スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、お洋服☆

03 26, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08032601.jpg

 ミトンのお洋服が届きました☆
 
 こんなネタのアップも久々かも~。とゆーのも、一時期のお洋服熱もすっかり冷めて、ここのところ全然ミトンのお洋服なんて買ってなかったしね。
 
 けど季節の変わり目って、どーしてもお買い物に走りたくなるもので。 こんな春らしい色のかわいいお洋服を見るとなおさらデス^^ んで、暇にまかせてネットの世界をぶらぶらしているうちに、あちらこちらでついポチポチとね(汗) 
 
 なかでも私の心を鷲掴みにしたのは、真ん中のクマちゃんーーー! 見たとたん、これは買わなきゃーって、なぜか(笑) ちょっと血迷ってたかな、深夜のネットショッピングはやはり危険です(笑) でも、ワンコにはこれくらいインパクトがあるものが、時には好きだったりもしますのです。


 さてさて。では早速~♪ ・・・
 
 
 
08032602.jpg
「背中見えないんだけど、どーなのこれ???」
 
 
 ・・・ぷっ(゜m゜) 

 人間にはこんなの絶対着れないケド、ワンコならありでしょ。・・・ありか?!(←私も疑問 笑)
 ちなみに、もう2着のお洋服は(も)、文句なしにかわいかったですよ♪
 



 
 さ、本格的に春がきたよ。これ着てたくさんお出かけしようね☆ 
 


 
 
08032603.jpg
 

 ところで。 お気づきでしょうか、ミトンが乗っている台は、前記事のベッドです。。。 もはや撮影台くらいの用途しか思いつきません(T T) 

 


(40D+SIGMA18-50㎜F2.8)
-5 Comments
By りえ03 27, 2008 - URL [ edit ]

かわいいねぇ~☆
3枚ともいいなぁ~ミトちゃんに似合う色ばっかりだね。
私も気になってたんだよ~クマちゃん
でもね、パンダのデザインの方がるるっぽいなぁ~って
そう思うでしょ~(笑)
よく買えたね。
ポチっとすばやくしなきゃダメだよね。
私なんて迷って、迷って、迷ってるうちに
買えなくなっちゃうんだよ~(゜-Å)
今度会うときに着てきてよぅ~
見せて、見せて!!

By ミチコママ03 27, 2008 - URLedit ]

お洋服ネタ 久しぶりのような気がする~☆いつも可愛いの買うから まねっこしていたんだよね~
どれも可愛いよ お出掛けのお供はするからね~☆
くまちゃん 可愛いよ~☆まだ 洋服 買う気が起きていない私 先日整理していたなら 最近全然買っていないなぁ~
と思った私 ネットショッピングしてみようかな・・・・

By ゆゆ03 27, 2008 - URLedit ]

本当だ~
クマちゃんが可愛い~
りえさんと同じく、そのお洋服のミトンちゃんに会いたい~
大五郎もそんなお洋服が欲しいな~
家族にはかなり顰蹙買うでしょうけれど。
周りの人もそう思うかもね。
名前がもうちょっと中性的だったら良かったかも。
撮影台、いい使い方見つけましたね♪

By ミホ03 27, 2008 - URL [ edit ]

ヤバひ!!!
クマちゃんカワユイぞ!!!
新たなミトちゃんを見た感じです^^

By miki03 28, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
りえさんとは何気にワンコの服の好みが一緒っぽいですよね^m^
パンダもかわいかったよね、私も悩んだ~
でも女の子だからピンクのクマちゃんにしてみたよ、
るるちゃんもクマちゃんだって!!!
やはり早く買わないと売り切れちゃうのね、
たまたま在庫があったのね、そんなタイミングの時に私の思考回路がおかしくなってたので
ポチっといってしまったのだよ(笑)
今度着てくね~、クマちゃん、相当大きくて笑えるよー
 
 
●ミチコママ●
 
うん、お洋服買ったのちょーーー久々だよ。
たまにはこんなのもかわいいでしょ☆
マオちゃんとかにも似合いそうだーー、
でもある意味ミナちゃんにこういうの着てもらいたいかも^m^
何でも着こなすミナちゃんだけど、こればっかりはちょっと違う気が(爆)
そろそろまた四姉妹おそろいのお洋服とか、どぉ~?
てゆか、ユイちゃんに新しいお洋服を(←お約束で 爆)


●ゆゆさん●
 
可愛いですか~、ありがとです☆
ゆゆさんもこういうの好みですか?ちょっと意外^m^
でもやんちゃな大五郎くんに、けっこう似合いそう☆
撮影台、いい使い方なのでしょうかーー(涙)
ま、遊ばせておくよりいいかな?
 


●ミホさん●
 
カワユイ??ありがと☆
そう言ってもらえると、買ってよかったって思うよ(笑)
背中のクマちゃんがかなりの存在感で、
これ着て歩いてると笑えるよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。