スポンサーサイト

-- --, --

やっと会えたね^^

12 02, 2007
07120216.jpg

 愛しのこの笑顔に、やっと会うことができました。 
 
 今日は、先日記事にもさせていただいた『愛しのサザビー』の書籍化記念オフでした♪
 
 
07120202.jpg

 かわいいケーキ、vivimamaさんの手作りだよ♪ ちゃんと『愛しのサザビー』って書いてあるのー^^ もちろんお味のほうもとってもステキだったらしく、ミトン秒殺でゴックン(もっと味わえっ!) 
 
 
07120203.jpg

 そして幹事ワンコのviviちゃんです♪ papaとmamaがあちこちに気を配って忙しくしている間、ずーーっとイイコにしてました、エライ♪ vivi家とは偶然に出会ったりってことは何回かあったのだけれど、こうしてゆっくりご一緒するのは実は初めてだったりするのでした。かわいいviviちゃん、ますますファンになっちゃったわ☆
 
 
07120204.jpg

 昨日に続き今日も一緒で嬉しいね、ミトンとらんたんです♪
 
 
07120205.jpg

 leonpapaさんに撮ってもらいました☆実はミトンと一緒に撮った写真ってすごーーくめずらしかったりするので、載せちゃえっ。
 
 
07120206.jpg

 初めて会うサザビーは、とてもキレイなパピヨンでした。 ずーっと会いたかったんだよ。 ママも一緒ならもっとよかったんだけど・・・。 でも姿は見えなくても、きっとママも側で喜んでいてくれたよね♪
 
 
 ランチ&歓談の後は、公園へ大移動~。 
 
 
  
07120209.jpg

 こちらはLEON王子♪ お鼻に葉っぱつけてるのがあまりにも可愛くて、思わずパチリ☆と^^
  
  
07120208.jpg

 落ち葉の絨毯の上で記念写真☆ サザビーと一緒に写真を撮るのが夢だったけれど、この距離が精一杯かなーー
 
 と思いきや。
 

07120210.jpg

 おやつがかかれば、いとも簡単に急接近(笑)
 
 
07120211.jpg

 で、どうやらおやつはミトンが奪い取った模様で(汗) 主賓に対してどんな態度だよーー、ミト(´`; 
 

 
07120215.jpg
「首の周りの毛が茶色くなっちゃったワホ。」
 
 なにやら首に巻かれてどよ~~~んとさせられたりもしてたけど(笑)、Yさんにもいっぱいかわいがってもらってよかったね^^
 
 
07120214.jpg

07120213.jpg

 

 今日、同じ時間を共有したみなさま、素敵な時間をありがとうございました♪ そして幹事をしてくださったvivi家のみなさま、お疲れさまでした^^ 素敵なBGMを用意してくださったありすさん&蘭パパさんありがとう♪ simさん、LEON家、お手伝いお疲れさまでした☆ そして私は「手伝いますーー」なんて出しゃばっておきながらなんのお役にも立てず、ややこしくしただけだったかもなんて反省しつつ(汗)でもでも、とっても楽しかったです♪
 そして最後になっちゃいましたが、Yさん、たくさんのお気遣いとサザビーに会わせてくれて、ありがとうございました☆



*******


 私がサザビーを知ったのは、2年前の夏。このブログにAYAさんが初めましてってコメントをくれたのがきっかけでした。AYAさんがどこからどうやってここにたどり着いてくれたのかはわからないのだけれど、だいたいブログに初めてコメントなどを下さる方って、「はじめまして」とは言ってもお友達のブログではお見かけしたことがあるとかそういう方が多かったから、まったく知らない存在、しかもHNも『A』って一文字ですよ、そんなAYAさんからの初めてのコメント、特に印象的だったのを覚えています。
 そしてコメント欄に残してくれたURLに飛んでみると、そこは「愛しのサザビー」という、まだスタートしたばかりのブログでした。
 
 第一印象は、美人さんのパピヨンだなーって。 と同時に、「ちょっとしか生きられなくても・・・今日も幸せ♪」このサブタイトルの意味を知り、なんてコメントすればいいのかすごく戸惑ったのも覚えてる。 いっそAYAさんのこと知らずに済めばよかったのになんて思ったりもしました。 それは、近い将来もしもAYAさんのブログがもし哀しい結末になってしまったとき、哀しむ自分がつらいから・・・そんな自分勝手な考えだったかも。 でもね、AYAさんはそんな私のブログに容赦なく(笑)コメントたくさんくれて。 そして自身のブログもみんなをひきつける文章であっというまに人気ブログになって、「知り合わなければ」なんて気持ちを忘れるくらい、AYAさんの病気のことを忘れるくらい、たくさんたくさん楽しませてもらいました。 コンビニ女の記事なんて、初めてアップされたときは衝撃だったもの(爆)
 直接会うことは叶わなかったけれど、今はもちろん、AYAさんのことを知ることができたことを、心から嬉しく思ってます。
 
 AYAさん、サザビーはとっても幸せそうだったよ^^ そして私もサザビーやYさんをはじめ、皆さんにたくさんの幸せな気持ちを分けてもらったよ。

 AYAさんがくれたたくさんの出会いに、感謝・・・☆
-17 Comments
By 羊Y12 04, 2007 - URLedit ]

先日はオフ会のスタッフやらミトンちゃんと一緒に参加やら
ほんまにありがとうございました。
わいはリアルではあまり感慨深くならんようにしとるんですが
今日のmikiさんのお終いの文章を読んだら・・・・・
さすがにちょびっとあぶなかった(汗

ちゅうかオフ会の時点でミトンちゃんを見た時もなんとなく近くでAyaが
「ほら、さっさとそばに行ってミトンちゃんに挨拶してきて!」と背中を押された感じがしたんよ。
そんで本物の動くミトンちゃんは感無量でした。
「この子がAyaの見たかったミトンちゃんやね」と思うたら
これまた泣きそうなくらい感動したんよ。。
ブログの二次元でしか見れないワンコが目の前で動く
リアルな息遣いは、ほんまに言葉やと形容し難い。。
たぶん今回いっちゃん写真を撮らせてもろうたと思います。
Ayaが腹立つぐらいわいが撮っとこーとか考えてました(笑

Ayaほど筆達者やないから上手く書けへんのやけど、オフ会で
ミトンちゃんを見た感動は
「あーやっぱ生きてて良かったな」
ちゅう思いを彷彿させてくれましたわ。
こういう感動は生きてへんと味わえんし、そやからこそ妹の分まで
こうして素敵な時間を用意してくれたみなさんに感謝せなあかんと思います。
ほんまにおおきにー^^
ありがとうございました。
またサザと遊んでやってください。

ほな、またーーーーー(・∀・)ノ

By ミチコママ12 04, 2007 - URL [ edit ]

vivimamaの可愛いケーキに この日の愛と優しさが凝縮されているね~☆
Ayaさんも 微笑みながら見ていたでしょうね 可愛いササビーちゃんに会えて良かったね~ 写真に溢れているよ
素敵な出会いがあって これからも いつまでも Ayaさんが作ってくれた出会い続きますように!!

By leonmama12 04, 2007 - URLedit ]

mikiちゃん、先日はお疲れ様でした。
さすが、mikiちゃんの撮る写真はとっても綺麗♪
撮った枚数も凄かったよね…いっつもカメラ持ってる割には写真撮らないpapaにも見習ってほしいなぁ(笑)

AYAさんのブログ…私もmikiちゃんと同じ気持ちになったこともあったよ。
でも今は…本当に出会えて良かったと思ってる。
こうして普通だったら出会うはずのない人たちと時間を共有することが出来たものAYAさんのおかげだもんね。
きっと空の上から笑いながら見ていてくれたよね…ううん、私も出席したかったと悔しがってるかもね。

またミトちんに会えるのを楽しみにしてます。

By てん12 04, 2007 - URL [ edit ]

mikiてぃ~よかったね!本当に素敵な時間を過ごしたんだなって伝わる写真だよv
サザビーちゃん、かわいいね。

とってもいいお顔しているサザビーちゃんの写真でAさんも喜んでくれているよね!

琉のこと沢山かっこいいって褒めてくれたAさん、いつかサザビーちゃんにお礼をいいたいな。
ミト子とサザビーちゃん、見た目同じくらいに見えるんですけど・・・。

By ありす12 04, 2007 - URLedit ]

この日もお疲れ様でした~。

流石mikiさんの写真。
暖かい優しいサザビーちゃんが写ってる。
Ayaさんもサザビーちゃんをmikiさんに撮ってもらいたかっただろうからきっと傍で喜んでたね。

って・・・とても優しいお写真ばかりなのに何故に、ミトちゃん、蘭丸との2ショットはそんなに大きくお口空けてるのぉ~?
違う茶色の毛をさも自分の毛といわんばかりに堂々と歩いてたし(爆)

きっとAyaさんも笑ってるね。
この日も楽しかった~。
ありがとうございました。

By とびママ12 04, 2007 - URLedit ]

こんにちは!
オフ会ではお話する機会がなく、とても残念でした。でも、ミトンちゃんのことは見ていましたよ。
AYAさんとの出会い読ませていただきました。
また、AYAさんの思い出が増えた気がします。
AYAさんが作ってくれたこの出会いを大切にしたいと思います。
これからもよろしくです。

By ぱらちゃん12 05, 2007 - URLedit ]

とうとうサザビーに会うことが出来たんですね!
読んでて私も嬉しくなりましたよ!
ブログを通してmikiさんとAyaさんがこうして出会えたこと
そこからまたさらに出会いが広がったこと、嬉しい奇跡ですね☆
Ayaさんもこうしてミトンちゃんとサザビーが会えたこと、喜んでますね
また宝物が増えましたね☆本当に良かったですね♪

By ゆゆ12 05, 2007 - URLedit ]

皆で出版のお祝いが出来てよかったですね。
サザビーちゃんもこの日は目一杯楽しめたことでしょうね。
さぞYさんも感無量だった事でしょう。
AYAさん、きっとお空で皆の気持ちを感じ取ってくれた事でしょうね(*^_^*)

レオン君の「お鼻の上に枯葉」写真、楽しませていただきました~

By はりねずみ☆12 05, 2007 - URLedit ]

最初の写真を見て『あれ!?間違ったかな(・・?』って思ったよぅ~
サザビーちゃんのお顔なんだもの♪
実際に会えたなんて羨ましいなぁ~

先日mikiさんに教えて頂いて『愛しのサザビー』を早速買って来ました。
涙でなかなか読み進められなくて困っちゃいましたが、以前よりAYAさんとサザビーちゃんが身近に感じられるようになりました。
私が知り合う前のAYAさんやサザビーちゃんにも会えて、やっといろいろな事が理解できたように思います。
私の中でもAYAさんは衝撃的で台風のように吹き抜けていったような気がします。
それが今やっと春の心地よい風に変わって穏やかに受け止められるようになりました。
これからの未来日記を楽しみに待っていようと思っています。

By vivimama12 05, 2007 - URLedit ]

mikiさん&ミトちゃん、どうもありがと☆
アルバムのこともすみませんが、よろしくね♪mikiさんの写真はほんとに素敵☆
今でもチューリップの写真、大事にしてるもの。AYAさんもすごくファンだったのでしょうね^^
私もmikiさんと同じ・・・vivipapaが愛しのサザビーにコメントをして、AYAさんがうちのブログに来てくれた時、複雑だったの。いつか悲しむことになるのがこわくて・・・
mikiさんの文章、とても感動しました。
どうもありがとう☆
今回はミトちゃんとのツーショットが撮れて嬉しかった♪また会えるのを楽しみにしてます♪

By miki12 06, 2007 - URLedit ]

●羊Yさま●
 
この日はこちらこそ、ありがとうございました^^
私も同じ気持ちでした、生サザビーを目にした時は、
うわーーって、、、いろんな思いがこみ上げてきました。
お兄さんのブログを見ていて、
サザビーが幸せに暮らしていることはもちろんよくわかっているのだけれど、
それでもやっぱり実物のサザビーは、本当に穏やかで優しい表情で、
お兄さんとララと過ごす楽しい毎日、お空からはママがいつも見守っていてくれて、
とっても幸せなんだなぁってリアルに感じて、私が言うことじゃないんだけど、すごくホッとしたんです。。。
 
そしてミトンに会っていただけたこと、こんなに喜んでくださってなんだか恐縮ですよ(汗)
でもAYAさんも側で見て、きっと喜んでいてくれましたよね^^
やっぱり、体格は同じくらいでしたね~w
 
お兄さんも、この一年で生活がガラッと変わって、大変だったと思います。
ワンコがわらわら集まるオフ会なんて、未知の世界だったでしょうw
でもAYAさんがくれた縁で、こうしてお兄さんと交流を持てた事もまた、すごくすごく嬉しいことです^^
あんなにたくさんの人が集まったのも、AYAさんはもちろん、お兄さんのお人柄もあってこそですよ。
素敵な時間を、ありがとうございました^^ またぜひ遊んでやってくださいv
  
   
   
●ミチコママ●
 
かわいいケーキでしょ^^ vivimamaの優しさがあふれてるケーキ、
食べちゃうのがもったいないくらいだったよ。
そんなみんなの優しさに触れて、私自身とても優しい気持ちになれた一日でした^^
 
 
 
●leonmamaさん●
 
この日はありがとうございました^^
写真の枚数ね、私は無駄に連写しすぎなんですよー(笑)
バシバシ連写して、どれも同じような写真なのに、全部保存しておいたりしちゃう親ばかです(笑)
ホントはきっと、papaさんみたいに、じっくりと撮るべきものですよ~、写真って。
それにしてもこの日はお天気にも恵まれて、楽しい一日でしたね♪
うんうん、きっと悔しがってるに違いない、AYAさんw
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています☆
クッキーご馳走様でした♪今度作り方教えて欲しい~
  
 
 
●てんちゃん●
 
生サザビー、想像通りの可愛さでしたわ♪
そうそう、写真とか文章、ちゃんとちゃんと見てくれて、
いつも丁寧なコメントくれてたAさん、琉くんのことお気に入りだったよね^^
そなのよ、ミト子とサザビー、やはし同じくらいの体格(長さ? 笑)だったよ~
でもサザビーの方が一回りゴージャスな感じでした、ミトしょぼしょぼ(汗)
 
 
 
●ありすさん●
 
この日もどーもでした!
ありすさんもパパさんも、あらためまして、おつかれさまでした^^
事前準備のやり取りの中で、ありすさんの優しさをいっぱい感じた私でした。
はじめて会ったサザビー、みんなからもらった優しさが身体いっぱいにあふれている感じだったなぁ、、、
で、ミトの大きなお口? ミトの実態はあんなもんですって(爆)
茶色い毛もおかしかったよね、あれ(笑)
楽しい一日だったね^^ 12月なのにあんな穏やかなお天気だったのも、
Ayaさんが見守っていてくれたからとしか思えないよ。
ありがとうございました^

By miki12 06, 2007 - URLedit ]

●とびママさん●
 
こんばんは☆コメントありがとうございます♪
先日はお疲れさまでしたー!!
あの日はほとんどの方とちゃんとお話できずに終わってしまいました(汗)
でも、こうして本当だったら知り合うこともなかった皆さんと、
素敵な時間を共有できたことが、すごくすごく嬉しいです♪
このご縁を大切にしなきゃ☆ですよね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
 
 
 
●ぱらちゃん●
 
そーなんです、生サザビーです☆
ずっとずっとブログで見ていたから・・・とっても感慨深いものがありました。
一緒に喜んでくれて、そんなふうに言ってくれてとっても嬉しいです♪
ね、ワンコを飼ってるってだけでこんなにもいろんな縁が広がるんだもんすごいよね!
 
 
 
●ゆゆさん●
 
はい、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪
サザビーも、笑顔をたくさん見せてくれましたよ^^
ゆゆさんも当初はご出席の予定だったそうで、、、
またの機会にはご一緒できるといいですね!
レオンくんの写真、かわいいでしょ☆
  
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
わーい、ビックリした?w
間違えじゃないよ、はりねずみ☆さんとの縁をつくってくれた、サザビーだよー♪
本、購入したんですね。
私も、涙しながら、ゆっくり読ませてもらいました。
はりねずみ☆さんの気持ちの中でもひとつの区切りがついたんですね、
みんなの心の中で、穏やかに生きていられること、
Ayaさんもよろこんでいるよね^^



●vivimamaさん●
 
先日は本当にお疲れさまでした☆
事前の準備からの細やかな心遣い、自然にそれができるvivi家は
ホントに素敵なファミリーだなぁって、あらためて思ったよ。ケーキもとっても可愛かった^^
写真ね、そんなふうに言ってくれて嬉しいです♪
チューリップの写真、送って欲しいって言ってくれてすごく嬉しかったんだよ。
お別れって辛いものだもんね、でも生きている以上は避けて通れないもので・・・
恐れていたことが現実になて、哀しくて辛いことにはかわりなかったけれど、
でも、目に見えないたくさんのもの、わたしたちはAyaさんからもらったよね^^
ツーショット写真、私、撮れなかったのぉぉぉ(涙)
さて、アルバムアップ、がんばりまーす! またよろしくお願いします♪



By AYA12 06, 2007 - URL [ edit ]

初コメです。
愛しのサザビーよりきました。

私は大阪在住なのでオフ会には行けませんでしたが、
みなさんの写真を見てすっごく和みました。


私も一昨年に愛しのテリーを亡くしました。
犬種はシェルティー オス 15歳でした。

ワンコはとっても大好きです。


今はまだ悲しくて飼えませんが
みなさんを見ているとまたいつかは
飼いたいと思っています。

これからもちょこちょこミトンちゃん
覗きに来ますね☆

By ソラママ12 06, 2007 - URLedit ]

あまりにも写真が綺麗なのでコメントしちゃいました☆
 
やっぱり一眼レフなんですか?
サザビーがとっても綺麗♪

By miki12 06, 2007 - URLedit ]

●AYAさん●
 
はじめまして^^ コメント残してくださってありがとうございます♪
オフ会、とっても和やかな雰囲気の中楽しませていただきました。
大阪にお住まいなんですねー!
ちょっと遠いけど、いつかサザビーと会える機会があるといいですね☆

15年も一緒に過ごした家族を失った悲しみ
そう簡単に癒せるものではないと思います。
でもいつかまた、AYAさんが新しい家族を迎える気持ちになれたなら、
きっと天国のテリーくんも安心して、そして喜んでくれると思います☆
 
またぜひぜひ、覗きに来てください^^
 
 
 
●ソラママさん●
 
はじめまして、コメントありがとうございます☆
はい、カメラはキヤノンの一眼を使っています。
写真、綺麗と言っていただけてうれしいです♪
それもこれも、サザビーが素敵にモデルさんしてくれたからです、
カメラを向けるとちゃんといいお顔してくれて、感心しちゃいましたよー

By yamivomo12 08, 2007 - URL [ edit ]

先日のオフ会に参加していたyamivomoと言います。
先程、mikiさんの撮られたオフ会の日のアルバム見て来ました。
写真、素敵でした!!!
また寄らせて下さい

By miki12 08, 2007 - URLedit ]

●yamivomoさん●
 
コメントありがとうございます^^
先日はお疲れさまでした♪
写真、お褒めいただいてありがとうございます、
でも・・・私、VOMOちゃんのお写真、ちゃんと撮れてたかしら(汗)
またぜひ寄ってくださーい☆今後ともよろしくお願いします♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
