
-- --, --

テンパってます(汗)

12 23, 2007
07122300.jpg

 
 ここのところ、ブログの更新はまとめアップが基本になっている私ですが(汗)、またまた最近の出来事まとめて2つほどアップしてるので↓↓見てやっておくんなまし・・・。
 
07122301.jpg

 今日の写真は、先週の土曜日に近所の公園に遊びに行った時のもの。この日は楽しそうなミトンがたくさん撮れたのに、アップする機会を逸してしまったので、本日使用。
  
 で、写真と本文はまったく関係なくなりますがですね、忙しいんですよ(涙)。年末だからというわけではないのですが、ちょっと仕事がいろいろ山場な感じでして、それに加えてこの時期は忘年会とかもあるわけで、、、
          
 家に帰れませーーーーん(涙)
 本来ならば有給消化に励む年末、なのにお休みどころか残業残業で有給捨てまくり決定(号泣) 
    
           
 その上、家に帰ると哀しいお知らせが・・・。
   
   
 なんと、我が家のエアコンがご臨終ー(滝汗)
 さらに私の大事なネスプレッソちゃん(エスプレッソマシーンです)もすこぶる調子が悪そうで、
 さらにさらに、携帯が瀕死の状態に(がーーーん  ̄□ ̄∥) 昨日まで元気だったのに・・・
  
 
 我が家の電化製品たちはほとんどがもう10年使っていたりします。そろそろ立て続けに壊れてきちゃったりするのかしら・・・、一度に壊れるのだけはやめてほしいなぁ(懇願)
 
 
 さて、こんな沈んだ気分の時はミトンの写真でも♪
  
07122302.jpg

07122303.jpg

07122304.jpg

07122305.jpg

  
07122310.jpg
   
07122306.jpg
♪♪♪
  
  
07122307.jpg

07122308.jpg

07122309.jpg

   
  
 写真を撮るのは楽しい^^ 記念写真を撮るのも好きだけれど、やっぱりお外で楽しそうに走ってるミトンの姿を追いかけるのがいちばん楽しいなぁー。  
 そうやって日々撮っている写真も、最近はパソコンに次々つっこんでいるだけで全然整理ができてないっ、整理といえば大掃除も手付かずだし、あーーエアコンどうしよう、とか。。。
  
 そうそう、先週はミチコママとIzumiちゃんとつぶちゃんと、ワン無しで忘年会もしたんですよー。カメラを持っていなかったので携帯で写真を撮ったんだけど、携帯瀕死の為写真を取り込めず・・・。
 
 とりあえず明日、まずは携帯をなんとかしなきゃ。とほ(涙)
 
 
-9 Comments
By vivipapa12 24, 2007 - URLedit ]

ボールを追うミトンちゃん可愛いですね~
しかも空振りな所がまた(~~)
家電は我が家も10~15年経過したいつ壊れても
おかしくないのが揃ってます。
だいたい忙しい時に限って壊れますよね。

By leonmama12 24, 2007 - URLedit ]

ミトちん、楽しそうだね~。
それにmikiちゃんの写真…とっても躍動的で素敵♪

我が家の電気製品も10年選手。
今年はいくつか買い換えたけど、来年も要注意だわ(汗)

年末忙しそうだね~。
今年も残すところあと僅か。
体調崩さないように気をつけてね。

By ミチコママ12 24, 2007 - URL [ edit ]

忙しい日々大変だけど お付き合いもしてくれてありがとう 私もミトンちゃんの ボール追いかけて嬉しそうな姿が一番好きだよ
来年は たくさん走れる所に行けるといいね

家電は壊れ始めると次々連鎖反応よ(^_^;)
家も全部新しくしたよ 昨年・・・・携帯も・・・何故だろうね・・・・
体調には気をつけてお過ごしくださいね~☆

By ミホ12 24, 2007 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます♪

電化製品ってつるんでるかのように
いっきに壊れていきますよね~。
しかもどれも安くないのに!
携帯だけでも早く直るといいですね。
お仕事忙しいみたいですが、体にはお気をつけくださいね~。

By ゆゆ12 25, 2007 - URLedit ]

電化製品、私もいっきに・・・
大体購入時期が同じだからかも。
携帯は困りますよね。
何となく依存しているので。
ミトンちゃん公園でノビノビ楽しそう。
やっぱりワンは自由に走りまわっているのが楽しそう。
見ていて気持ちいいですよね。

mikiさんのブログが更新されていなくても、
たの方のブログで拝見して、
おお!ミトンちゃんだ!と何時も見ていますよ(*^。^*)

By Izumi12 26, 2007 - URLedit ]

まとめ読み、終了いたしました!

my携帯、去年の年末からお正月に絶不調になっちゃって、楽しい温泉企画に返信も返電もせずに、みんなからは、いじめられるし、温泉には行けないわ。。。ひどい目に合いました!!

即!機種変更をお奨めします!

By ぱらちゃん12 27, 2007 - URLedit ]

私もまとめ読み完了ですっ!
伊豆の旅行記、とってもよかったですよーー!
mikiさんのブログを読んでいると
まるけんとこんな風に旅行に行けたらいいなぁって妄想~☆
その前にけんたのマーキング癖をどうにかしなくっちゃ なんだけど(涙)
ミトンちゃんいいお顔してますね♪
♪♪♪の写真は本当に鼻声が聞こえてきそう!

By はりねずみ☆12 28, 2007 - URLedit ]

電化製品のご臨終ってどうして続くものなのでしょうねぇ?
毎年1つずつ壊れてくれればなにも苦労はしないのにねぇ~
我が家の冷蔵庫も14年目です!
いつ壊れるかヒヤヒヤものだよぅ~(汗

今年も1年間ありがとうございました♪
mikiさんの美味しそうなブログ大好きでした!
それにたくさんのパピヨンに会えるのもとっても楽しみでした♪
また来年も楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね。

少し早いですが良いお年をお迎えくださいね♪

By miki12 31, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●
  
空振りね(笑)
こうしてボールで遊んでるところを連写していると、
空振り写真、かなりの確立であるんですよー実はw
わりと運動神経鈍いタイプみたいです、ミトン(笑)
家電、買うときにあれこれ悩んで選ぶのも楽しいといえば楽しいんですけどねー
でも、やはり壊れるのは買える余裕があるときにしてほしい(^^;)
  
  
  
●leonmamaさん●
  
楽しそうでしょ^^
オフ会のときはあまりこういう楽しそうな姿を見せないんですよねー、ミトン。
やはり、都会よりも、自然がたくさんの田舎の方が好きみたいですw
丈夫なだけが取り柄みたいな私なので(笑)
忙しいながらも、元気にしてます☆
お気遣いありがとうございます^^
  
  
  
●ミチコママ● 
  
今年の年末は、なんだかツライ日々だったよほ。。。
でもなんとか落ち着いて(ってもう大晦日だよっ!! 汗)
なんとかかんとかゆっくりと年も越せそうです。
て、さっきまで大掃除してたんだけどね(苦笑)
家電は、なんとか連鎖反応は留まってます(^^; 
  
  
  
●ミホさん●
 
お久しぶりですーー、ミホさんこそ忙しいだろうに、
コメントありがとう^^
ホント、電化製品、もっと安ければねっ、買うのも楽しいのにーー
携帯は結局機種変したんですが、すごく高くてびっくり(涙)
お気遣いありがとうございます^^
ミホさんこそ、お体に気をつけて、元気ににぎやかな新年を迎えてね☆
  
  
  
●ゆゆさん●
  
ごぶさたばかりですみません(><)
そうなんですよね、今使っている電化製品たちは
まさに購入時期が全て同じなんですよ(汗)
もうちょっと、頑張ってほしいのだけどなーー
携帯も、私も軽く依存症だなーー、ないとなんだか不安だったりしますよね(^^;
ミトン、楽しそうでしょう^^
私も楽しそうに走るワンコの姿、いちばん好きです♪
  
  
  
●Izumiちゃん●
  
まとめ読んでくれてありがと!
あら、携帯で痛い目にあった経験者だったのね(^^;
たしかに、今って連絡手段て携帯がメインになっちゃってるもんね。
結局どうにもならなくて、機種変してきたよ(´`;
そして、新しすぎて使いこなせてないし(爆)

  
 
●ぱらちゃん●
  
まとめ読んでくれてありがとうです^^
伊豆、楽しかったです♪伊豆はワンコと遊べる場所もたくさんあるし、
ワンコ連れ旅行にはオススメですよっ☆
まるけんくんたちは、ふたりで仲よく遊べるから、
どこに行っても楽しめると思うよー!
マーキング、ミトンも女子なのにマーキング癖あったりするのですよ(^^;
なので旅行の時はいつもドキドキだったりもします(汗)
  
 
    
●はりねずみ☆さん●
  
おぉ、冷蔵庫は14年選手ですか!
うーん、我が家のもそれくらいは頑張ってほしいっ!
ホントホント、順番に壊れてくれればいいのにね(笑)
こちらこそ、今年もたくさんありがとう^^
いつも遊びに来てくれて嬉しかったです♪
おたがい素敵な新年が迎えられますように★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
