
-- --, --

しあわせミトン。

02 02, 2008
08020201.jpg

 左から、るるちゃん(りえさん)、ユイちゃん(ミチコママ)、モコちゃん・ブンちゃん(makiさん)、マオ、ミトン(miki)、林檎っち(Izumiちゃん)@世田谷公園。 今日はこんなメンバーで遊んできました!
 
 
08020202.jpg
林檎「それは生ハムでわ・・・。」
 
 
08020203.jpg

 はい正解☆ 本日のランチは『Andy Cafe』さんにて、白ワインと生ハムからスタート~。ごめんね、ワンコは食べられないよ、林檎(笑)
 
 
08020204.jpg

 その後は普通にカレー食べましたが。 そして、人間たちのランチの後は・・・
 
 
08020205.jpg

 じゃーーーーん☆ 花火パチパチのワンコケーキです♪♪♪
 
 この可愛いケーキは、2月がお誕生日のユイちゃんとミトンのために用意してくれてたのです(感涙) 見えづらいけど、ハートのクッキーには「ユイちゃん」と「ミトントン」の文字が入ってます。
 
 
 
08020206.jpg

 ユイちゃん、ミトン、よかったね^^ 元気に5歳のお誕生日を迎えようね♪ Izumiちゃん、makiさん、りえさん、本当にありがとう♪
 
 ところでこのユイちゃんとミトンは、同じ年の同じ月(2月)生まれ。 1歳になったばかりのころから仲良くしてもらっている、大切な幼馴染みです。 もう4年もの間、何度も一緒しているのにねーーー、このふたり、絡むことがないんだよねぇ。 ミチコママ家の他の3パピのことはよく遊びに誘うミトンなのに、ユイちゃんに遊びを仕掛けることはまずない。 なぜなのだ? でも決して仲が悪いわけではなくて、うん、お互い空気のような存在なのかもね?
 
 
 と、そんなふたりなのですが、こういうときだけは気が合うようで(笑)
 
 
 
08020207.jpg

 
 
08020208.jpg
「ミチコママっ!それ、ミトのケーキワホよッッッ!!」
 
 食べ物がかかると、とっても心が狭くなるミトン(汗) もちろんケーキはみんなで仲よくいただきました^^ 
 
 
  
 のんびりゆったりランチを楽しんだ後は、すぐそばの世田谷公園をお散歩。
 
08020209.jpg

 
 
 お散歩の後は、また『Andy Cafe』さんに戻り室内ドッグランで弾け(写真の数が多くなっちゃったので、室内ドッグランでの写真は↓↓前エントリーにて♪)、
 
 
08020224.jpg

 最後は、すぐ近くのカフェで、スイーツで〆ました♪ この『木の実のパイwithアイス』、かなーり甘いけど、木の実ザクザクで、おいしかったーっ♪
 
 公園もあって、ワンコオッケーのお店も充実しているこのエリア、今日は移動もなく、ワンコも人間もたくさん楽しめました☆ 
 
 
08020225.jpg
「みんなアリガト♪」
  
 
 今日着ていたこのお洋服は、IzumiちゃんからのPRESENT♪ makiさんにもりえさんにもお気遣いいただいて、私もミトンもとってもシアワセものです^^ みなさん、本当にありがとうございました☆★☆
 
-5 Comments
By ミチコママ02 03, 2008 - URL [ edit ]

とても素敵な記念日になったね
ミトン&ユイ 一緒にお祝いが出来て嬉しかったよ また 来年も元気に迎えたいね!!
ワンピ可愛かったね・・・・

By Izumi02 04, 2008 - URLedit ]

ミトントンとユイちゃんが、追いかけっこしてるのが、すごく可愛かったあ。

それにしても、主役の2ワン以上にやる気の林檎で申し訳なし。。。

生ハム狙いの林檎の写真、いただきます!

By わらしべ☆りえ02 04, 2008 - URL [ edit ]

ミトちゃん洋服に似合ってるよ~
『真☆剣』のミトちゃんユイちゃん、怖いよぉー(笑)
幼馴染みの2ワン息ピッタリだったね。
お祝いに参加できて嬉しかったよ。
これからも元気で過ごせますように!!
↓るる可愛いよぉ~
mikiさんのありがと!!

わらしべりえの件、ほんとにありがとう~~
大切に使わせてもらいますねぇ~(^3^)/

By maki02 05, 2008 - URL [ edit ]

今回もケーキを前にした『真剣ミトン』が見れてよかったよ~(笑)
でも空いたお皿をミトントンの前に並べるの忘れた・・・(爆)
それにユイちゃんと追いかけっこが見れたのもよかったぁ~♪
もしかして初でしょ?貴重だわぁ~(笑)
今年も元気に楽しく過ごそうね!
んで、何だかガウガウうるさくなっちゃったモコだけど、
懲りずに遊んでやってね~^_^;

By miki02 06, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
うん、心のこもったお祝いは、なにより嬉しいよね^^
きっとこの日は、ミトンとユイちゃんも嬉しくて、一緒に遊んだんだわ(笑)
来年も、再来年も、こうして一緒にお祝いしよーね! 
  
 
●Izumiちゃん●
 
あらためまして、この日は本当にありがとう♪
とっても嬉しかったよ^^
林檎もやる気まんまんでお祝いしてくれたんだよねーーっ(笑)
いつもいつも、ありがとね☆
  
 
 
●わらしべさま(爆)●
 
お洋服、かわいかったね^^ 似合ってる?当たり前じゃーーん(笑)
ケーキを見つめる2ワン、特にミトン、真剣すぎだよね、
軽く目が血走ってるし(笑)
この日もお祝いにシコまで踏んでくれて(爆)ありがとうございました♪
ホントに(シコは別として 笑)嬉しかったです♪
るるちゃん、いっつもいい笑顔してくれるから写真の撮りがいがあるよ!
んで、わらしべの件は、こちらこそ、もらってくれてありがとうですよ。
あれ、家でずーーーっと眠ってたの、使ってもらえれば嬉しいです♪
pipiちゃんならちょうどいいサイズくらいだよね、きっと。
 
 
●makiさん●
 
この日ね、自分のケーキ食べ終わった後、
隣りにるるちゃんのクッキーが残っているのを見て、
ミトン、密かに「ぅ゛---」って怒ってたの(汗)
食い意地も、歳を重ねるごとに成長してるみたい(´`;
そか、あのお皿を並べた時からもう1年たつんだね~
そうそう、ユイちゃんとミトンが遊ぶのはホント、めずらしいんだよ!
んで、モコちゃん、ぜんぜんうるさくなかったよ~
あらためまして、この日は本当にありがとうございました^^
こちらこそまた遊んでねん♪ 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
