
-- --, --

年上。

03 04, 2008
IMG_1474.jpg

 ほぼ仕事漬けな感じのここ数週間だったのですが、そんな中、誕生日を迎えていたりしましたよ、自分。
 
 2月はミトンも私もお誕生月。 毎年一緒に歳を重ねてきたわけなのですが・・・
 
 ミトンはこの2月で5歳に。犬の5歳は人間で言うと36歳くらいって言いますよね。
 そして私は2月末に35回目のお誕生日を迎えました。
  
 1年前にさかのぼると、ミトン4歳=人間で言うと32歳。 私、34歳。
  

 この1年の間に、ミトンの方が私より年上になっていたみたいです。

 
IMG_1493.jpg
「コトバづかいとか、気をつけてくださいね。」
 
 これからは年上として、接し方を少し考えないとかな~(笑)
 

 なんて。 そんなに急がなくたっていいのにね。
 同じペースで、歳を重ねていければいいのになぁ。
 
 

Previous: 楽しい週末

Next: 3月です
-10 Comments
By ミチコママ03 05, 2008 - URL [ edit ]

あははは・・・・ミトンちゃん mikiちゃんの年を越えたか・・・・
でも 一緒にお誕生日月お祝いが出来るって良いよね
いつまでも 記念旅行と 思い出が続来ますように 健康管理して 楽しまないとね~☆
ちなみに 私の年には 家の子 追いつけません(^_-)-☆

By ゆゆ03 05, 2008 - URLedit ]

2月は寒いけれど、お祝い事の月だったのですね。
一緒に歳を重ねるっていいですね。
いつの間にか年上になる、チョッピリおもしろい。
プリンちゃんもいて、みんなの歳の順番が上がったり下がったり。
精神年齢はワンも人もあんまり変らないのかも。
(うちだけ?)
歳だけとって成長しない私の精神年齢。
大五郎もちっとも落ち着かないもの。。

By ぱらちゃん03 05, 2008 - URLedit ]

お誕生日だったのですね♪おめでとうございます☆
ミトンちゃんに追い越されちゃいましたか~
大きくなったなぁと嬉しくもちょっと淋しいような複雑な感じかも?
大切な我が子とはゆっくりゆっくり時間を重ねたいですよね
ともあれ、ミトンちゃんもmikiさんも2月はおめでとうでした!
1年、またよい年になることをお祈りしてますね♪

By ありす03 06, 2008 - URL [ edit ]

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう♪

そっか・・・5歳だと越しちゃうんだよね。
あっという間だわ(汗)

一緒にお誕生日会っていいよね。
なんか自分の誕生日よりもワンコの誕生日の方が
きばってる最近の私(爆)

同じペースで年をとっていけたらいいね。
まだ蘭丸は私より下だから腹いせするよ。
まったくさ~困ったもんだ。

By leonmama03 07, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃん、とうとうmikiちゃんの年齢を追い越しちゃったのね。
でもそれはまだまだmikiちゃんが若い証拠よ(爆)
レオンだって今年は5歳になるけど・・・私はまだまだ追い越されないわよ~(汗)
あ~、言ってて自分の年齢が悲しくなった(涙)

By はりねずみ☆03 08, 2008 - URLedit ]

あははは♪そうそう言葉遣いに気を付けてもらわなくちゃね(笑)
だって年上だもんねぇ~ミトンちゃん♪

そうやっていつの間にかワンコは年を追い越して行くんだねぇ・・・
そんな風に考えるとキュンとしちゃうけどそれが当たり前の事なんだよね!
パクは36歳。私はまだまだ年上です(^^)v
まだ敬語じゃなくても大丈夫だよぅ~(笑)

By つぶ03 08, 2008 - URL [ edit ]

あらためて、おめでと~☆
上下関係に気をつけてくださーい(笑)
うちはまだだなぁ~なんて思っているけど、あっという間だね~あ!そうでもないか~もうそろそろあたしも手下かしら~?^m^

By miki03 09, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
うん、いつまでもこうして一緒にお誕生日をお祝いしてきたいなぁー
あ、もちろんユイちゃんとミチコママとも一緒にね☆
健康管理、飼い主がしてあげるしかないもんね、頑張らなくっちゃー!
 
 
●ゆゆさん●
 
そうなんですよねー、いつの間にか追い越されてたんですね。
プリンにはとっくの昔に追い越されてたってことですね^^;
たしかに、プリンは我が家の主みたいな感じかも(笑)
精神年齢が成長しないのは、私も一緒かもーー(汗)
大五郎くん、昨日はとっても落ち着いて見えましたよ^^
お外だともっと弾けるのかな?!元気に遊ぶところもみてみたいです☆ 
 
 
●ぱらちゃん●
 
おめでとうをありがとうです^^
そうなんですよー、歳を越されるのは、複雑です。
5歳なんて、ものすごく先のことだと思っていたのに、
本当にあっというまに5歳になった感じがします。
・・・自分の歳も、気がつけば、えぇぇぇっっって感じだし(苦笑)
ま、年齢なんて気にせずに、楽しい毎日が過ごせればいいですもんね!
ありがとです☆
 
 
●ありすさん● 
 
おめでとうをありがとう♪
お誕生日、私も誰よりもミトンの誕生日がいちばん気合入ってるかもー(笑)
誰かのお誕生日に手作りのケーキとか、作ったことないし(爆)
ワンコももっとゆっくり歳を重ねてくれればいいのにね。
あ、人間ももっともっとゆっくりがいいなぁーーー(笑)


●leonmamaさん● 
 
若い証拠・・・、そう思うことにしておきます(笑)
でも歳はみんな平等にとるものですもんね^^;
しかし気がつけば、我が家で私がいちばん下っ端ってことだぁ(^^;
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
うんうん、いつの間にか追い越されてたよ、
わが子には、いつまでも年下でいてほしいような・・・。
私はこれからミトンさんって呼ばないとかしら(爆)
 
 
●つぶちゃん● 

おめでとうをありがと~☆
はーい、ミトンさんに失礼がないように気をつけまーす(爆)
つぶ家のワンコたちはまだまだ若いもんね、
でも、あっという間かもーー。私もミトンが5歳になるなんて
すごーーく先のことだと思ってたし(^^;
今のうちに年上ぶっておいたほうがいいよ(爆)

By Izumi03 11, 2008 - URLedit ]

mikiちゃん、誕生日おめでとうでした!



ミトン姐さんの手下就任、おめでとう!

By miki03 11, 2008 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
ありがとう☆
でも手下就任は、うれしくないーーーっ!
・・・林檎はまだまだ手下だね^w^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
