
-- --, --

しあわせミトン(室内ラン編)

02 02, 2008
08020223.jpg
 みんな楽しかったネ☆
 
 『Andy Cafe』さんの室内ドッグラン。 利用料金けっこう高かったりするので(汗)、これくらいの頭数がいれば、貸切にしちゃったほうがお得です♪ というわけで、1時間貸し切りに。 他のワンコに気兼ねすることなく遊べました^^ そんなに広くないので、これくらいの頭数がいい感じでした。
 
 ちなみにーーー。利用するには、ワクチン&狂犬病の予防注射の接種証明と、飼い主さんの身分証明書が必要なのですがががががっ! 注射の証明忘れる人続出(私もその一人です スミマセン 汗)。
 注射の証明はあっても身分証明書がなかったりで、ドッグランは無理か?とあきらめかけたところ、救世主の登場ーーっ(大げさだ)。 注射の証明も、身分証明書もしっかり持ち合わせていたmさんのおかげで、みんなランで遊ぶことができました☆ ありがとぉ、救世主makiさん♪
(グループで貸し切る場合は、代表者がこれらの書類を持っていればいいとのことなんで。)
 
 
 こちらにお出かけしようと思われた方。 出かけるときは忘れずに、です。
 
 
 
08020211.jpg

 今日のワンコたちは、みんなボール大好きちゃんたちだったね、そういえば。 ワンコ同士で遊ぶというよりは、みんなそれぞれに、ボールで楽しそうに遊んでました♪
 
 
08020212.jpg

 マオはちっこい体で一生懸命ボールを運び、
 
 
08020213.jpg

 るるちゃん、ボール確保で嬉しそう♪
 
 
08020215.jpg

 そしてボールといえばのユイちゃん。今日もお気に入りのボールで遊んでいると、なんと! めずらしくミトンがその後を追いかけてるっ!
 
 
08020216.jpg

 さらになーーんと、ユイちゃんのボールを奪ってるでないの! めずらしい光景でした。
 
 
08020217.jpg

 と、まぁ、そんな姿も見せてくれたけれど、基本は、ボールよりも、みんなのバッグのニオイかぎかぎ、おやつ探しに忙しそうなミトンでした・・・。 家ではね、ホントにボール遊び大好きなんですよ。なーんで外だと遊ばないんだろねぇ。
 
 
08020218.jpg

 
08020219.jpg

 
08020210.jpg

 
08020214.jpg

 
08020220.jpg

 
08020221.jpg

 
08020222.jpg

 
 
 みんなとってもいいお顔見せてくれてありがとね♪
-5 Comments
By ミチコママ02 03, 2008 - URL [ edit ]

ミトンとユイが絡んだよ(涙)何円待ったことか この光景 
みんなの笑顔最高だね~☆
本当に楽しそう♪皆可愛い~☆
しかし マオ可愛い♪♪ ミトンちゃんのボール奪ってごめんね!!

By Izumi02 04, 2008 - URLedit ]

林檎の写真、いただきます!

By りえ02 04, 2008 - URL [ edit ]

みんな楽しそうだったね~
良かった!!良かった!!
ミトちゃんが♪でユイちゃんが!の写真すごくいいね~☆
また遊びに行きたいなぁ~

By 救世主maki(笑)02 05, 2008 - URL [ edit ]

やっぱ一眼で行くべきでした(T_T)
チョ~きれぇ~!!!!
んでもって、みんな楽しそうだぁ~♪
次回はどんなに重くても一眼持って行こうと決めました!!(笑)
しっかしマオかわいいなぁ~(笑)
でもブンもかわいぃ~♪

By miki02 06, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
ねーーーっ!ミトンがユイちゃんのボールに興味を示すなんて!!
みんなホント、楽しそうだったよね、
あんなに遊んでくれるなら、ラン、貸しきってよかったって思えるよね^^
うんうん、みんなカワイイね~♪もちろんマオも(笑)
 
  
 
●Izumiちゃん●
 
どーぞーー♪♪
  
 
 
●りえさん●
 
うん、楽しそうでしたね、るるちゃんもとっても!!
みんな仲よく♪というよりは、他のワンコには関心ない感じのメンバーだったけど(笑)
でもケンカせず、みんな楽しそうに遊んでる姿が見れて癒されたぁ~^^ 
また行きまひょ♪♪
 
 
●救世主maki様(笑)●
 
この日はありがとーーーー!(爆)
そうそう、この日はmakiさんめずらしくコンデジだーて思ったんだよ。
一眼ねーー、いつも出かけるたびに悩むのですよ、重いんだもん(´`;
でも、やはしみんなの良いお顔が撮れると、頑張って持って行ってよかったーってね^^
ブンちゃん、楽しそうな笑顔撮れてたでしょ♪
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
