
-- --, --

横浜にて(関西からのお客さま編)

03 30, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08033013.jpg

 
 桜の下見なんてしていたら、すっかり遅刻の私たち(ゴメンナサイッ 汗)。 待ち合わせ場所のお店に着くと、みなさんすでに到着されてました。
 本日ご一緒していただいたのは、前記事のいつものメンバーに、チェリーママさん(チェリーちゃん)、mihoさん(レナちゃん)、ぶぶさん(かれんちゃん)、TONKOMAMAさん(メロディちゃん)、そしてお久しぶりのアンジュさん(サラちゃん)です。 
 
 
08033010.jpg

 今日も私のおひざに来てくれました^^ ミチコママ家のリルちゃん
 
 
08033011.jpg

 リルちゃんとくれば、マオちゃん☆ ・・・ではないですよ~んw この子はサラちゃん、マオの異母姉妹にあたるコです^^ ホント、そっくり♪ 
 

08033012.jpg
 
 本日はハーレム状態でウハウハの(笑)らんたん。なんとこんなにたくさんのパピちゃんがいたのに、男の子はらんたんだけでしたっ!
 
 

 と、ランチにおしゃべりを楽しんでいると、残念ながら、外は雨が降り出してしまいました(涙) 
 せっかく桜が満開なのに、横浜は素敵なところがたくさんあるのに、遠くから遊びに来てくれたみなさんをどこにも案内できなくて、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃったよ。 て、私が雨降らせたわけじゃないけどさ(笑)
 
 そうは言っても雨はやむ気配なし。 せめてワンコたちを運動させてあげなきゃかわいそうってことで、気を取り直して室内ドッグランに行くことにしました☆ 
 
 
 短い時間だったけれど、みんな思い思いに楽しんでた、かな?


 
08033021.jpg
お耳の飾りがオサレ~☆ チェリーちゃん♪


08033022.jpg
かれんちゃん♪ きれいなコートの美人さんでした^^


08033028.jpg
レナちゃん♪ いっぱいスリスリしてきてくれて嬉しかったよん☆


08033024.jpg
メロディちゃん♪笑顔がかわいぃ^^ 
 
 
08033017.jpg
マオちゃんとサラちゃん
 
 
08033016.jpg
ちろるちゃんにレナちゃんに、サラちゃんにマオちゃんに・・・ 手前に耳だけ写ってるのはたぶんミトン(笑)


08033029.jpg
パピヨンの中にいてもちっとも違和感ない(笑)マリーちゃん♪


08033023.jpg

 


08033014.jpg

 

08033018.jpg



08033027.jpg



08033020.jpg



08033026.jpg




08033019.jpg

 

08033025.jpg



08033015.jpg

 最後はみんなで集合写真~☆  ・・・て、ゴメン(><)マリーだけ入ってないよ(汗)
 
 
 ワンコたち、みんなとってもイイコでかわいいし、飼い主さんたちも明るく楽しい方ばかりだしで、残念な雨の一日が、みなさんの明るさでとっても楽しい、素敵な一日となりました☆ ワンコつながりでこうして遠くに住んでいるお友達と会えるって、ホント素敵なことだよね~! そしてこうして会いに来てくれるお友達がいるって、さすがミチコママ☆って思った私(笑) ご一緒させていただけて嬉しかったです♪
 
 またいつか、お会いできるといいな☆ みなさん、ありがとうございました^^



(KissDX+SIGMA18-50㎜F2.8)
-11 Comments
By ミチコママ04 02, 2008 - URLedit ]

この日は 遅くまでお付き合いありがとうございました
遅くなって次の日のお仕事大丈夫でしたか?何とか桜が見れたけど 以前行ったときより寂しかったね
雨が降って残念な結果になったけど お散歩が出来て良かった ミトンちゃんの声を始めて聞いたし それなりに楽しい日になったね ありがとう 
また 宜しくお願いします!!

By ゆゆ04 02, 2008 - URLedit ]

綺麗なパピヨンちゃんばかりですね。
マオちゃんとサラちゃんはやっぱり毛色がそっくり。
ミトンちゃん集合写真で、真ん中で堂々としていますね。
桜よりパピヨンな1日でしたね。

By アンジュ04 02, 2008 - URLedit ]

こんにちわぁ~。
日曜日はお疲れ様でした。
久々にミトンちゃんに会えて嬉しかったです♪
相変わらず大人しくていい子ですね。サラが威嚇してすいません・・・(汗)
それにしても・・・写真も綺麗♪見とれてしまいます。

あっ!私・・・ブログが変わりまして・・・リンクしてもらっていたのに、お知らせに来なくてすいません・・・。
またリンクさせて下さい♪
ちなみに・・・mikiさんの所もUPマーク出ないですね・・・。

By ぶぶ&かれん04 02, 2008 - URL [ edit ]

こんにちわ。日曜日にご一緒させていただきましたぶぶ&かれんです^^
ご挨拶遅くなってすみませんm(__)m
時間が短くてドタバタな1日になってしまいましたがお会いできて楽しかったです♪
ミトンちゃん近寄って来てくれたのでナデナデできて嬉しかったです(^^)v
またお会いできる機会がありますように。。。

By チェリーママ04 02, 2008 - URL [ edit ]

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ミチコママのところからお邪魔しました♪
日曜日ご一緒していただいたチェリーママです。
時間があまりなくてゆっくりお話しできなくて残念でした。泣
またいつかゆっくり会えたらいいですね。
お天気のいい日に(●´∪`)b⌒Ne☆

ミントちゃんは後ろ姿もと~っても綺麗で素敵でしたヮ♪
私ほれちゃいそうでしたもの。d(^^*)
写真目線も超ラブリー★

それと~どのお写真綺麗★
プロの方まっさおね。センスいいわ★
私はどのお写真もぶれちゃってて(-"-;A ...アセアセ
よかったら頂いてもいいかしら???
お願~い(o^ ^o) /

By ありす04 03, 2008 - URLedit ]

この日もありがとう~。
蘭丸、ウハウハ顔してるわね(笑)

なんと待ち合わせの前に長散歩していたとは。
ミトちゃんの作り笑い笑えるんだけど(爆)
やっぱり外のお散歩の方が楽しいんだよね。

今度の週末は晴れますように。

By フィンママ04 03, 2008 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました^^
ミトンちゃんの土偶写真がのっていないですよぉ。。。送りますネw
確かにパピちゃんの中にいても違和感のないマリーです♪毛の色は似てても集合写真だけはマネできないんですよねぇ(汗っ)家だとマテできるんですけど・・・。皆様の前で一度もできないので、いつかお披露目しなくちゃっマリーがんばれ~。週末も宜しくお願い致します。

By 羊Y04 06, 2008 - URLedit ]

おーほんまにランたんハーレムやんww
ちゅうか大賑わいで楽しそうやんね!最後の写真で
みとちゃんが一発でわかる位置にいる感じがなぜか壺ww
めっちゃりりしいですわ~

それにしても室内ドッグランってええねんな~(・∀・)ノ

By ごり04 06, 2008 - URLedit ]

 さきほどLEON家のところでも関心のコメントを残したのですが、パピヨンsは整列して写真撮られるのすごいですね。いい子が集まっているだけなのか、写真撮るタイミングが異常に上手いのかw、パピヨンという犬種のせいなのかわかりませんが、こうして整列の野写真撮るのすごいと思います。
 コギはちょっと難しそうですもん。

 最後の写真は高いところに載せたのがコツなのかな?
いつも素敵な集合写真です!

By miki04 06, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
レスが遅くなりましてすみません、
この日もありがとうございました!
とっても楽しかったです~、誘ってくれてアリガト^^
お天気だけは残念だったけどね~´`;
でもホント、楽しい一日だったよ♪
またヨロシクです☆
 

●ゆゆさん●
 
レスが遅くてすみません~。。。って、いつものことですが^^;
マオちゃんとサラちゃんはやはり似ているんですよ~
見た目も、性格も^m^
集合写真、やはりミトンだけ大きいでしょ~(笑)
堂々どころか、この後集合写真から脱落したんですけどね^^;
 

●アンジュさん●
 
レスが遅くてすみません^^;
日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです♪
サラちゃん、すっかり美パピちゃんに成長してた~
前に会ったときは、まだお子ちゃまだったもんね^m^
ブログ、リンク変更させてもらいますね~
あ、私のもやっぱりUPマーク出ないみたいですよね、
なんでなんだろぉー
 
 
●ぶぶ&かれんさん●
 
先週はありがとうございました!
そしてお疲れさまでした~☆
せっかく遠くから来てくださったのに、あまり横浜を満喫していただけなくて
残念でした´`;
でも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
かれんちゃんもお疲れじゃなかったですか?
またお会いできる機会がありますように!今度はぜひお天気のときにネ(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします♪



●チェリーママさん● 
 
先日はありがとうございました、そしてホントにお疲れさまでした!
時間がなかったのも、お天気も、ちょっと残念だったけれど、
でもとっても楽しい時間でした^^
それもみなさんのおかげです、ありがとうございました♪
またいつかお会いできる機会があるといいですね!
あの後もみんなで、今度はこっちから遊びに行きたいね~なんて
話していたんですよ☆
 
写真、こんなんでよければぜひどーぞです♪
トライとか白黒の子は写真難しくって^^;
でもほめてくださってありがとうございまーす☆
 
 
 
●ありすさん●
 
この日もアリガトねん♪
らんたん、ハーレム状態も慣れたもんかもしれないけど(爆)
この日はホントに見事に女の子ばっかりだったねー!
ウハウハらんたん、かわいすぎ(笑) 
 
そうなの、この日は雨が降るってのもあったので
早めにお散歩してみましたー
あ、私がそんなめずらしいことしたから雨が降ったのか?!(汗)
作り笑い、かわいくないでしょーー(笑)
 
 
●フィンママ● 
 
この日もありがとう♪
土偶写真、そんなもの私のカメラには入ってなかったですよーん、
もちろんマリーちゃんの土偶はありましたがねw
集合写真、最近は成功率(?)も高くなってきたのでは?
でも、イイコのマリーなんてなんか違うので(笑)、マリーはそのままでいて~(笑)
ドッグランではホント、楽しそうでしたねん♪
またよろしくネ!
 
 
●羊Yさま●
 
こんなに女の子ばっかりだったのは偶然なんですけどね~
らんたん、ウハウハですよw
ワンコわらわら状態は、やっぱ楽しいです☆ 
はは、ミトンはただでさえ大きいのに、
でしゃばって集合写真では前の方に出てくるんですよ、
遠近法考えろっつーの(^^;
 
室内ドッグラン、雨の日はたしかにありがたいですね^^
でも、やはし室内だけに、やはしちょっとニオイが気になるかな^^;;

By miki04 06, 2008 - URLedit ]

●ごりさん● 
 
私もね、ミトンを飼いはじめたばかりのころは、
まったくもって落ち着きがないミトンだったもので、
こんな集合写真が撮れる日がくるとは思いませんでしたよ~w
でも、ワンコ同士が仲が悪くなくて、マテができれば、いけますよv
ただ、みんなの目線ゲットの写真は、連写してその中で1枚あればいい感じですがw
凛ちゃんはいつまででも待てできるし、ほかのワンコとも仲よく出来る子だから
この中に入ってもイイコに集合写真に納まってくれそう^^
 
高いところは、残念ながらパピヨンは気にせず飛び降りる子が多いので、
あまり効果はないかと(苦笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
