
-- --, --

今年もチューリップ♪

04 19, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8,TAMRON90㎜F2.8
08041921.jpg

 大好きな昭和記念公園のチューリップ、今年も見に行くことができました^^
 
 
 
08041903.jpg

 と、その前に♪ 今日は公園をたくさん歩くので、がっつり食べてスタミナつけねばっ!!! ランチは府中のトロアシアンへ☆



08041901.jpg

 本日のワタクシは、悩みに悩んで「豚しゃぶピリ辛丼」をオーダーーー! これ、お肉はしゃぶ×2なのでさっぱりしてるし、タレも好みの味でとってもおいしいです^^ お野菜たっぷりのっているのも嬉しいしね♪♪

 

08041902.jpg

 マリーちゃん♪  今日はマリーの向かい側の席に座ってたんだけど、ずーっとニコニコしてて、なんだかとっても楽しそうだったの。 そんな今日は、どの写真もお目目パッチリでかわいく写ってたー、目をつぶった土偶ショットは1枚もナシ、おかしいなぁ(笑)
 
 フィンママ&マリーとはカフェだけでバイバイ(・▽・)ノ また遊んでね~
 
 

 



08041904.jpg

 さて、残りのご一行様は昭和記念公園に移動ーー
 今日は昨日の雨が残るなんて天気予報で心配していたんだけれど、朝起きたらなんだかすごくいい天気! 公園に着く頃は曇ってはいたものの、雨に降られることもなく、お散歩たっぷりできてよかった。 
 桜は終わっちゃったけれど、この時期の昭和記念公園は、菜の花にハナミズキにポピーに、そしてなんといってもチューリップ♪ 入場料を取る公園だけに、どのお花もその規模もすごくて、たのしめます^^


08041905.jpg
ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)
 
 
08041907.jpg
pipiちゃん(りえさん)
 
 
08041906.jpg
ミトンです。
 
 

08041915.jpg

 色とりどりのチューリップたち、遠目に見る分にはこのようにとってもキレイなんだけれど、でも昨日の雨でやられちゃったかな、よくよく見ると傷んでいるお花がちょっと多かったかな´`; 
 
  
08041911.jpg

 とはいえ、充分楽しめました^^ いろんな色、咲き方、形・・・見ていて飽きません♪ 今日はお天気のせいかそんなに混雑していなかったのも、よかった☆
 
 

08041910.jpg

 モデルを頑張るふたり☆ いっつもイイコで写真に納まって、ホントにそんけーしちゃうよ。
 

08041914.jpg

 ミトンはチューリップのショットはいまいちだったので、これで(笑)
 
 
  

08041916.jpg

 ポピー畑でも集合写真♪ 


08041912.jpg
「まじ、つまんない・・・。」
 なんて、あちこちで写真写真♪とやってたら、本気で機嫌が悪くなっていきました、ミトン(汗)
  
 
08041919.jpg

 ごめんね、やっぱり写真はつまらないよね(^^; ってことで、リードをロングリードに変えてお散歩したら、ちょっと楽しそうになってきました。 わかりやすいなぁ。
 
 
08041917.jpg

 pipiちゃんも楽しそうな笑顔です、カワイィ♪♪
 
 
 そんな感じで、たくさん写真撮って、たくさんお散歩して、満喫した一日だったのでした^^ お友達と昭和記念公園に来るときは、雨だったり、強風だったり、大混雑だったり・・・なぜかいっつも不完全燃焼で終わってた私。今日はやっとリベンジできた気持ちです(笑)
 
 

 
08041920.jpg

 帰りは立川駅まで歩いて、お茶。 こんなの食べちゃったよーー。 でもちょっとチョコレートチョコレートしすぎで、やりすぎた感(笑)

 
 相変わらず寝るためだけに家に帰っているような生活が続いているので(汗)、今日は楽しい一日が過ごせて、私も、きっとミトンも、とってもリフレッシュできました♪ 今日もみなさんアリガトウ☆ 


(KissDX+SIGMA18-50㎜F2.8,TAMRON90㎜F2.8)
 

 
-8 Comments
By ミチコママ04 20, 2008 - URLedit ]

アップが早い♪ 昨日はありがとうございました
昨年は 汗かきながら 凄い人で大変だったよね
たくさん歩けて ゆっくり楽しめていい日になったね
写真もありがとう ブログに使わせてね
また よろしくね~☆お疲れ様でした♪

By miki04 20, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
レスも早いでしょ(爆)
昨日もありがとうございました^^
やっと楽しめたね、うん、たくさん歩いて最後はミトンもゴキゲンになったし、
良い一日でした☆
ユイちゃんも、やっぱり楽しそうだったね♪
またよろしくです、ありがとうございました!!
写真、よかったら使ってください^^

By ゆゆ04 20, 2008 - URLedit ]

桜が終わったら、まさしくチューリップの時期ですね♪
チューリップは色が濃くって、写真として引き立ちますね。
ワンコで写真好き!っているのかな?
大五郎もすぐそっぽ(T_T)

By ネオまま04 21, 2008 - URLedit ]

こんばんわw
mikiさんもミトンちゃんも素敵な週末すごせて良かったですね。
桜が終わっても、これから色んな花が次々に咲く季節ですよねw
パピヨンって本当に花と一緒だと素敵度が倍!!
mikiさんが撮ってるからでしょうね(^艸^*)
モデルの子達も良い子で、羨ましいです。
家の子達は、なかなかじっとしてないので、こういう写真を撮るのは夢かな?・・・(笑)

By ありす04 21, 2008 - URL [ edit ]

綺麗だね。
この日はご一緒できなくて残念。

チューリップはパピに似合うね。
ミトちゃん逃走(?)も生でみたかったわ~(笑)

ロングリードでご満悦かな?

By りえ04 22, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
どの写真もすごく綺麗でさすがだね。
ミトちゃんのパネルのチューリップなんて、ポストカードみたい~☆
とってもかわいいよ~
ミトちゃんはすごくわかりやすい子で面白かったよ。
ロングリードにしたら、ホントに楽しそうな顔になって(笑)
pipiもとってもいい顔していて嬉しかったよ~
またあんな笑顔が見れるところに、お出掛けしましょうね~

By miho04 22, 2008 - URL [ edit ]

さすが、綺麗な写真!
チューリップの立看でわたしもロンティア入れて取りたかったのですがパパさんが拒否(笑)
ロンも絶対土偶仲間ですv-355チューリップとの写真はすべて土偶でした(爆)

By miki04 27, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
チューリップはカラフルで、ホント、写真にしてもキレイですよね^^
色が濃いから、白いパピヨンがまた映えること^w^
写真好きなワンコ、あまり聞かないかもですね~
ミトンも、明らかに故意に、違う方向向きますもん(汗)
 
 
 
●ネオままさん●
 
こんばんわ☆レス遅々ですみません(汗)
この季節は、お花が次々に咲いて、楽しいですよね~♪
そちらの方も今頃はチューリップがキレイに咲いているころなのでは^^
パピヨンとお花、似合いますよね♪
でもミトンは、じっとしていることはできるのだけれど
カメラ大嫌いなので、カメラのほうを向かせるのが一苦労なんですよ^^;
お友達はみんなイイコにモデルさんしてくれるのに~
 
 

●ありすさん●
 
一緒できなくて残念だったよー。
チューリップを背負った蘭丸王子、きっと絵になったはずなのに~
ミトちゃん、この日は逃走でなくて、座り込みでした(汗)
でもロングリードでのお散歩は、ホント、楽しかったみたい^^
またの機会は一緒に行こうねーー!
 
 
 
●りえさん●
 
今さらながら(汗)、この日もありがとうございました!!
写真ほめてくれてありがとう^^
でも、パネルの写真はいけてないでしょぉーーー(笑)
pipiちゃんも気に入ってもらえる写真があったかな、
とってもイイコに写真に納まってましたよね☆
お洋服もやっぱあれ、かわいかったー!!
うんうん、やっぱりワンコが楽しめなくては意味ないですもんね、
気候がいいうちにたくさんお出かけしたいです♪
 
 
 
●mihoさん● 
 
あの立看はやはり写真撮らなきゃだよー(笑)
あは、パパさんに拒否されちゃったのね^^;
あれ、ロンくんも土偶仲間?!
そんなこと暴露しちゃうと、そんな写真ばっかり狙われるようになっちゃうよー、
気をつけて!(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
