
-- --, --

のんびりしてきます。

12 07, 2007
 今週は、なんだか忙しかったのですー(´`; 


 そんな疲れたあたしを癒すべく、ちょいとのんびりしてきます♪



 
 
 
07120701.jpg
※イメージ画像
  
 こんな感じで。 行き先は、伊豆ーー。 温泉ですよ~~♪




07120702.jpg

 というわけで、旅行に備えて今日はシャンプーーー。 こないだ御殿場のアウトレットで見つけたORIGINSのワンコ用シャンプー使ってみました。 リンスは売ってなかったからシャンプーだけでいいのかしら???なんて疑問を持ちつつ、シャンプーだけ。タオルドライした感じはちょっとキシキシした感じだったけど、ドライヤーで乾かしたらふんわりなりました♪香りもなかなかよいです♪ でも、いつも使ってるの(後ろに写ってるやつ。ってボケすぎててわからないか 汗)の方が、やっぱ好きかな?
 
 

 
 
07120703.jpg
では、いってきます♪
 
 なかなかみなさんのところ訪問できなくてごめんなさい(><)
-4 Comments
By vivipapa12 09, 2007 - URLedit ]

温泉、いいですね。
ゆっくりと癒されてきて下さい。
お天気も上々だし今頃は楽しんでいるのでしょうね~
帰ってきたらお写真を楽しみにしております。

By ミチコママ12 09, 2007 - URL [ edit ]

楽しい旅行で リフレッシュして来てね~☆
お土産あるかしらん(笑)珍しく 快晴で良かった 今頃旅を満喫してるだろうなぁ~

By あやの12 10, 2007 - URL [ edit ]

すれ違いだわ~!
私、明日から伊豆なんです~。
ミトちゃんの残り香(笑)を探してきまーす(笑)

PS、わたしも後ろに写ってるシャンプー愛用者ですが、これかなりお気に入りですw

By miki12 10, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●
 
今回は我が家にしてはめずらしく、
お天気はホント、上々でした~♪
ゆっくりアップするので(いつになるやら 汗)
また覗きにきてくださいませ^^
 
 
●ミチコママ●
 
ただいまぁー。リフレッシュしてきましたよ^^
お土産は、ないですよ(爆)
ホント、めずらしく快晴ー☆で楽しんできたよ!
 
 
●あやのちゃん●
 
ほんとぉー?!入れ違いだねぇ。
ミトの香り、あちらこちらに残してきたからぜひ探してきて(爆)
オフシーズンの伊豆は海も人がまばらで、ミトンも楽しめたよん。
きっとちろちゃん、大喜びだね☆ドボーーンといっちゃってきてね(笑)
 
このシャンプー、やっぱ良いよね☆香りも好きだし、ふんわり感も持続する気がするー。私もお気に入りです♪ 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
