
-- --, --

伊豆のたび⑤★その他もろもろ

12 14, 2007
07121001.jpg

 熱海にて。 実は、新聞にちょうど熱海の梅園が紅葉が見頃との記事が載っていたので、帰りがけに熱海に寄ったのですが・・・。 梅園は駐車場がなくて、周りに適当な駐車場もみつけられず、寄れなかったのでした( ̄□ ̄) 今回の旅行は、キレイな紅葉が見られるといいなーなんて思っていたんだけど、紅葉はイマイチでした、トホホ。
   
    
07121004.jpg 07121003.jpg

 さて、ここは伊豆高原の「生田」さん(vivi家情報をまたまた参考にさせてもらいました♪)。店内ワンコおっけーのありがたいお店です♪
 私は迷わずキャベツロール(写真右)をいただきました、オススメみたいだったので。んでこれが、とってもおいしかった^^ ちなみにパパさんはもりそば¥500なり、とってもりーずなぼー(笑)
 
 旅行中は、夕食と朝食はお宿でいただくことになるわけですが、だいたいこれが量が多くて苦しむことになるので(幸せな苦しみですがね^^)、旅行中の昼食は軽く、簡単に済ませることが多い我が家。 今回の旅行でミトンと一緒にちゃんとお食事したのは、帰る日に寄ったここだけだったなぁそういえば。(あ、下田ではミトン抜きで回転寿司に行ったけど。地元のお魚がめちゃウマでした♪)
  
  

07121002.jpg

 3日目、しつこくまた海に行ったりもしました。けどこの日はちょっと風が強くて、波もあって、ノリはいまいちでした。

  
 そそ、下田ではこんなところも行ったのでした。
  
07120920.jpg

 下田海中水族館、ワンコも抱っこで同伴OKなのです。
 
07120916.jpg 07120917.jpg


07120918.jpg 07120919.jpg

 キレイなお魚にかわいいペンギンやイルカちゃん♪♪
  
  
07120915.jpg

 なんて感じでミトンも楽しめればよかったのだけど・・・。どよーーーーーんとしてますね(滝汗)
    
 なんかね、水族館、ミトンにとってはすごく怖い場所だったみたいでガタガタ震えだしちゃって(汗) けっきょく、水槽のお魚たちをなんとなく見たくらいで、イルカやアシカのショーとかもひとつも見れずに出てしまったのでした(汗)
 どうやら、館内に反響する音だとか、ショーの大音響だとか、『音』がダメだったみたいです。やっぱりこういう人間が楽しむ場所は、無理にワンコを連れてくるのはかわいそうだったね、と反省。
  
 そんなこんなもありましたが、楽しい楽しい3日間を過ごせました♪ あまり馴染みのなかった伊豆方面の旅行でしたが、思いのほか楽しめて大満足☆ また行きたいっ!!
-5 Comments
By ミホ12 17, 2007 - URL [ edit ]

パパさんのお誕生日祝い旅行だったのね
改めておめでとうございます♪
旅館素敵だったね お料理も最高ね
ミトンちゃんいい子にしてたのね やはり旅に行くには 日頃の躾も大切なのね・・・・
水族館は 音が響くから怖かったんだね
これは治っていなかったか?海で遊べて
パパママと一緒にたくさん遊べてよかったね
ミトンちゃん これからもたくさん お出掛け楽しんでね~☆

素敵な旅行のレポ ありがとう 行った気分で楽しませて頂きました!!

By yumiko12 17, 2007 - URL [ edit ]

んん~相変わらずステキな旅ね♪
写真もきれいで私も満足←ウザい?
いつもいつもステキな宿に泊まって羨ましいよ。
あっそうそう、私も滝好きな人です(笑)

By ミチコママ12 18, 2007 - URL [ edit ]

ミホちゃんになってるの私だわ
何故ミホになってるんだろうか?
ごめんね・・・・

By つぶ12 19, 2007 - URL [ edit ]

いっぺんに全部読んじゃったーーー^^
会う前に読んどけば聞けたのに^^;

mikiちゃんがしつこくミトンちゃんを海に連れて行く気持ちがわかっちゃって笑った~

パパさんおめでとうございました☆

By miki12 19, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ(笑)●
 
どーみてもミチコママの文章だし、びっくりしたよ(笑)
楽しかったよ、ミトン的にはところどころ楽しくなかった場所もあったみたいだけど(^^;
でも一緒に過ごせるのが私は嬉しいので、
きっとミトンもそうのはず?!
旅行のレポ、手を抜いてはいけないようなので(汗)
これからもがんばりまーす。て、旅行の予定ないけど。
 
  
●yumikoっち●
 
yumikoっちが満足してくれて、私も満足←キモい?(笑)
旅館なら、ゆあもワンコも一緒にゴロゴロできて楽しいかも^^
おっと、yumikoっちも滝好き?何気に趣味が合うよね、うちら(笑)
って滝好きってどんな趣味だ。
 
 
●つぶちゃん●
  
見てくれてありがとーー!
でしょ、わかってくれる?(笑)
楽しそうにしてくれるとやっぱり嬉しくて♪
でもしつこいのが私の悪いトコロらしい(笑)
おっと、パパさんにもおめでとうをありがとう☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
