
-- --, --

ご近所桜2008

03 29, 2008 | Tag,40D,TAMRON90㎜F2.8
08032908.jpg

 この週末、東京地方の桜は満開☆ どこかにお花見にでもーと思ったけれど、きっとすごい人だろうなぁと思い、結局今日はご近所散歩で桜を楽しむことに。
 
 
08032901.jpg


 ミトンのお散歩コースの桜も、まさに満開!! いつもは人影もまばらな道なのに、今日はお散歩をしている人にお弁当を広げてお花見を楽しんでいる人がたくさんでした。 


 
08032902.jpg


08032904.jpg

 ミトンと桜ショットが撮りたかったのになぁ~、ぜんぜん桜がわからないじゃん(汗)
 
 

08032907.jpg

 
 そして毎年毎年思うけれど、桜の写真ってホンット、むずかしぃ~~(><)
 
 


08032906.jpg

08032905.jpg

 桜以外にも、上を見上げればいろんな木々がお花をつけていて、また地面にも小さなお花が咲いていたりして、ホント、お散歩が楽しい季節になりましたね^^ 
 
 


 明日は残念ながらお天気下り坂らしいけど(´`;、お出かけの予定なので、お花とかわいいショット撮れるといいね、ミトンちゃん♪ 

 
08032909.jpg
「写真は嫌いワホ」
  
 ・・・メイワクそうですね(汗)




(40D+TAMRON90㎜F2.8)
-7 Comments
By miho03 30, 2008 - URL [ edit ]

同じだ~。我が家も今日ばかりは混雑を避けて近所でのんびりでした^^
毎度毎度mikiさんの撮る写真は素敵です☆
↓新しいお洋服、わたしは黄色のワンピが好きです~!
チェック柄がなんともかわゆす^^
ティアラなんてロンのお下がりですー。

By leonmama03 30, 2008 - URLedit ]

mikiちゃんの所で綺麗な桜が見られると思って来たらやっぱ見られた~。
本当にmikiちゃんの写真はいつ見ても綺麗で心が洗われるようだよ。
へっぽこの私に今度写真の撮りかたを伝授してチョーダイ(笑)

お散歩コースにこんなに立派な桜並木があるなら他所へいかなくてもお花見楽しめていいね。
写真嫌いのミトちんも心なしか嬉しそう♪

By ミチコママ03 30, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん お洋服似合って可愛いよ~ お散歩コースにこんなに綺麗な桜並木があるのね うらやましいかも でも 近所に目を向けてみると 意外と楽しめる場所があるのかもしれないね お花の写真きれいだなぁ~
今日も期待してるヨン 宜しく~☆

By ごり03 30, 2008 - URLedit ]

 コメントするたびに写真がすごいですね!とかのコメントばかりですが、一枚目の桜の写真すごい綺麗ですね。露出とか難しそうな感じですけど、すごい綺麗に撮れていて。
 こう、なんか、すげーって感じですw

 確かにワンコと桜を一緒に撮るの難しいですよね。
今年は挑戦すらしなかったな・・・・

By ゆゆ03 31, 2008 - URLedit ]

そんなに綺麗な桜並木ならよそまで行かなくってもね(^_-)-☆
うちもご近所でした。
桜と大五郎と思っても、桜の木自体に人が集っていて・・・
ミトンちゃんも大五郎と一緒で写真撮影が嫌いなのね。
でもでも、写真でミトンちゃん、すごく堂々としているよね。

By チェリーママ03 31, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして★
昨日横浜でご一緒させてもらったチェリーのママのチェリーママです。
昨日は1日お付き合いありがとう★
とってもおとなしいミトンちゃんに癒されたわ~★
抱っこできなくて残念だったけど(^^ゞ
またいつかお会いできたらその時はいっぱい抱っこさせてね。

また会える日を楽しみにしてます。

By miki03 31, 2008 - URLedit ]

●mihoさん●
 
近所でも桜の木ってけっこうあるものだよね、
花が咲いて初めて桜の木だったんだーて気づく感じだけど(笑)
黄色のワンピ、凝っててカワイイんだよ~^^
ティアラちゃんにこういうの似合いそうだよーー☆
でもロンくんのお下がりのボーイッシュな感じもかわいいよね^^
ミトンも昔からジャージとかよく着せてたよ~
 

 
●leonmamaさん●
 
期待はずれにならなくてよかったです(笑)
でも、桜の写真って、難しいです~(><)
どうして目で見たとおりに撮れないのだろう。。。
こっちこそレオンくんに、へっぽこモデルのミトンにモデル魂を伝授して欲しい(笑)
お散歩コースの桜、キレイでした^^
ミトンも春が来てお散歩楽しそうですよ♪
 
 

●ミチコママ●
 
うんうん、桜の木ってこんなにもあちこちに植えてあるもんなんだなーって、
お花が咲いて、気づく感じ。
日本人って、ホントに桜が大好きなのね~って、思っちゃう。
昨日はアリガトね、桜見れてよかったよね、
でも雨は本当に残念だったねぇ(涙) 
 
 
 
●ごりさん● 
 
ごりさんにほめていただくとなんだか恐縮だわ、
いつも凛ちゃんの写真、ホントにキレイなんだもん!
それにしても桜の写真は難しいです~、
あれこれ設定変えてたくさん撮ったのに、ことごとくボツボツボツで、
使えたのはアップしたのくらいでしたよ(汗)
 
 
 
●ゆゆさん● 
 
ゆゆさんちのご近所も、桜がきれいなところ、たくさんありますよね~
たしかにキレイな桜の木には必ず人が集まってますよね^^;
ミトンを座らせてこんな写真を撮るのもちょっと恥ずかしかったりするんだけど(汗)
大五郎くんも写真嫌いですか~
モデルっぷり、後でのぞきに行かなくちゃっ☆

  
●チェリーママさん● 
 
はじめまして☆訪問ありがとうございます^^
昨日はありがとうございました~!!
お天気が本当に本当に、残念でした(涙)
でも、みなさんの明るさに助けられた感じ、
インドアでもとっても楽しい時間を過ごせました♪
またお会いできるといいですね、うん、きっとまた会えますね^^
その時はミトンたくさん抱っこしてやってくださいませ☆
・・・重いけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
