
-- --, --

お台場にて☆

12 16, 2007
07121601.jpg

 見てのとおりの快晴!!だけどさむぅーーかった日曜日、私とミトンはお台場へ繰り出しました。
 本日は潮風公園に流れ集合ー。この「流れ集合」という言葉に油断した私、けっきょく到着目標時刻より1時間送れて集合場所に到着。(・・・こんな私には「時間厳守」な集合が向いてるな 汗)
 当然みなさんとっくにお揃いで、北風吹く公園で凍えておりましたよ、ごめんなさい・・・(滝汗)
 でも、ワンコたちは北風に負けずに元気だよ☆
 
 ・・・っておぃ、公園で1枚も写真撮ってなかったケド(汗)

 さて、今日一緒してもらったのは、、、
  
  
  
07121602.jpg
本日も幹事ありがとうです♪のvivi家に、
  
  
07121603.jpg
Yさん&サザビーちゃん
  
  
07121604.jpg
LEON家
  
  
07121605.jpg
ありすさん&らんたんです♪
  
  
 集合場所の広場でみんなの姿を見つけたミトン、すっごい嬉しそうに走っていきました。
お友達のことはやっぱりわかるんだねー^^

 
07121608.jpg

 さて、場所を移して、、、うしすけお台場店でランチです♪ (肉少なっ 汗)
     
07121607.jpg

 はっ(`□´)サザビーがワホって・・・(言うかっっ 汗)

 
 こちらのうしすけさん、ワンコ用に味ナシのお肉も出してくださるのですが、残念ながらお台場店では鶏肉の扱いがなかったの。
   
  
07121606.jpg
 
 ってわけで、残念ながらワンコたちは見てるだけーー、で目の前でお肉じゅーじゅー(鬼)ごめんよぉーー(汗) でもみんなイイコにしてたよ。 お台場のうしすけさん、はじめて行ったけれど、お客さんのほとんどがワンコ連れで、ほとんどドッグカフェ状態でした(笑)
 
 
 しかし今日は寒くてねぇ。。。あまりの寒さに(関係あるのか?!)あまり写真を撮れなかった私。撮れていたものといえば、
 
07121610.jpg
切れてる・・・
  
07121612.jpg
これまた切れてる・・・
 
07121613.jpg
なぜか後ろ姿ばかり・・・

 こんなんばっかりだったのだけれど、
 
07121614.jpg

 通行止めにして愛犬を激写する某papaさんの姿はなぜかしっかり押さえつつ(笑) この後はみんなでとあるミッションのため、有楽町に移動しました。 ちなみにこの後の有楽町では1枚も写真撮ってなかった(汗)
 
 有楽町までの道中はYさん&サザビー号にお世話になったのだけれど、初めはちょいと唸り気味だったサザビーが、最後は私の膝に乗ってきてくれたのですっ!カンドーーー(T▽T)


 そんなこんなの楽しい一日、皆さんありがとうございました☆また遊んでください♪
-3 Comments
By vivipapa12 24, 2007 - URLedit ]

この日もありがとうございました~
移動が多かったり有楽町でお待たせしたり
申し訳ありませんでした。
皆さんがそれぞれYさん&サザビーちゃん
と仲良く出来たし、楽しかったですね。
また是非お会いしたいです。
なんか結局オフ会を手伝って頂いたお礼を
ちゃんと言ってないような気がします。
受付嬢と写真助かりました、次があったら
またお願いしちゃおうかな。

あっ皆様[某papaさん]は私ではありませんよ~

By ありす12 25, 2007 - URLedit ]

この日も楽しかったね。ありがとぉ~。

ミトンちゃんとの2ショットを見ても蘭丸の
顔が丸いのはもろバレ(爆)

そして愛犬家さんのお写真、ナイスショット!
遠巻きにこんなに人が立ち止まってたっけ?
何度見てもおもしろいね。

By miki12 31, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●
  
今さらでごめんなさいですが(汗)、この日はありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
オフのときは、あまりお役に立てずに申し訳ありませんでした、
また次回があるときは、反省を生かしつつ、
もう少し役に立てると思うので(笑)また何かありましたらぜひ^^
  
  
●ありすさん●
  
かれこれ2週間前の話になりますが(苦笑)、この日も楽しかったね^^
そだね、らんたん丸顔さんだよねーー
でもそこがかわいいのよ☆
しかし私、なんで最後のこのショット、撮ってたんだろうね?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
