スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパママ会@麻布十番

01 26, 2008
08012614.jpg

 パパママ会のオフ会に参加させていただきました♪ パパママのオフは、昨年一度、すいらんのドッグタイムレースに参加させていただきましたが、カフェでのオフ会は初めてで、ちょいとドキドキ。
 パパママ会自体は、ミトンを飼いはじめてすぐに参加させていただいていたんですけどね~(どんだけ幽霊だ 汗) 今年はもっと参加できるとよいな♪
 さて、1月のオフ会は、22名26ワンコ参加のもと、麻布十番の「HAVET」さんで行われました♪
  
  
  
08012602.jpg

 おいしいランチに
  
  
08012603.jpg

 1月生まれのパピちゃんのお祝い♪ 人間用みたいにおいしそうなケーキでした^^ 1月生まれのパピちゃんたち、おめでとう☆☆☆
   
  
08012601.jpg

 そしてビンゴ大会~☆ ・・・私、ビンゴってホントに当たらない人なんですね。 今回も案の定ダメダメでしたがね( ̄  ̄)  
 
 そんな楽しい時間に、ずらり可愛いパピちゃんたちに囲まれて、幸せな時間でした♪ 写真は席が近かったパピちゃんたちしか撮れなかったけれど・・・。
 
 
08012605.jpg

 お久しぶりの陸ちゃん☆ ミトンは去年、陸ちゃんにラブラブ攻撃したことがあったんですよ~(笑) しかしこの日は、陸ちゃんよりも陸ママに猛アタックしてました(爆) 
 
 
08012606.jpg

 おなじみ、リル&マオ♪ ちょっと体調を崩しちゃったリルちゃん、元気になってよかった^^ 素敵なワンピに可愛いネックレスで今日もおしゃれです^^
  
  
08012608.jpg

 お向かいの席は、jiottoさんちの、カレンちゃんとモニカちゃん♪
  
  
 
08012607.jpg

 MIKUさんちのミントくん☆ MIKUさんとは何度もご一緒させていただいていますが、ミントくんはお初~。やっと会えて嬉しかったよん♪ぷっくりしたマズルがなんとも私好みで可愛かったのでした^^
  
  
08012609.jpg

08012610.jpg

 カノママ家のカノンちゃんとアリアちゃんも久しぶり~♪
  
  
08012611.jpg

 はじめまして☆のチョコたん♪ ニコニコしてくれて、かわいかった^^
  
 
08012612.jpg

 こちらはショコラくん(ネムネムな写真しかちゃんと撮れてなくてごめんね^^;)。もうすぐ17歳になると聞いてびっくり!!一緒に参加していたダックスのリバティくんも15歳とのことなんだけど、ぜんぜんその年齢に見えないし、こうして元気にオフ会に参加できるなんてすごいよね。 ワンコを飼うものとして、励みになります^^ 
 
 
08012613.jpg

 そして最後は、麻布十番と言えばの、浪花屋さんのたい焼きまで♪ たい焼き大好き人間の私は、めちゃ嬉しかったです(笑)
  
  

08012604.jpg

 さて、我が家のミトン。 実はと言うかやはりと言うか、マイクの音に撃沈こそしてましたが(^^;、基本、人も犬も大好きなので、お友達がたくさんいて、なかなか楽しそうなご様子でした♪
  
  

08012615.jpg

 幹事のパピケンさん&パピケンママさん、お世話になりました^^ 

 
 
 さてさてさて。
 
 オフ会の後はミチコママ&ありすさんと広尾に移動。広尾のカフェでフィンママのお店がイベントをしているということで、ちょいとお邪魔~♪ ここで、りえさん(pipiちゃん)&りえさんのお友達(2ダックスちゃん♪)と合流、カフェでお茶して、帰りました。
  
  
  
08012617.jpg

 pipiちゃんですよ~♪
  
  
08012616.jpg

 ちょっと見た目は地味?(笑)だけど、これはクレープですよー。お店もお上品なら、味も、甘さがとってもとっても控え目でお上品でした♪ そんなお上品なお店で今日も大爆笑トーク(笑)。 てゆーか、いつも何かやらかしてくれるんです、Rさんが。
 
 
08012618.jpg

 さて、最後になっちゃったけど、一日ご一緒してくれたらんたん♪ たぶんありすさんからは見えてなかっただろうケド、ママのデザートをものすごーーー真剣に見つめていたのが、すごく可愛いくて思わずカメラを取り出していしまいました^^
 
 今日も楽しかった☆ご一緒していただいた皆さん、ありがとです♪
-9 Comments
By ゆゆ01 28, 2008 - URLedit ]

凄く楽しかったのですね(*^。^*)
最後の写真、ベストショット!
そんな写真が撮れるなんてmikiさんすご~い!
ミトンちゃんマイクの音が苦手なんですか?
うちは通りすがりのよそのワンコが苦手で。。
気が狂ったように吠えるんです。
はぁ~

By はりねずみ☆01 28, 2008 - URLedit ]

たくさんのパピヨンに囲まれて楽しくて美味しい時間でしたね♪
同じパピヨンでもお顔がそれぞれで写真を見てても全然飽きないわぁ~☆
面白いねぇ~(#^.^#)
大きさもそれぞれでほんと面白いわぁ~♪

By ミチコママ01 28, 2008 - URL [ edit ]

この日は お疲れ~
お付き合いありがとうね またご一緒してね~☆ミトンちゃん 本当に面白い ミナもだけど 最近 何か面白い事するよね~
ミトンちゃん マイクって言うより 嫌いな音があるんだね 耳に響く音で・・・・
広尾も楽しかった 遅くまで ありがとう
リルも似合っていて嬉しかった プレゼントありがとう
また 宜しく~☆

By 陸ママ01 28, 2008 - URLedit ]

お疲れ様でした~
ミニオフでは、なかなか逢えないmikiちゃんだから、
結構嬉しがってたおばさんです(爆)

ミトミト攻撃は、正直陸とやって欲しかったぁ(笑)
陸って、全然モテないんだもの(笑)
女子と触れ合ったのは、あの時のミトちゃん以来いないのよ^^;
そうだ、子パピの女子がひとりいたかな(笑)

階段の、大きめ3パピで歩いていたら
大きさバレなくて良さそうじゃない!(爆)

By ありす01 29, 2008 - URLedit ]

先日はお疲れ様でした~。

見えてなかったよ(笑)
こんな真剣な顔して焼き菓子見てたのね、蘭丸ってば(爆)
きっと「食べたい~」って見ていたんでしょう。

某Rさんが本当に何かしらやらかしてくれるよね。
本当に。何故あの時にカメラで撮ってなかったんだろうと後悔よ。
あ、やっぱMovieか(爆)

ミトちゃんが年下キラーだったとは知らなかったよ。
また蘭丸とも絡んでやってね?
え?もう3歳過ぎたからダメ??

By りえ01 29, 2008 - URL [ edit ]

この日は合流してくれてありがとう。
いきなり変な耳になってるミトちゃん可愛いねぇ~(笑)
らんたんのマジ顔も「食べたい~」って吹き出しがほんとに出そうで、マジ顔だけに笑えるね。
う~んいい写真です☆
お上品なお店だっただけに私もホワァ~ンとしていたんだわぁ
ワンコは静かにしていたのに人間をうるさくさせちゃったよね。
これからは私に反応しないでね!!(爆)

By MIKU01 29, 2008 - URL [ edit ]

この日は楽しかったねー。
久しぶりにmikiちゃんとミトちゃんに会えて嬉しかったです♪
ミントはお初だったかなー?
陸ママも書いてたけど(笑)
陸しゃんとミントの間にいればミトちゃんもただのかわゆいパピヨンだよねー。
本にだって5キロ前後と載っていたし、昔はこの辺が正しいパピヨンだったはず!(爆)

さすがmikiちゃん、外はもちろんだけど室内も奇麗に撮れているね♪
いただいて帰りまーーす(*^^*)

By nami01 29, 2008 - URL [ edit ]

先日、広尾でご一緒させていただいたりえさんの友達のnamiです。
mikiさんの事は最近カメラ話をりえさんとする時に聞いてたのですが・・・今回の写真もとてもキレイに撮れてますね。
皆、カフェではほんと良い子で羨ましかったです。
一番下の欄丸君のお写真、ほんとママさんのスイーツを狙っている。ってカンジですね。

By miki01 29, 2008 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
はい、たのしかったんですよ~♪
たくさんのパピちゃんが集まるオフ会は、
普段の、お友達とのお出かけとはまた違う楽しさでした^^
ね、最後のらんたん、かわいいでしょ☆
ミトンは、『音』で、苦手が多いんですょ。
大きい音というより、響く音が苦手なのかなぁ。
マイクのキーーンって感じとか、花火とか、太鼓の音なんかも苦手です(´`;
大五郎くんはよそのワンコが苦手なんですか?そんなイメージなかったです~
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
うん、楽しかったよ☆
やっぱりパピヨンはみんなかわいぃ~♪
ホント、どの子もみんな個性があってぜんぜん違うんだよね。
・・・ほかの犬種の子だと、みんな同じに見えてしまう私ですが(^^;
そう、大きさもそれぞれ。こうしてみても、ミトンて大きいでしょ(爆)
パクちゃんは、ミトンと並ぶとどれくらいの大きさなのかな~
 
 
●ミチコママ●
 
お疲れさまでした!そしてお誘いいただきありがとう♪
おかげ様様で楽しめました☆
ミトン、面白い?・・・うん、なんだか最近おかしいねぇ(笑)
こちらこそ、遅くまでありがとうでした♪
元気なリルちゃんに会えて、ホント、よかった^^
あのワンピ、ホント可愛い♪ 似合うミチコママ家のパピたちがうらやましいよー
 
 
●陸ママさん●
 
お疲れさまでした♪
 
>ミニオフでは、なかなか逢えないmikiちゃんだから、
>結構嬉しがってたおばさんです(爆)  
 
こんなふうに言っていただいて、喜んでるアタシです(笑)
でもホント、お会いできて嬉しかったです♪
 
陸ちゃんもてないのぉ~?
陸ちゃんが人間だったら、ぜーーーったいにモテモテだと思うのになぁ
カッコイイし、スポーツマンだし、ねぇ^^
ワンコのもてるもてないの基準って、なんだかよくわからないよね(笑)
ちなみに、ミトンも昔からもてないのですよー
 
階段の3パピ、ホント、いい感じですよね。
その隣りの子達がちっちゃすぎるのよっ(爆)
 
 
●ありすさん●
 
この日もありがとう~♪
お互い緊張のパパママオフ、楽しめてよかったね^^
ありすさんが一緒で心強かったよーん☆
らんたん、すっごい真剣顔だったんだよ(笑)
これはシャッターチャンスだ!!と思って、思わず無言でカメラ取り出したもん(笑) 
しかし、もうひとつのシャッターチャンスは撮り逃したね(^▽^;
いままでもてた経験のないミトン、まさか年下くんにもてるとはーーー(爆)
もちろんらんたんも永遠に年下だからたいじょぶよん♪
 
 
●りえさん●
 
この日はお会いできて嬉しかったです。
遅くなっちゃってごめんねぇ。
カフェでは、ワンコたちはいいこだったのに、ホントにねぇ(爆)

>これからは私に反応しないでね!!(爆)
 
そんなの無理無理~(笑)
今年も、りえさんの行動に、きっと釘付けの私です(爆)
 
 
●MIKUさん●
 
この日はありがとうございました~♪
なかなかお会いする機会がなかったから、私も嬉しかったです♪
しかもミントくんにも会えたー☆
お名前が似てるミントくん、ずっと会いたかったんですよん。
 
ね、陸ちゃんと3パピ並んでいい感じのバランスですよね。
・・・その隣りがとびきりチビッコな2パピが並んでるのがまたおかしいけど(^w^)
いつもいつも、集合写真はミトンだけ頭ひとつ抜けてるから(爆)
この日は妙に安心できました~

写真、あのお店は暗いので苦労しました(汗)
どうぞ、お持ちになってください♪
 
 
●namiさん●
 
遊びに来てくださってありがとうございます☆
先日は、ありがとうございました♪
ワンコたちは、イイコというよりは、いつも連れまわされて、
あきらめ・・・って感じかもしれないです(^^;
でも、カフェではあこちゃんもラムちゃんもイイコだったじゃないですか^^
写真、褒めていただいて恐縮です~
この日は、席の位置が微妙で、ダックスちゃんたちのお写真撮らせてもらえなくて残念でした(><)
ぜひまた、りえさんと一緒に遊んでください☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。