
-- --, --

3月です

03 02, 2008
08030201.jpg
「どーもお久しぶり、ミトです。」
 
 早いもので3月になっちゃいましたね。 今日あたりは昼間は上着ナシで過ごせるくらいの陽気で、いろんなところで春を感じられるようになってきました。 嬉しい反面、けっこう焦っていたりもする私です(汗)
 
 2月の下旬は、休日はいつものごとく↓(記事を2つほどまとめてアップしてます)↓のとおりお友達に遊んでもらったり、楽しい時間を過ごしてました。 でも平日はわりと帰りが遅い日が続いていて、ミトンにはちょっとかわいそうな日々だったかもしれない。
 
 今まで、めったにお腹を壊すことがなかったミトンなのですが、ここのところ、たまにお腹がピーーになることがあるんです。すぐによくはなるんだけどね、もしかしてストレスだったりするのかな、とか考える私もまた、ちょっと弱っていたりするかもぉ(汗)
 
 3月も、しばらくは同じような日々が続きそうだけど、うまく気分転換しつつ、ミトンが楽しい毎日を送れるように頑張ります☆
 



-4 Comments
By ゆゆ03 03, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃんも季節の変わり目で調子が悪いのかも?
3月の決算期が済んで、早く帰れるようになるといいですね。
うちの大五郎は、今、長時間のお留守番をしていませんいません。
息子の学校がお休みだからです。
お昼を用意して出かけるのは煩わしいけれど、大五郎の為にはあり難い事で複雑な気分です。。。

By ミチコママ03 03, 2008 - URL [ edit ]

まとめアップお疲れ~☆ で まとめてお付き合いありがとう~☆ 忙しい月なんだよね~ ミトンちゃんストレス溜まってる お出掛けも 遊べる所が良いよね~  お休みにはたくさん 遊んでもらうんだよ ランチはつまらないだろうけど
付き合ってね ミトンちゃん 早くお腹治るといいね
たくさん お散歩に行こうね!!

By はりねずみ☆03 04, 2008 - URLedit ]

三月だねぇ~こちらでもやっと春の足音が聞こえ始めましたよ♪
とは言ってもまだまだコート無しでは風邪をひきそうです!
忙しい日々が続いているようですね。
ミトンちゃんも寂しくてお腹がピーなのね。
5歳だものねぇ~パクも5歳になった途端に皮膚だったりいろいろと調子の悪いところが出てきたので気をつけてあげてね。
人間で言ったら36歳だものね。

By miki03 04, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
そうか、季節の変わり目って言うのもあるかもしれないですね。
最近急に春らしくなってきましたよね~
ほーんと、早く家に帰りたいっ!!
大五郎くんは、今はお留守番ナシなんですね、よかったねぇ^^
やっぱり誰かしら一緒にいてくれたほうが、ワンコだって嬉しいですよね☆
 
 

●ミチコママ●
 
はい、毎度のことだけれど、まとめてみました(笑)
こちらこそ、連日ありがとうございました!!
やはり年度末は何かと忙しい(´へ`;
でもその分休日はたくさん遊ばなきゃだからよろしくネ☆
早くポカポカ陽気の中お散歩がしたいね、
そんな陽気になるのもあと少しだね!!
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
そちらもだいぶ春めいてきた?
今年はお花が咲くのも遅い感じがするけれど、
ここのところ暖かい日も多くなってきて、
春が近いんだな~って感じられてウキウキするよ♪
そうなの、ミトン最近やや不調です;;
やっぱりワンコもこれくらいの歳になるといろいろ出てくるのかな、人間もそうだもんね。
そういう私が、ほぼミトンと同じくらいの歳なのー(笑)
やっぱりガタがきてる気がするし(汗)
口の聞けないワンコには、ホント、今まで以上に気をつけてあげなきゃね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
