
-- --, --

・・・失敗か?!

03 24, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8,EF50㎜F1.4
08032002.jpg

 

 すっかり春な陽気の今日この頃。 そろそろミトンハウスのベッドも春夏用にチェンジしなきゃな~なんて思っていたのですが、その春夏用のベッド、だいぶくたびれてきていたので、先日、NEWベッドをポチッとしてみました♪ 
 
 ミトンは屋根があるタイプのベッドは好きではないので、シンプルな四角いクッションタイプのベッドにしてみましたよ。うん、四角だから、サークルに入れても納まりがいいはずですよ、きっと♪♪
 
 
 なんてウキウキしていたのはブツが届くまでの間。 実際、ベッドが届いてみると・・・・・・・
 



08032001.jpg

 大きすぎたかもっ(汗)
 
 一日の大半をサークルの中で過ごすミトンなので(お留守番も、夜寝る時も、ミトンはサークルなのです)、なるべく快適なベッドをと思って奮発したこのベッド。
 しかぁーーーーし。肝心なそのサークルに入れてみたら、思いのほかの圧迫感(汗) 
 

 しかも。



08032306.jpg
「ミト、言いにくいんだけど・・・」  (↑ベッドのカバー作りました)







08032305.jpg
「寝ごごち、イマイチです。」





 って、なんですってぇーーーーー(´□`;;;
 
 
  




 ・・・あーあ。 






(40D+SIGMA18-50㎜F2.8&EF50㎜F1.4)
-5 Comments
By りえ03 25, 2008 - URL [ edit ]

おお~コレですか!!
のびのびできてよさそうだけど・・・
ミトちゃんにはほんとに大きいよね(笑)
ふわふわしているベットで、沈んでいるミトちゃんの印象が強すぎて
ほんとに寝心地悪そうに見えてきたよ~(爆)
人間のベットのマットみたいな硬さなの??
mikiさん、(笑)やら(爆)やらごめんよ~
でもね、うん、うん
作ったカバーがミトちゃんぽくってかわいいよ~☆

By ミチコママ03 25, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん 伸び伸びして良さそうだけどね 人には固く見えても わんこには寝心地がいいのかも知れないね あごを乗せるところがないから 何か 違和感感じるのかな?
で、大きすぎたの?ゲージを大きくするのね(^_-)-☆
だって リルリルと一緒に寝ればちょうどいいかもよ~☆
カバー作ったのね 忙しいのにお疲れ~ らしくていいね~☆

By maki03 26, 2008 - URLedit ]

確かにデカイね~(笑)
こりゃ~バフィサイズだよ^m^
でもそうだよ!サークル大きくすればいいんだよ♪
せっかくかわいいカバーも作ったんだし、
何とか寝てもらいましょう(笑)

By ゆゆ03 26, 2008 - URLedit ]

私も冬のを買いました~
フカフカで~ジャストサイズ!と思ったら、、、
腕白大五郎にはトランポリンだった(T∇T)
サークル脱走もOKよ!なわけで・・・
結局使っていませんが、あれは人用として使うつもりです(^^ゞ

By miki03 26, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
そーですよ、これですよぉぉぉ。
私もね、のびのびできるようにあえて大きい方にしたんだけど、
考えてみればミトンは丸まって寝る系なんです、
のびのび寝てる姿なんて見た事なかったんだった・・・(汗)
そうなの、このベッドの中身はまさに人間のベッドのマットと同じモノなんですよ~
これの人間用ベッドは素晴らしい寝心地らしいんですけど、
ワンコにはそうでもないみたいでーーす(T▽T)
もっと体重がある大きいワンちゃんなら気持ちよく寝れるのかもなぁ。 
 
 

●ミチコママ●
 
そーなのです!!アゴを乗せるところがないのも、気に入らない理由のひとつだと思われます(汗)
ゲージ大きくするかぁ・・・
そしてリルリルに帰ってきてもらおぉ。。。
たしかに2頭で使うには良さそうな大きさだよ☆
かもーーーん、リルリル(笑)
 
 
 
●makiさん●
 
えぇ、間違えなくバフィさんサイズです(笑)
ミトンとプリンと、一緒に寝ればちょうどいいかな~とか、
絶対にありえない妄想も頭に描いたりしてみたけれど(爆)
もうちょっと寝心地の良さそうなカバーでも作って、
なんとか寝ていただきたいもんだわ。
 
 

●ゆゆさん●
 
ははは、トランポリン(爆)
うまく行かないものですよね~^^;
人用かぁ。私も自分用に使ってみようかな、
なんだか殿様気分が味わえそうな厚さなんですよ(笑) 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
