
-- --, --

ひどい週末

04 16, 2008
08041305.jpg

「シャンプーに行きました。日曜日の夕方でした。」 

 せっかくのお出かけシーズン到来だというのに。平日は働いている身の私、週末は寝る間も惜しんで遊ばなきゃなのにっ。

 ・・・しかしあまりに仕事が忙しかったここ2週間、こないだの週末は、遊びに行きたーいっって気持ちとは裏腹に、身体がまっっったく言うことを聞かず(´□`) 近年まれに見るひどい週末の過ごし方でした(滝汗)
 こんなにも疲労の蓄積を感じたのは初めてだったかも。数年前までは、たとえ連日2時まで残業をしても、土日は元気に遊びに行けたもんだったけどなぁ・・・年齢には勝てない、とか認めたくはないけれど(汗)
 
 さて、続きはそんな私の週末の出来事です(ろくなこと書いてないですけど 笑)
 
 
*******


 土曜日。5度寝くらいしたら一日が終了(ぉぃ)。ホントは夕方からミトンのサロンを予約してたのですが、起き上がる気力なくキャンセル。そのキャンセルの電話が唯一の外との接点だったかも(滝汗)
 
 
*******


 日曜日。とりあえず、夕方、ミトンのシャンプーをお願いできるか、サロンに電話してみたところ、オッケーとのこと。サロンの予約は4時から。なのでギリギリまで、寝る(ひどすぎ)。

 夕方、やっと始動。重たい身体にムチ打って、お出かけ。ミトンをサロンに預けている間は下北の街をぶらぶら。いつもは下北というとミトンと一緒に来ることが多いから、気になるお店があってもなかなか気軽にのぞくことができなくて。でも今日は身軽に自由。あれこれ雑貨などをお買い物したり、お茶したり。楽しぃーーーーっ!!ってちょっとテンション上がってきましたよーーーってところで、ふわふわのパピヨンが仕上がったとの連絡が来ちゃいました。
 
 元気が出てきたところで、なんかガッツリ食べたい!!って気分に。 そんな気分の時は何が食べたくなります?やっぱ焼肉とか?? そんな気分の時、なぜか私は断然ハンバーガーなのです(笑) 

 で、向かったのは『THE GREAT BURGER』(ちなみに、店内もワンコOK☆)。
 
 08041303.jpg


 携帯しか持っていなかったので、ひどい写真ですが、アボガドチーズバーガー、おぃしかったーーーーっ☆ 


*******

 
 たっぷり寝て(寝すぎ)、最後にがっつり食べて元気復活!!今週も元気に働いて、今度の週末こそたくさん遊ぼっと☆
 
-7 Comments
By ミチコママ04 16, 2008 - URLedit ]

お仕事お疲れ~☆移動になったばかりで 精神的にもお疲れだったのでしょうね 遊びたいのは ミトンちゃんの為にも解るけど 身体が悲鳴を上げたときには 休みましょう♪
日曜日綺麗になって良かったね 美味しい食事もできてお買い物もできて リフレッシュできたようで安心
週末は 宜しく そしてありがとう 会えるの楽しみにしています
ミトンちゃん とても素敵にだよ~ ちょっと暗いけど・・・・
がんばれ お留守番!!

By ありす04 16, 2008 - URLedit ]

お仕事忙しいんですね。
私もなんかバタバタ中(泣)

身体が疲れてる時はゆっくり休むのが一番。
ミトちゃんとゆっくりお家で過ごすのもありだよ~。
私もそう言い聞かせて週末引きこもる時ありますもん。

シャンプーしてふわふわのミトちゃんは益々美人に磨きがかかったね。
いちごのチョーカーも可愛いなぁ。

By ミホ04 17, 2008 - URL [ edit ]

お仕事お疲れさまです!
いつも週末アグレッシブに活動してるmikiさんのイメージしかなかったので
びっくりですぅ~~~。
5度寝なんてそうとう疲れが溜まってたんですね。
でもたまにはミトちゃんと、お家でまた~り過ごすのもアリですよ!
きっとミトちゃんはお出かけできなくても、mikiさんと一緒にいれるだけでHAPPYですよ♪
ふわふわミトちゃんに、美味しいもの食べてリフレッシュできてよかったですね^^

By ネオまま04 17, 2008 - URLedit ]

お仕事、お疲れ様ですw
大変でしょうが、無理せずがんばって下さい。
ミトンちゃん。。。ふわふわですね。モデル犬みたい♪
アボガドバーガーって初めて聞きました。アボガドがメインなのかな?
田舎に住んでると、流行についていけない・・・(苦笑)
他の方も言ってるけど、ミトンちゃんはお出掛け無しでも、mikiさんと一緒なら幸せ。。。2人でゆっくり寝る週末もありだと思いますよw

By ゆゆ04 17, 2008 - URLedit ]

いちごのチョーカー可愛い~
大五郎は首輪さえ噛んで、首を吊りそうになるので無理だな~
って、♂だから、そんなのしたら家族からブーイングの嵐がきそう(笑)
私は添え物のポテトが大好き!
アツアツホクホクそう。
最終的にはそんなに悪くない週末だったのですね。
ミトンちゃんパパとは休日が違うのですか?

By ぱらちゃん04 18, 2008 - URLedit ]

え・・・えらいことになっていたんですね
体調は大丈夫ですか?
寝るのにも体力がいるっていうから、寝られるうちはまだ若いかも!!(おい??)
早いとこちょびっとでも楽になって遊び倒せると良いですね☆
ミトンちゃんふわふわに仕上がってラブリ~♪
先日シャンプーしたばかりなのに何故かガビガビの2匹が横でウロウロしてます(涙)

By miki04 20, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
疲れたよーー。。。このときは疲労がピークでした(汗)
そうそう、やはり身体が悲鳴を上げているときは、
思い切って身体を休めることは大事ですね、
でもでも、外に出てリフレッシュすることも大事だなーと実感。
おかげさまでなんとか復活しました、今日も楽しかった!
そうなの、ミトン、暗いでしょ(汗)
せっかくの週末なのにあまり相手してあげられなくて、
かわいそうなことしちゃった。。。
 
 
 
●ありすさん● 
 
ありすさんもお疲れさま!
今日もだもんね、会えなくて残念だったよー(涙)
 
毎日仕事をしていると、
なんだか週末はとにかく出かけなきゃ!遊ばなきゃ!!
って気分になっちゃうんだけど(^^;
引きこもりもたまには、だよね。ありがと^^
 
イチゴのチョーカー、サロンでつけてくれたの、
フルーツ系は可愛いよねーーー^^
作ってーー(笑)
 
 
 
●ミホさん● 
 
5度寝って。。。だらけ具合に自分でもビックリ(笑)
でも、小さい赤ちゃんがいると、
寝たいときに寝たいだけ寝るってできないよね、
ミホさんのほうが、よっぽど大変なんだろうなーって思うよ。
これくらいでへこたれてちゃいけませんな(^^;
一緒にいれるだけでHAPPYなんて言ってくれてありがとう^^
でも、どろどろ~っと過ごしている私の様子を何度も見に来ては
つまらなそうに帰っていくミトンにはとっても申し訳ない気持ちになっちゃったよ(´`;
 
 
 
●ネオままさん● 
 
はい、がんばりまっす、ありがとうございまーーす♪
アボガドバーガーは、ふつうのハンバーガーにアボガドをプラスしたものです、
おいしいですよん、アボガド、好きなんです~♪
ゆっくり過ごす週末、たまにはありですかね、
そう言って下さると、罪悪感も少し薄れる~(笑)
ありがとうございます!!
今日は先週の罪滅ぼしで、いっぱいお散歩してきました☆ 
 
 
 
●ゆゆさん●
 
いちごちゃん、かわいいですよね^^
でもたしかに、首周りを気にして噛んじゃう子って多いですよね、
ミトンも小さい頃はそうだったーー
でもでも、いちご、大五郎くんに似合いそうですよ♪♪
ポテト、私も大好きですーーーっ!!
ポテトよりもサラダとか食べたほうが健康の為にはいいんだろうなーなって思いながらも、
ハンバーガーにポテトの組み合わせはやめられませんw
ちなみにお休みはパパさんも一緒です、
でも私が死んでた土曜日は出かけてて不在で、
ミトンはひとりでつまらなそうでした^^;
 
 
 

●ぱらちゃん●
 
ご心配ありがとうございます!
これが、体調はすこぶるよいんです(^^;
いつも、仕事が忙しくなると、「いっそ体調を崩して休んでしまいたい」
と思ってしまうのですが、、、頑張れちゃう自分が恨めしい(苦笑)
・・・ありがたいことですけどね^^
あはは、たしかに、寝るのも体力いるって言う言う!
そっか、若いってことか、うん、そういうことにしておきます(笑)
2パピでじゃれあってると、あっというまにガビガビになっちゃうのかな^m^*
ワンコたちが楽しいならいいや!って思う反面、
洗い立てで汚れちゃうとやはりショックですよね^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
