
-- --, --

主役がいっぱい

02 23, 2008
08022311.jpg

 等々力の『cafe du bonheur』さんにて、8人9ワンで集まって、1~3月生まれのお誕生日会。今回のお誕生日会は、ワンコだけじゃないよ、人間の分もお祝いしちゃうよーーってことで、
 




  
08022304.jpg
 
08022308.jpg


 じゃじゃん。  ケーキ2個ーーーーーーっ!!


 1枚目がワンコ用のバナナケーキ、2枚目が人間用ケーキです。 ホールのケーキにろうそくが立ってるのって、いくつになっても嬉しいものだよね(笑)

  
 ワンコは今日集まった9ワンのうち5ワンがお誕生日^^ その他お留守番組も含め、全部で9ワンのお祝いです。 そして人間は、この日集まった8人のうち、なんと6人が2~3月生まれ! しかも、あえて2~3月生まれの人を集めたわけでもなく、いつのメンバーが気がつけばみんなお誕生日が近かったってのがすごい。


08022310.jpg

 はい、こちらのみなさん、おめでとうー♪ 私とミトンもおめでとーー(笑)
 
 
 
08022312.jpg
 リルちゃん、1月で4歳になりました♪
 
 
08022307.jpg
 小梅っち、1月で1歳になりました♪


08022303.jpg
 ユイちゃん、2月で5歳です♪


08022309.jpg
 るるちゃん、3月で4歳になります♪


08022305.jpg
 我が家のミトンもお誕生日、2月で5歳になりました♪今日もケーキのお皿をピカピカになるまで舐めてました^^;
 
 今日はお留守番だったカルアちゃん、モカちゃん、欠席だったテンちゃんブンちゃんも、お誕生日おめでとう☆みんなますます元気に新しい歳を過ごせることが、なによりの願い、だなぁ。
 

 そして、一緒にお祝いをしてくれた、
08022301.jpg
 マリー&シセくんコンビ (いつの間にかコンビ結成 笑)


08022306.jpg
 ミトンの異母姉妹、ひなちゃん


08022302.jpg
 らんたん
 
 みんなありがとね☆★☆
 
 
 
 さてさて、カフェで楽しい時間を過ごした後は、等々力渓谷へ。 急に空模様がおかしくなって、すんごい突風(><) でもお散歩はできたのでよかった。 そしてカフェに移動して、お茶して、帰りました。
 
 
 いろいろ手配してくれたミチコママ、ありがとう^^ おかげさまで私もミトンもとっても嬉しいお誕生日を迎えることができました☆ そしてご一緒してくれた皆さんも、今日もほんとーーーーーに楽しい時間をありがとうございました♪♪
 
 ミトンも私もシアワセものですわ☆
 
 
 

 
 
  
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
