
-- --, --

連休最終日(涙)

05 06, 2008
08050605.jpg

 今日は両足の肉球が見えるくらい、元気に走り回りました☆
 
 早いもので4連休も今日が最終日。昨日は、一昨日の疲れもありのんびりと過ごしたので、今日はまたまたアクティブに動きますっ☆ 

 まずはホームグラウンドへ。 我が家から車で5分のこの公園、あちこち出かけてはみるものの、やっぱりココがいちばん好きなんだよね、ミトンは。 有料のドッグランでは全然走らなかったくせに、無料のココではよく走るーー(笑)
 
 
  
08050602.jpg

 このとおり、今日はゴキゲンにボール遊び☆ 
 
  
  
08050603.jpg
「ミト、楽すぃ~!!!」 
 
 
 
08050604.jpg
「でへへ~」
 
 楽しすぎて壊れました。
 
 
***
 
  
 はい、地元公園を満喫した後は、今日は都心へお出かけです♪目的は、いろいろお買い物。連休最終日の今日は、都心の道路はスイスイで、移動もスムーズでした☆
  
   
 さてぃ、まずは腹ごしらえ。 連休中は、好き放題に食べる生活をしていたので(汗)、身体に優しそうなものが食べたくて、お友達のブログで見て気になっていた こちらのカフェ へ♪(テラス席ワンコ可) 
 
 
08050607.jpg

 
 どうです、超~ヘルシーですよっ!! ヘルシーすぎて、おそらく男性だったらたいていの方は物足りないかもしれないですね^^; 私がいただいたのは、右側の写真の野菜のせいろ蒸し。お野菜たっぷりいただいて、なんだかホッとしました^^ ちなみにこちらのメニューは、パンかご飯(玄米)が選べます。 パン大好きな私は迷わずパンを選んだのですが・・・パンにお味噌汁という組み合わせは正直どうなんでしょう(苦笑) ご飯を選ぶべきでしたー(笑) あ、パン自体はとってもおいしかったんですけどね☆


***
  
 
 さて、ランチの後は新宿に行き、目的のお買い物も片付いて一安心♪ 地元方面に戻りがてら、芦花公園に寄りました。 

08050609.jpg

 
 ドッグランはたくさんのワンちゃんで大賑わいでした^^ ミトンもランで少し自由にさせて、公園をお散歩して・・・
 
 
08050610.jpg

 久々の森のギャラリーにも寄っちゃいました☆
 
 
 ・・・気休めにランチをヘルシーにしてみたものの、終わってみれば、結局今日も好き放題に食べた一日だったけれど(^^;、明日からまた頑張って働きますっってことで☆
-10 Comments
By ミチコママ05 07, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん 無料のランでは走るのか 親孝行だね~☆
慣れた所は安心なんだろうね~ 連休堪能したようでリフレッシュバッチリだね~☆此処のカフェ私も気になっていたけど
テラス席は 今の時期気持ちがいいよね ヘルシーなのね
私にぴったり(^_-)-☆ 明日からお仕事がんばれ~
ミトンちゃん お留守番 がんばれ~☆

By ネオまま05 07, 2008 - URLedit ]

やっぱりいつもの所が落ち着くんでしょうね。
肉球フェチな私には最初の写真はたまりません!!
プニプニした~い♪
いつかお会い出来た時は、宜しくね!ミトンちゃん(^艸^*)

そして、パンとお味噌汁・・・確かに微妙です。(笑)
男性だけじゃなく、私ももう少し食べたくなっちゃうかなぁ(汗)
ミトンちゃんも色々遊べて大満足な連休だったね~♪

By ミホ05 07, 2008 - URL [ edit ]

きゃぁ~ミトちゃんが跳んでるぅ~(笑)
どの写真も笑顔でほんとに楽しそう☆
やっぱり慣れた場所が落ち着くのかな^^
でへへ~のお顔可愛い♪
今年のGWは4連休とちょっぴり短かったけど
ミトちゃんとのおでかけ満喫できてよかったですね!

うちもドッグランでは遊ばないです。
お金払うドッグランはお金をドブに捨てるようなもんです(爆)

By ゆゆ05 07, 2008 - URLedit ]

慣れ親しんだ場所が好きなんですね。
帰ってきた~とノビノビ出来るし。
外食三昧で羨ましいな~~

By たて05 08, 2008 - URL [ edit ]

行く?

By miki05 08, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
親孝行なのかなぁ~?!
私としては、有料のランで元を取るくらいの勢いで(爆)楽しいでほしぃ~!!
うん、でもやっぱり、慣れ親しんだ公園がいちばん落ち着くんだろうね、ワンコも^^
この公園に行くと、いつも本当に嬉しそうだから☆
ココのカフェ、気になってた?うん、ミチコママにぴったりだーって私も思ってたの!
ヘルシー過ぎる気がしなくもないが(笑)
テラス席も、道路からかなり奥まっている場所なので、落ち着けるよ^^
  
  
 
●ネオままさん●
 
肉球フェチ? 私もでーす(笑)
走ってる写真とかで、肉球が写ってると嬉しくなります(笑)
いつかぜひ、プニプニしてやってくらさい☆
 
あはは、パンにお味噌汁はさすがにないですよねー
しかしこちらのランチ、とってもヘルシーでした。
だんなは「肉食わせろ」とぼやいておりましたっ(爆)
  
 
 
●ミホさん●
 
そーなの、跳んでるのー(笑)楽しそうでしょ^^
ここは小さい頃からよく来ている公園なので、
やっぱり落ち着くんだと思います♪
連休、4日間なんてあっという間に終わっちゃいましたよ(涙)
仕事だと、4日間てとてつもなく長いのにねー(笑)
はい、でも毎日ミトンと過ごせたから、いい連休だったかな^^
 
エルソラちゃんも、どっちかというとドッグランは苦手よね^^;
でもたまにとっても楽しそうにしてるときもあるよね☆
有料のドッグランて、ある意味賭けだよね(笑)
それでもなぜか連れて行ってしまうのだな^^;
   
 
 
●ゆゆさん●
 
人間だって結局はそうだもんね、
慣れ親しんだ場所がいちばん落ち着きますもんね~
きっとワンコもそうなんですね^^
外食三昧、こんな怠惰な生活、いけません・・・
 
 
 
●たてくん●
 
さくらんぼ、行きたぁーーい☆

By ぱらちゃん05 10, 2008 - URLedit ]

この公園はもしかして☆
そうでなくともこの辺はひろーい広場がある公園パラダイス
ミトンちゃん、空中犬になってるぅ~♪
ホントにホントに笑顔が沢山!とっても嬉しかったんですね♪
連休の都内は空いていましたね☆
いつもこんなだったら都内へのお出かけも楽チンなのにね
せいろ蒸し・・・ヘルシーだわ~ こういうの、いいですね!
連休中、がんばってバカ食いを抑えて少しだけ・・・・ほんの少しだけ痩せました
でもすぐにリバウンドしそう・・・(汗)

By miki05 11, 2008 - URLedit ]

●ぱらちゃん●
 
ふふ、この公園は、たぶんそのもしかしての公園ですよ~(笑) 
ホント、この辺は公園パラダイスでワンコと暮らすにはよい環境ですよね^^
しかも、都心の公園みたいに混雑してないし♪
連休中、ぷちダイエット成功したんですねっ!いいなぁ~
私は、こんなヘルシーなものを食べてても、
けっきょく間食ばかりしてるから意味なーーーい(汗)
頑張ってキープしてくださいねん☆


By 羊Y05 19, 2008 - URLedit ]

ぜーんぶ口を開けてるミトちゃんっちゅうんも可愛いのう
・・・・と思うたら、いちゃん下のミトちゃんは閉じてましたww
きっと自分ばっかり食って~という視線やったに違いない?(・∀・;)

By miki05 23, 2008 - URLedit ]

●羊Yさん●
 
あー、たしかに口を開けてるミトンはめずらしいかもです~
写真撮る時はいっつも、どっちかっていうと最後の写真みたいなつまらな顔ですから(-"-)
サザビーはいつも笑顔でいいなぁ。
「自分ばっかり食って~」きっといつもそう思ってるんだろうケド、
さすがに慣れっこみたいですよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
