
-- --, --

食べた一日

01 12, 2008
08011201.jpg

 
 三連休の初日です。残念なりなお天気の中、でもそんなの気にせずみんなでお出かけ。 はて、何の食べ放題でしょう???
  
  
   
  
08011203.jpg

 じゃじゃーーーん♪っと正解はイチゴでした♪♪ 
 
 
08011202.jpg

 というわけで本日は静岡でいちご狩りの巻です。 たて家カーにお世話になり、以下のワンズ+人間6人でお出かけしました♪ この日はお天気悪くて寒かったの、ハウスの中もけっこう普通に寒くて(><)、でもそのおかげでイチゴは適度に冷えてておいしかった~v 



08011204.jpg 08011206.jpg

08011207.jpg 08011208.jpg

08011209.jpg

 
 
08011210.jpg

 イチゴでお腹いっぱいになった後は、静岡のDOG DEPTでランチー。私はハンバーグランチに。 イチゴ、もういいっ!ってくらいお腹いっぱい食べたんだけど、ランチは別腹です(逆?) 
 
 
 で、外は雨だしで、地元方面に戻り、着いたらすぐに晩ご飯。
  
 
0801121112.jpg

 『DEMODE』でフィッシュバーガーをいただく。いつもの私だったらココに来たらチーズバーガーなどのハンバーガー系を選ぶのですが、さすがに数時間前にランチでハンバーグを食べたばかりだったので、ここは自粛でフィッシュに。
  
  
08011215.jpg

 
 雨だったので外もほとんど歩けなかったし、ワンコたちはちょっと退屈だったかな、ミトンもこのとおりお疲れのご様子でぐったりんこ(汗) そして人間も、快適な車移動ばかりでぜんぜん動いていないわりには食べすぎだったかもー(汗)
 
 でもでも、楽しかった☆たてくん、運転アリガトねー! 
 
 
*******



 さてさて翌日は雨も上がったし、昨日の分もたくさん運動させてあげたくて公園に行ったんだけど、
 
 
08011213.jpg

 
 よりによってこんな見晴らしのいい公園に行っちゃったもんだから風がびゅんびゅんで、
  
 激サムーーーーーッ!!
 
 ミトンは風など気にせず元気だったけれど人間が耐えられず、数分で撤退しました(汗)
 
 
08011214.jpg

 
 この冬、いちばん寒く感じた時間でした。ホント寒かった。。。
-7 Comments
By ミチコママ01 16, 2008 - URLedit ]

イチゴ狩りに行って来たのね~☆
今から 美味しい季節だよね~☆
雨で残念だったけど お友達と出かけて
美味しかったから それだけで充分だよね

公園で寒かったのは 人だけで ミトンちゃん大丈夫だったのでは?しかし 見晴らしのいい公園 風の防ぎようがないね~(^_^;)

By ゆゆ01 17, 2008 - URLedit ]

今年はイチゴも高いらしいですね。
いっぱい食べられたでしょうか?
ワンもイチゴ、大好きですね!
大五郎も寒さ気にせず走っていますがやっぱり飼い主が(^^ゞ

By はりねずみ☆01 17, 2008 - URLedit ]

『大食い初め』だねぇ~(笑)
お天気が悪かったら食べる事が一番の楽しみになっちゃうもんね(^_-)-☆
イチゴ狩りかぁ~良いねぇ~
ミトンちゃんもいっぱい食べたのかなぁ?
あっ!?ワンコは入れないのかな?
パクもイチゴ大好きだよぅ~♪

見晴らしの良い公園=激寒
耳がジンジン痛くなるよねぇ・・・
いつも行ってるグランディーがそうなんだぁ・・・
気温が2.3度違うんだよね!
ワンコは全然平気だけどね!

By つぶ01 20, 2008 - URL [ edit ]

イチゴ狩り食べ放題ーーたまんないね~^m^イチゴ狩りって足がしびれるかお腹がいっぱいになるか、どっちが先だって感じだったような^^
ミトンちゃんも狩りできたかな?

By miki01 20, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
雨にも負けず、行ってきました!
でも車で連れて行ってもらったので移動も快適だったし、
おいしいイチゴもたくさん食べられて、楽しかったよ♪
きっと、ワンコたちもたぶん(笑)
この公園、ホント寒かったんだけど、そのとおり、
寒がっていたのは人間だけでした(汗)
でもやはり寒さには気をつけてあげなきゃだよね。。。
 
 
●ゆゆさん●
 
いちご高いんですかー?
まだ今シーズンはスーパーなどでは購入してないです、
たくさん食べてきてよかった(笑)
イチゴ、やっぱり大五郎くんも好きですか?ワンコにとってもおいしいものはおいしんですよね^^
この季節はホント、お散歩は寒さが身にしみますね(><)
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
あはは、大食い初め~、そのとおりな一日でした(笑)
ここのいちご狩りはワンコも一緒にオッケーなんですよ♪
なのでみんなおすそ分けもらってウハウハでした^^
そうそう、はりねずみ☆さんたちのお楽しみスポットは
広々してて気持ち良さそうだよね~
でもホント、寒そう!!
ワンコってホント、寒くても元気ですよね、人間はひ弱だね(笑)
 
 
 
●つぶちゃん●
 
そうそう、いちご狩りって微妙な体勢続けるからけっこうツライのよね。
ちなみに私は食べ過ぎて苦しくなるのが先でしたー(笑)
実はいちご狩り中は、他のワンコたちはみんな楽しそうだったのに、
ビニールハウスにあたる雨の音が怖かったようで、
一人キャリーバッグの中で震えていたヘタレなミトンだったのでした(苦笑)
 

By ごり01 20, 2008 - URLedit ]

 おいしそうーwって食べ物の写真たくさんですねー、うらやましー
 3連休はおいしいお休みだったんですね^^我が家はニューカマーが出てきてパニックでしたw
 14日は祝日でしたがアメリカ人に大事なプレゼンがある日だったのですが・・・
 
 時間があるときに遊びに来てやってくださいねー!

By miki01 20, 2008 - URLedit ]

●ごりさん●
 
ご無沙汰です、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
んで、ニューカマーとは?と気になりレスより先に見にいっちゃいましたよ、
びっくりーーー!!!!
この日は、そんな素敵な記念日だったんですね^^
おめでとう、ホントにおめでとうございます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
