタズラされるとこんな顔です。
ワンコには表情が無いって言う人も居るけど、笑ったり怒ったり、ホントに
表情が豊かですよね~
ワインレッドのリード、mittenちゃんとmikiさんにお似合いでとっても素敵です。

By ネオまま06 03, 2008 - URLedit ]

素敵なカラー&リードですね~(^艸^*)
ミトンちゃんにお似合い~♪ ・・・って頭に乗せてるしw(笑)
頭に乗せてる写真を見た時、お茶を吹き出すかと思いましたw
危ない危ない・・・(滝汗) おとぼけmikiさん最高!!
ミトンちゃん&ミナちゃん。。。似合ってて可愛いですよ~♪
色違いのお揃いかな?
素敵な服も購入したらお披露目して下さいね。楽しみで~すw

mikiさんまとめ読み大変なのにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。(感涙)
サロンネオまま。。。出張サービスに行きたい位ですw

By ミチコママ06 03, 2008 - URLedit ]

この日は ありがとうございました
最近 横浜→雨が多くて 思いっきりお散歩が出来ずに
不完全燃焼だよね また かわいいリー着けて お散歩よろしくです♪ かわいいお洋服ゲットアップしてね~
リード着けた ミトンちゃんの ドヨ~ンとした顔が その日を象徴していたよね でも のんびりランチ&お茶?楽しかった
お疲れ様でした 雨の日も楽しかったよ~☆

By ゆゆ06 03, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃんが本当に女王様になっちゃった!
ティアラですか~(笑)
これから当分お天気悪しですね。
でも、お出かけモード全開ですね。
リードに似合うお洋服、楽しみにしています♪
ポチっとですか?(笑)

By りえ06 03, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
リード可愛かったね。
だけど見事に着ていた洋服に合わず、笑えましたよ。
リードにピッタリの可愛い洋服、ポチっとしてくださ~い(笑)
今度会うときは、ミトちゃんのドヨ~ンじゃない顔見れるように
晴れるといいなぁ!!

By miho06 04, 2008 - URL [ edit ]

ほーんとミトちゃんにお似合いのカラー&リードですね♪
gradogさんのカラー&リード、わたしも気になってるんですけどお高そうで^^; パピってカラー見えないからなんか損ですよねー(貧乏性)
それにしても、回収て!!(笑)

By miki06 05, 2008 - URLedit ]

●vivipapaさん●
 
一日違いで残念でした~
でもあの雨じゃ、誰にも会えないだろうなとは思っていましたがね(笑)
リード、お褒めいただいてうれしいです♪
そう、ミトンに似合って可愛いんですよー(バカ)
ワンコって本当に表情ありますよね、
ミトンと暮らして、犬ってこんなにも表情が豊かなんだって、驚きました。
ふふ、viviちゃんもよく不機嫌顔してますよね、
viviちゃんのそんなお顔も、かわいくて大好きです^^
 
 
 
●ネオままさん●
 
素敵でしょ♪お似合いなんていってくれてありがと^^
とってもお気に入りです☆
あはは、頭乗せ、喜んでいただけて、
ミトンも頑張った甲斐があるってもんです(爆)
はい、今回のリードはミナちゃんとお揃いです、
姫なミナちゃんはラブリーなピンクでこれまた可愛かったんです☆
ところでそんなそんな、大変なんてことないですよ
いつも楽しく読ませてもらってますよ☆
こちらこそいつもコメントありがとうです♪
サロンネオまま、出張サービス希望ーーー!!(笑)
 
 
 
●ミチコママ●
 
もう雨のお出かけもなんとも感じなくなった私だよ^^;
昔は雨が降ってると「中止かなぁ」なんて考えたもんだったけど、
いつしかそんなことも考えなくなったなぁ(笑)
かわいいお洋服、ね、どこかにないかなーー
今度はおそろいのリードでたくさんお散歩できますように、
楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました☆
 
 
 
●ゆゆさん●
 
ティアラね、うん、そう見えなくもないね(え?笑)
入梅しちゃいましたね、うん、それでも負けずにお出かけしますよ~
でも、思う存分お散歩できないのはやっぱりかわいそうですね、
梅雨が明けたら夏本番でワンコには厳しい季節ですしね、
雨の合間をぬって、たくさんお散歩しておかなきゃですね☆
さて、これからリードに合うお洋服探しの旅に出ます(笑)
 
 
 
●りえさん● 
 
お疲れさまでした!
残念なお天気だったけれど、楽しかったですね☆
満足なお買い物もできたしね、うん、あの黒×ピンク、
ホントにpipiちゃんにぴったりでかわいかったよ~
ね、ミトンのあのリードはかわいいんだけれど
ミトンの普段のお洋服には合わない気がしてきたよ、
やっぱりポチっとしなきゃかしら(笑)
それにしてもホントにあの日のお洋服に合わなくて、
リードとお洋服のコーディネートってけっこう大事なのね、って再認識しましたよ(笑)
さて、次回はたくさんお散歩できますように☆
 
 
 
●mihoさん●
 
お似合いだなんて、ありがと^^
うん、gradogさんのカラー&リード、たしかにちょっといいお値段です(汗)
でも、長く使えるって思うと、そうでもないかもしれません♪
そうそう、せっかくカワイイリードをしてても、ホントに見えないのよね、パピって^^;
この間も、それならば首輪は飾りをつけずにただの革(爆)にして、
その分リードをゴージャスにするかー、なんて話してました(笑) 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
