
-- --, --

国営ひたち海浜公園①

04 26, 2008
08042606.jpg
「ミト、お初の公園にやってきました☆」
 
 今日はちょっと足を伸ばして、ここ、国営ひたち海浜公園にやってきました~♪

 ・・・ちょっと遠かったけど(汗)
 
 
 
 
08042601.jpg

 お出かけの時、車が駐車場に着くと興奮するワンちゃんて多いみたいだけれど、我が家のミトンも例外ではありませんw ミトンも、たとえそこが初めて行く場所でも、車が駐車場に着くと、それまでどよょーーーんとしていたのが、急にテンション急上昇↑↑↑  こんな風に立ち上がって、シートをガリガリしてみたり(ぉぃ)、大騒ぎですw たぶんミトンにとっては 『車で行く場所=楽しいお散歩』 なのでしょーね^^ 

  
   

08042611.jpg
 
 しかしミトン、楽しそう☆
 普段は、近所のお散歩には実はそんなに喜んで行きたがらないミトン(リードを見せるとむしろ逃げるの 汗)。 だけど、こういう場所に連れて行くと、全身で楽しそうな様子を見せてくれます。 お散歩が好きなのかキライなのか、いまだによくわかりません(笑)
 
  


08042610.jpg
 
 こんな広い原っぱがあって、お花がたくさん咲いていて、よく整備されたキレイな公園です。 我が家がよく行く昭和記念公園と同じく、ここも国営公園ということで、なんとなーく雰囲気が似ている感じがします。 しかし、こーーんな広い原っぱ、人が全然いないねぇ(笑) 駐車場はそこそこ混んでいたのに、みんなどこ行っちゃってるんでしょう?(笑) 

 
 さて、この公園で楽しみにしていたもののひとつがこれ、チューリップ~♪ この前の記事も、似たような写真ばかりだったっけ?(笑) でもチューリップはこの時期だけのものだしね、何度見ても楽しいです♪ 東京より少し気温が低いこちらではちょうどこの時期が見頃でした☆ 
 

08042623.jpg

08042628.jpg

08042626.jpg

08042630.jpg

08042624.jpg


  
 
 写真が多くなっちゃうので、次に続きます☆
 


  
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
