
-- --, --

夜さんぽ

04 28, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08042002.jpg

 
 ミトンが真剣に見つめているのは・・・
 
 
08042004.jpg

 ハンバーガー(笑)
 
 ミトンがこんな真剣な顔するのは、ほぼ100%食べ物がらみです。
 
 
 
 
 ちょっと前の、4月のとある日曜日。この日は法事で人間たちは朝早くから出かけなくてはなりませんでした。当然ミトンはお留守番、日曜日だって言うのにね。
 
 そう、今日は日曜日。ミトンはそのことをしっかり理解しています(汗)
 平日の朝は、自らハウスに納まり仕事に行く私たちをあっさりと見送ってくれるミトンなのに、この日は人間だけで出かけようとすると、めずらしくギャンギャンワンワン猛抗議(滝汗) ・・・あたりまえだけど、やっぱりお留守番はイヤなんですね。
 めずらしくワガママをいって騒ぐミトンに、逆に普段はすっっごくガマンしてるんだなって気づかされて。たまらないね。 

 
 
 でもね、もちろん法事で一日を終わらせたりはしませんよ☆ だって私にとっても、ミトンにとっても、貴重な日曜日だもんね^w^  というわけで、法事が終わっていったん帰宅してからまたお出かけ☆ おいしいものが食べられて、お散歩もできて、ワンコグッズのお買い物もできて~、、、といったらの、駒沢に。
 
 
 って、おいしいものって!! 人間が満足するだけじゃん。 ま、いっか。
 
 


08042003.jpg


 ホントはこの日はこっちのハンバーガー屋さん に行きたかったのですが、日曜日は残念ながら閉店時間が早いのねん。なので以前お友達に連れて行ってもらってとってもおいしかった あっちのハンバーガー屋さん に☆(ワンコはテラス席のみです)  うん、やっぱり、おいしい~♪ 何気に毎日忙しくて貧しい食生活を送っていた私の胃袋も、久々のお肉(苦笑)に超満足☆
 


08042001.jpg


 もちろんお散歩もいーーーっぱいしましたよんv 週末はみんなで充電して、そしてまた今週も、人間はお仕事を、ミトンはお留守番を頑張るのです☆
 
 
(40D+SIGMA18-50㎜F2.8)
  
 
 
-5 Comments
By ネオまま05 01, 2008 - URLedit ]

こんばんわw
PCを思う存分いじれるのは夜なんで、毎日夜更かししてます。
おかげで目の下に熊が住み着いてますよw(笑)

ミトンちゃんじゃないけど、私もじ~っと見てしまいました。(汗)
小腹が空いてるのかな?
テーブルに乗り出してるミトンちゃん、ほんと愛しくなりますねw(^艸^*)
mikiさんもミトンちゃんも楽しい週末に向け頑張って下さい。
そして、楽しかった話聞かせて下さいね。楽しみにしてま~す♪

By ミチコママ05 01, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん 日頃お留守番頑張って お家を守ってるんだものね~ お仕事とお休み 空気が違うんだろうね 何故解るってぐらいだよね 時々しか仕事していない私でも 仕事に行くときは あの マオでさえ 大人しくゲージに入るもの
お仕事は殺気だってるのかしら(笑)いつも大人しい子が
なくと お出掛けも切ないね・・・・でも 一緒にお出掛けが出来てよかったね ミトンちゃん もうすぐ連休 たくさん 遊べるね~☆ ストレス発散してもらうんだよ
駒沢でお洋服買ってきたのね 今度着てくる~☆
可愛いお洋服が揃ってるよね~☆

By ゆゆ05 01, 2008 - URLedit ]

今日もポテトが羨ましい~
1枚目の写真、雰囲気がとってもいいですね。
好きだな~
事実を知って目が真剣なわけが分ったわw

By Izumi&林檎05 02, 2008 - URLedit ]

アタシは、どっちのハンバーガー屋さんも好き~!

ミトントン、GWは、お留守番が少なくて、よかったね。

By miki05 02, 2008 - URLedit ]

●ネオままさん●
 
こんばんは☆そか、夜中がネオままさんのPCタイムなんですね^w^
ネットふらふらしてると時間がたつの、あっとゆーまですよね^^;
 
ミトンはね、ホントに頭の中、食べ物のことしか考えてないんじゃないかってくらい
食いしん坊なんです、うん、そんなところもかわいいんですけどね、へへ(←ばか)
はい、今週もお仕事頑張りました!!
でも、結局仕事中も、週末はどこに行こうかな~、お天気はどうなんだろーって、
そんなことばかり考えてる私です(笑)
 
 
 
●ミチコママ● 
 
そうなのよ、不思議なくらいに、わかるんだよね、休日と、平日が。
やっぱり、いちばん違うのはきっと私のテンションなんだろうな(笑)
仕事行く時はどよーーーーんとしてるから、ミトンにもすぐわかるのかも(爆)
マオちゃんもなんだね、ワンコってホントに、私たちが思ってる以上に
飼い主のことよーーーーーーく見てるよね(汗)
連休、どこに行くかはまだ考えていないんだけど、たくさん遊ばなきゃね!!
ミチコママもたのしいGWを~♪
そうそう、お洋服買っちゃったよ、今度着ていくーー
 
 
 
●ゆゆさん●
 
やっぱりゆゆさんはハンバーガーよりポテトなんだぁ(笑)
私も好きだけど、ポテト。
ミトンが真剣な目をするのは、食べ物見てるときくらいですよー
うん、おもちゃよりもおやつの方が好きなんですょ 
 
 
 
●Izumiちゃん●
 
ここ、Izumiちゃんに連れてってもらってからお気に入りだよ~ 
今度は行けなかった方に行きたいよーー☆
うん、GWはいっぱいミトン孝行するよん!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
