
-- --, --

楽しい週末

03 08, 2008
08030801.jpg

 今週もやってきました楽しい週末♪ ココ最近、陽気も春めいてきたことだし、週末はやっぱり遊びに行かなきゃね!ってことで、この週末もミトンとお友達と楽しい時間を過ごしてました^^ 
 まぁ、寝て過ごす週末もそれはそれで好きだったりするけどね(^w^)
 

 
 
08030802.jpg

 じゃん。ランチはパスタで♪

 世田谷代田と下北の間くらいにある「BARCAROLA(バルカローラ)」に連れて行ってもらいました。 ランチはパスタにサラダバーにドリンクがついて1,000円☆ 素敵なお値段でしょ、しかーーーも、パスタがどれもホントにおいしいの~♪♪ 本日は7名だったので、7種類のパスタを頼んでみんなでシェアしました。いろんな味が楽しめて、ホント、大満足なランチでした!
 
 ランチの後は下北沢まで歩いてカフェへ。・・・って、ランチ食べたばっかりなのにもうお茶ですか(汗)
 
 
08030806.jpg

 ココのカフェは、フルーツビネガーのドリンクが豊富。 せっかくなので私はマンゴー酢のミルク割りにしてみましたよ。 ヨーグルトみたいな感じでおいしかった☆
 今日はまったり過ごした感じで、ワンコたちはかなーりたいくつだったかも、ごめんねぇ。でも人間は、あんな話にこんな話で盛り上がり、かなり楽しかったです。ははは。
 
 
 今日は集合写真も撮っていなければ、全ワンコの写真も撮れなかったので、写真ははじめましての大五郎くんだけー。 
 
08030803.jpg

 ゆゆさんちの大五郎くん、ちっちゃくてカワイイ男の子でしたよ^^
 
 そしてミチコママ(ミナ&マオ)、りえさん(ちろるちゃん)、フィンママ(マリー)、ありすさん(らんたん)、ひなママ(ひなちゃん)、毎度ありがとうございました♪
 
 
*****************************************************************::

 
 ところで。カフェでいただいてとってもおいしかったお酢ドリンク。もともと、家でもりんご酢や黒酢はほく飲んでいるのですが、カフェでいただいたマンゴー酢がとっても飲みやすかったので、翌日曜日、お買い物に行ったついでにこんなの買ってきちゃいました☆
 
 
08030812.jpg

 マンゴー酢とブルーベリー酢です。おいしいといいなぁ。


 
-8 Comments
By miho03 11, 2008 - URL [ edit ]

7種類のパスタを食べられるって滅多にないですよねー!!
いいなぁ♪しかもすっごく美味しそう(^0^)
お酢、わたし苦手なんですよ~^^;でもヨーグルト味だったらいけそうかなぁ。

By ミチコママ03 11, 2008 - URL [ edit ]

この日は 急なお誘いだったのに お付き合いありがとうね
あまり お散歩が出来なかったけど わんこは皆大人しく
我慢してたよね 話題も尽きないし 笑いもね~☆
ミナも みんなのお陰で復活してよかった♪勘違い女も発揮してたしね~ これからも よろしくね~☆
また 美味しい楽しい お付き合い宜しく~☆

By ミホ03 11, 2008 - URL [ edit ]

マンゴー酢のミルク割り気になるっv-237
あたしもお酢はよく飲むんですが、まずかったらやだなーと思って
いつもベーシックなりんご酢・黒酢しか買わないんですよねぇ。
ぜひぜひmikiさんの買ったお酢の感想をっ。
おいしかったらあたしもチャレンジしたいですv-10

By ゆゆ03 11, 2008 - URLedit ]

土曜日は有難うございました。
おお!
大五郎のアップ写真!
綺麗に撮れてる!有難うございます!
私、酢単体は飲めるようになったのですが、割ってあるってまだ勇気が出なくて普通のものを頼みました。
今度チャレンジかな。
フルーツの酢って飲みやすそう。
おいしかったですか?
ニュウサン値の高い私はクエン酸が効くとい事なので、少しづつ毎日飲んでいます。
割ると量が増えるので、そのまま一気飲みなんです。

By ありす03 11, 2008 - URLedit ]

この日もありがとうございました。

あんなにいろんな種類のパスタが1度に楽しめるのは
オフ会ならではだったね。

ミトンちゃんの所にちゃんとご挨拶に行く蘭丸の姿を見たら
やっぱりミトンちゃんは別格なのねと思ったわ(笑)
ミトンちゃんよりも小さいけれど彼氏にしてくれるかな?(爆)

ジューシーマンゴーとブルーベリーのお酢ってのもいいね。
うちの地元にもお酢バーみたいなのがあったからちょっと行ってみるかな。

また遊んでね~♪

By りえ03 11, 2008 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
すごくランチが美味しかったよね~
また行きたいよね~
これからお出掛けするには、いい季節だから
ミチコママさんに相談して、帰りの話を詰めとくね~
『花と九州男児』の写真撮ってもらわなきゃ!!(爆)

By miki03 11, 2008 - URLedit ]

●mihoさん●
 
>7種類のパスタを食べられるって滅多にないですよねー!!
 
うん、ないない!!イタリアンて、みんなでこうやってワイワイ食べられるのがよいですよね^^
ここ、どのパスタもそれぞれすごくおいしかったよ☆
お酢ね、ミルク割りって意外に飲みやすかったですよ~
でも友達に『ヨーグルトみたいで飲みやすい』って話したら、
『だったらヨーグルト食べればいいじゃん』て言われたぁー・・・たしかに( ̄□ ̄∥
 
 
●ミチコママ●
 
この日もありがとう♪
急なお誘い、喜んで☆だよ!
ミナちゃんもミチコママも、本調子じゃなかったのね、もう大丈夫かな。
ミナちゃん、私が見る限りではいつものミナちゃんだったよ、
ミチコママもミナちゃんも、早く完全復活しますように♪
こちらこそ、またよろしくでーす☆
 
 
●ミホさん●
 
フルーツの酢、たしかにチャレンジャーですよね^^;
でも、私が買ったのは、どっちもかなり飲みやすい味になってて、
(デザートビネガーとか言うらしい)おいしかったよー☆
こんなに飲みやすいと、なんだかホントにカラダにいいのかな?
とか逆に思ってしまいました(笑)
ミホさんも機会があったらぜひ~♪
ちなみにこれは高島屋に入ってるオークスハートというお店のです、
店頭で試飲もできるからよいですよ☆
 

By miki03 11, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
こちらこそ、ありがとうございました☆
大ちゃんの写真、微妙にブレブレですよ^^;、ごめんなさい~
実物大ちゃん、とってもかわいかったです♪
お酢、酢単体で飲める方が、すごいと思います~!
割ってある方が飲みやすいような?
でもカフェでお酢を頼むのって、考えようによっては微妙かもですね(笑)
けど、ぜひ次回はチャレンジをっ!
フルーツの酢、おいしかったですよ^^
クエン酸は、酸っぱそうですね><

 
●ありすさん●
 
土曜日もありがとう♪
うん、普段は外食っていっても2人とかだからいろいろ食べれないのよね、
やっぱりみんなでわいわい食べられるのは楽しー☆ね!
 
らんたん、ちゃんと挨拶に来てくれるんだよね、
ほんと、出来た子だよねー!!
あら、彼氏になってくれるの? 喜んでー♪
でもリ〇ちゃんはいーーーのっ?!(笑)
 
ジューシーマンゴーって、名前がそそられるでしょw
お酢バーなんてあるんだ、いいなぁ。
 

●りえさん●
 
こちらこそ、ありがとうございました!
うん、ランチよかったですよね~、お値段も、世田谷価格じゃなかったし(笑) 
また行きたい!ていうか、行きたい所がたくさんで困るね~
はい!例の話もぜひお願いします♪
頑張って撮りますよー、お花と九州男児!!!
って、え?ホントにそのネーミングでいいのーー?(笑)
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
