
-- --, --

伊豆のたび②★お宿その1

12 12, 2007
07120821.jpg

 
 一日目のお宿は『四季の蔵』です。
 
 前々から気になりつつも、なかなか来る機会がなくて、やっと念願かなったのでした^^
 
 
07120822.jpg

 ドッグランがそんなに好きではないミトンにとって、お宿にランがあるかどうかはそんなに重要なポイントではないのですが、そうは言っても、ノーリードで自由に過ごせるってだけでも、ランがあるとやっぱり嬉しいよね♪ こちらのお宿もお外のランと、屋上にもドッグランがあったみたい(そっちは行ってない)。 ミトンは案の定、ニオイ嗅ぎに専念してるだけで遊びませんでしたがね(汗) 
 

07120823.jpg

 ラウンジでは自由にコーヒーなどが飲めます。 雑誌読んだりしながら、ずっとここに入りびたってたかも。 スタッフの方もホントにミトンのことかわいがってくれて、ミトンも嬉しそうでした♪
 
  
07120824.jpg

 大きなツリーも☆ サンタの衣装を借りて記念写真撮らせてもらったよ☆
 
 
07120834.jpg

 そしてココは、ワンコ用の温泉~! 人間のお風呂は残念ながら温泉じゃないの(´`; でもお部屋のお風呂は、かなりゆったりサイズの家庭用のお風呂って感じで、わたし的にはゆっくりくつろげて、かなり良い感じでした♪
 で、このワンコ用の温泉、ミトンは前日にシャンプーしてきたばっかりだったし、寒かったので入らなかったけれど、自由に使えます。ワンコ用ライフジャケットも置いてあったので、たぶん泳いでもいいんでしょう(笑)この温泉、コートがすっごくフワフワになるらしいですよ~。また行く機会があったら試してみなきゃ。 
 

 さてさて、お待ちかねの、ごはん~! こちらのお料理はイタリアンです。 


なんだっけ? 平目のカルパッチョ

パン いろんな貝

コッツォレッケ入り冬野菜のスープ サフラン風味のショートパスタ

甘鯛のロースト レモンのババロア

小菓子

 
 以上っ! おいしかったです♪ パンがおいしくてモリモリ食べちゃったら最後は苦しくてつらかったけど、大満足でした^^ 
 
 
 そして翌朝、朝食~♪ 朝から素敵に豪華☆ パンがいろんな種類があって嬉しかったのです♪ そしてドリンクもいろんな種類のジュースがあってこれも嬉しかった♪ 食べ切れなかったけど(^^;
 
 

朝ごはん 朝パン

 

07120835.jpg

 私は、お宿に何をいちばんに求めるかとゆーと、清潔感だったりします。 古い建物でもいいのです、キレイであれば。 その点でも、こちらのお宿はとっても快適に過ごせて満足でした♪ また来れたらよいな。
-2 Comments
By はりねずみ☆12 13, 2007 - URLedit ]

素敵なお宿だねぇ~♪
良いなぁ~私もこんな所に泊まりに行きたいなぁ~
ワンコのお風呂は温泉で人間のお風呂は温泉じゃないって面白いね(笑)
ワンコさま様だねぇ~(爆)

お料理も美味しそう)^o^(
↓の記事に食べ物が無かったので『あれ!?』って思ってたの(笑)

By miki12 15, 2007 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●
 
うん、初めて行ったんだけれどホント、素敵なお宿だったよ^^
ワンコの温泉、こんどもし行けたときは試してみなきゃ!
お料理もね、お宿でイタリアンってけっこうめずらしいので、嬉しかったよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
