
-- --, --

お散歩

03 16, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2
08031602.jpg

 今日も暖かニチヨウビ。 ミトンの大好きなこんな道がたくさんある地元の公園でお散歩♪
 
 
08031607.jpg


08031605.jpg


08031604.jpg


08031601.jpg


08031603.jpg


08031606.jpg


 この公園までは、家から歩くと20分くらい。。。 電動自転車が欲しいなーーーと考えながら公園まで歩きましたとさ。


(40D+EF135㎜F2)
-5 Comments
By ミチコママ03 16, 2008 - URL [ edit ]

暖かいお散歩日よりだったね~ のんびりご近所のロング散歩 こんなにいいところがあるんだね うらやましいかも
家のところには ないよ(^_^;) だから 田舎に行くわ 私(^_-)-☆(爆)13日 同じ方面に行ったんだね 糸は繋がっていたか うふふふ・・・・かわいそうに・・・

素敵なお友達との旅行になったね お料理も美味しそう
気ままに時間を考えないで お出掛け 時にはいいよね
プチ旅行 リフレッシュになったでしょう♪
私も この日は 前日に決まったのよ りえちゃんは 半ば強引に 引っ張り出したの お陰で そちら方面は 行動範囲と
解ったよ お付き合いよろしくね~☆

By vivipapa03 16, 2008 - URLedit ]

viviの体調不良のこと、ご心配頂きありがとうございました。

ミトンちゃん(tuna.beの買い物カートで迷惑そうな顔と違って)楽しそうですね~
きっと季節の移り変わりを風や匂いで感じているんでしょうね。
最後の桜の写真、vivimamaが綺麗だって申しておりました。
私は最後から2枚目のミトンちゃんの被毛が綺麗な一枚が。
今日のお写真は中望遠ですか?TM90mmか135mmLかな。

By miki03 16, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
この週末はホントにお散歩日和だったね。
こんな日がこれから増えてくるかと思うとウキウキしちゃうね~♪
この週末はたっぷりお散歩を楽しんだよ☆
田舎な我が家地方は大きい公園も多いので、お散歩する場所には困らないからね^^;
ミチコママもこれからは田舎に進出ね^w^
しかし、まさかあの日、ミチコママが小田原にいたとはね(汗)
プチ旅行は、気軽に出かけられるし、リフレッシュには最高だね~!
でもワンコ連れでの遠出もちょっとうらやましいな。
今度、さらに広がったミチコママのテリトリー(爆)、案内してね~♪
 
 
●vivipapaさん●
 
viviちゃん、元気になってよかったです^^
papaさんもmamaさんも、いろいろと心労が重なって、
体調など崩されないようにしてくださいね。
 
ミトン、楽しそうでしょう^^
やはり、こうしてのびのびとお散歩するのがいちばん好きみたいです。
今日の写真は135mmです☆
ボケもきれいで、とっても好きなレンズではあるのですが・・・
私にはやや大きすぎ&重すぎなのか、いつもブレブレ写真ばっかりで(汗)
使いこなせるようになりたいです。

By ゆゆ03 17, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃんの1枚目のお写真の、尻尾と枯葉のコラボが可愛い。
さすがゴージャス尻尾のミトンちゃん。
週末は一杯お散歩したのですね。
きょうはここちよくお昼ね満喫かも?
↓の職場の人との・・・羨ましいな~
休んでやったわ!って言う気持ちで、職場に対するストレスが発散できそう。

金目鯛のお目目の飛び出具合に唸ってしまいました。

海、綺麗!

By miki03 17, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
週末はホントに気持ちのいいお散歩日よりでしたね♪
平日は満足なお散歩してあげられないので、
週末はどうしても張り切っちゃいますw
 
伊豆、楽しかったですよ~
そうそう、「今頃みんな仕事してるんだよねーー」って会話を
何度したことか(爆)
とってもストレス発散、リフレッシュできました^^
金目鯛の目、びびりましたけど、金目、ホントおいしかったです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
