
-- --, --

横浜にて(お散歩編)

03 30, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08033008.jpg

 さくら満開ニチヨウビ@よこはま。 お友達と横浜でお散歩です♪♪♪ 
 
 ・・・なーんてお散歩を楽しめたのもココまでだったんだけどねぇ。 この後は残念ながら雨降りニチヨウビになっちゃったのですが、デモデモデモ、この日はとっても素敵な一日だったのですヨ☆ まずは続きと、次の「関西からのお客さま編」も合わせて、ご覧くだされ♪
 
 
 

 
 
08033002.jpg
☆大さん橋☆
 
 せっかく横浜まで行くのだし、と思い、この日は少し早めに家を出発。 皆さんとは元町中華街の駅で待ち合わせだったのですが、一駅手前で電車を降りて、山下公園を抜けて一駅分歩いて待ち合わせ場所に向かいました。
 大さん橋にはなにやら大きな船が停泊していましたよ。ちょうど前の晩にテレビでうっかり『タイタニック』を見てしまった私、頭の中はセリーヌディオン(どうでもいい)。
 
 
 さて、お散歩タイムのミトンの写真はというと。。。

08033001.jpg
☆作り笑い☆ 
 

08033003.jpg
☆ひどすぎ☆
 
 ビックリのひどい写真ばかりでした(汗)
 
 
 
 
 はい、ではお口直しにかわいい子たちのお写真をば。 
 
 
 
08033004.jpg


08033005.jpg


08033006.jpg


08033007.jpg

 
 桜キレイ~、みんなホントにかわいいね^^ ミトンもなんとか可愛く写真に納まってて、よかった(苦笑)
 


 
 さて、本日横浜に来たのは、ミチコママのお友達がなんと新幹線に乗って関西方面から遊びにみえるとのことで、ご一緒させてもらったの☆ この後は、みなさんとの待ち合わせのお店に向かいました♪♪
 
 
 
 
(KissDX+SIGMA18-50㎜F2.8)


 
 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
