
-- --, --

伊豆ですよ。

12 10, 2007
07120801.jpg

   
 2泊3日の伊豆旅行に行ってきました。
 今回は、『四季の蔵』『花のおもてなし 南楽』このふたつのお宿にお世話になり、伊豆を満喫してきました☆ 伊豆って、伊豆高原あたりまでは何度か行ったことがあったけれど、今回行った河津、下田方面は、実は訪れるのは初めてで、そういう意味でもとっても楽しみにしていたのです^^
 今回の旅行では、なにが嬉しかったって、海が大嫌いだったミトンが、すっごく楽しそうに海岸で遊んでたの! いつも海岸ではどよーーーーーんとした顔して固まってたミトンが、↑↑このとおり、笑顔で砂浜を疾走ですよっ!!嬉すぃ~~っっ(感涙)
 あまりの嬉しさに、しつこいくらいにあちこちの海岸に連れて行ったら、最後はうんざりしたみたいで、逃走されて、焦りましたが(汗)
 
 今回はのんびり旅行だったので、あまりあちこちには行ってないのですが、詳しくは、ここにぼちぼちアップしていく予定です。でわ。
-8 Comments
By vivipapa12 10, 2007 - URLedit ]

おお!! 素敵なお写真ですね~
これはミトパパさん撮影ってことですよね~
南楽さんはかなり気になっていた宿なんです
詳細記事が楽しみです(~~)
でも車買っちゃったからちょっと行くのは
無理かな~
お会いしたら温泉情報も交換しませんか?

By ごり12 10, 2007 - URLedit ]

vivipapaさんに同じく素敵な写真ですねw
とても久しぶりの書き込みになってしまいました、ごめんなさい。
 少し前までいろいろな事にやる気が出ず、体調も崩していてネット引きこもり生活を送っていました。
 最近体調も上向いてきて、こうして皆様のブログを読んでコメントする余裕も出てきました。思ったより転職がストレスになっているみたいですw

 最近皆様のブログにお邪魔して写真の美しさに物凄く刺激を受けています。そして今また刺激を受けました。
 写真の腕もそうですけど、行っている場所がとっても素敵なんですよね。
 私もドッグランばかりでなく写真を撮りたくなる環境に行かなくちゃなーって思いました!
 近頃写真のモチベーションが下がっていたのですが、ムクムクとモチベーション上がりつつあります。

 これだ!っていう一枚年内に撮りたいです!

By yakko12 11, 2007 - URL [ edit ]

あはは、思うことはみんな同じかな?
私もvivipapaさんと同じことを思いました。
ミトパパさんも、イチデジお上手なのですねー。

ほんと海が綺麗で、まるで夏みたい☆
青(海もジーンズもね)と白(ミトちゃんの麗しい毛)がとっても綺麗に出てるね!

By ミチコママ12 11, 2007 - URL [ edit ]

楽しい リフッレシュの旅になったようですね ミトンちゃんの笑顔が表してるね~
お天気にも恵まれて 最高の景色だったでしょうね アップ楽しみにしています

で、一緒に走ってるの パパさんでは?
パパさんも写真がきれいだけど・・・・

By ありす12 11, 2007 - URLedit ]

あれ?mikiさん撮影じゃないの??

水嫌いのミトちゃんが海辺でこんな楽しそうに走るとは。
やっぱ一緒に走ってるのパパさんなのではないかと・・・??

綺麗な写真だね。
続編楽しみにしてるね~。

あ、おかえりなさい言い忘れた(笑)

By てん12 11, 2007 - URL [ edit ]

わ~!この一枚の写真だけですごくミトが楽しかったのがわかるね!
詳細が待ちきれないずら。

で、ミチコママ同様これはパパだよね~。
私の中では

走る=パパ

です(笑)

By vivipapa12 11, 2007 - URL [ edit ]

追記...
ミトちゃん、砂浜嫌い克服したんですね~
走ってるのはミトパパさん??
てんちゃんさんが[走る=パパ]って言うなら
そうなのか(汗)
もし間違っていたら大変な失礼を(滝汗)

By miki12 11, 2007 - URLedit ]

なにやら足当てクイズみたいになってますがーー
正解は、ミトパパの足でした(笑)


●vivipapaさん●
 
うちのパパさんは一眼はまったくと言っていいほど、触りもしないのですよー(汗)
ただコンデジは欲しいみたいなので(私も欲しい)
先日の記事、参考になりました☆
温泉情報、ぜひ♪ て、私はなんだかネタ切れの感もありますが(^^;
ゆっくりお話できたらうれしいです♪
 
 
●ごりさん●
 
ごぶさたですーー!は、お互い様ですね(^^;
サザビーちゃんのオフでお会いできるかな?ってちょっと思っていたので
お会いできなくて残念でした(´`;
テンション上向きになってきたみたいで、よかったです♪
新しい環境って、たとえばそこがどんなによい場所でも、
気疲れって絶対にあると思います。
そういう疲れって、知らず知らずのうちに溜まってくんですよね、
疲れた時はゆっくり休んでください^^
こうして元気が出たときに、訪ねてきてくれることが、すごく嬉しいです☆
で、そんな間に私は凛ちゃんの様子、時々見させていただいてましたけどねw
写真、すごいキレイじゃないですかぁーーー!!
どうすればあんなにシャープに撮れるのだ?!っていつも思いながら見てますよ。
気持ちも上向きでますます良い写真とれそうですね♪楽しみにしてまーす☆
  
  
●yakkoちゃん●
 
というわけで、走ってるのは私じゃなくてミトパパでしたよーー(笑)
うちのパパさんは写真は全然だよー
なので、旅行に行っても、いつも私が写ってる写真は全然ありません(汗)
こっち方面の海、って初めて行ったのー
すごくキレイでよかったよ♪
 
 
●ミチコママ●
 
正解っ!走ってるのはパパでしたーー
でも商品は出ません(爆)
ミチコママ、さすがだよ(笑)
もしかして、「mikiちゃんの足はもっと太い」とか
思ってたりしないよね?!ねぇ?(爆)
 
 
●ありすさん●
 
もちろん私撮影だよーー
ね、ミトンが波打ち際で遊ぶなんてすごいでしょ!!
って、
 
>水嫌いのミトちゃんが海辺でこんな楽しそうに走るとは。
>やっぱ一緒に走ってるのパパさんなのではないかと・・・??
 
これはどーゆー意味ぃ~?!
私と一緒でも楽しそうに走るってばっ(←苦しい 笑)
 
というわけで、ただいまーー(笑)
 
 
●てんちゃん●
 
やはし、てんちゃんの中では走るといえば・・・なのね(笑)
そんなおかしな姿を何度も見せてるもんね(^^;
詳細アップ、頑張るずら。
 
 
●vivipapaさん●
 
で、正解はミトパパでした(笑)
ぜんぜん失礼なんてことないですよん。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
