
-- --, --

お誕生日おめでとう♪

12 01, 2007
07120101.jpg

 今日はひなちゃんとマリンちゃんの5歳のお誕生日♪ みんなでお祝いしたよ☆
 

 
07120108.jpg

 主役のふたり、左がマリンちゃんで右がひなちゃんです♪ 同胎姉妹のふたり、ほんとによく似てるでしょ^^
 
 ・・・ってちょっと待て。
 
 
07120109.jpg

 なぜピクルスくん(かえるさん)がロウソク消す?!
 
 

07120106.jpg
主役のひなちゃん
 
 
07120107.jpg
主役のマリンちゃん
 
 今日一緒にお祝いしたのは、ワンコ抜きのフィンママと、
 
 
07120103.jpg
ミナちゃん&リルちゃん(ミチコママ)
 

07120104.jpg
おやつにケーキに、ご満悦のらんたん王子☆(ありすさん)
 
 
07120105.jpg
そして、ミトンです。
 
 ちなみにこのミトン、主役の2パピちゃんとは異母姉妹になるんですよ。似てます???
 
 
 
07120102.jpg

 ランチはコラーゲンたっぷりのカレーをオーダー☆ 寒いし、乾燥するし、最近コラーゲンって言葉にめっぽう弱い私です。
 
 
 
07120110.jpg

 さて、お散歩しながら有栖川宮記念公園へ行きました。 ここね、紅葉がすっごくキレイでした☆ 思いがけずキレイな紅葉が見られて、感動しちゃったよ。
 

07120111.jpg

 うーーーん。。。私の写真はなぜこんなに曲がるんですかね?(汗) それでも横の写真はまだいいんですけどね(これはヒドイけど)、縦に撮ると必ずって言っていいほど、曲がってるんだよね(汗々)
まぁいいや、でもみんな正面向いててイイコだから、採用(笑)
 
 
07120112.jpg

 公園で都心の秋を楽しんで、近くのカフェでお茶タイム。テラス席だけれどこの日は暖かだったので^^ デザートは、チョコレートのお店なので迷わずチョコ系で☆ チョコレートのプリンにしてみました♪ 食感はクリーム状でプリンって感じじゃなかったけど、味はすごーーく私好みでおいしかったです♪満足♪♪
 
 そんなこんなの、一日でした。 ひなちゃん、マリンちゃん、あらためでおめでとう☆ 5歳の一年も元気に過ごしてね!そしてミトンともたくさん遊んでやってね~ん♪
-7 Comments
By ミチコママ12 04, 2007 - URL [ edit ]

まとめ上げアップお疲れ~
ご一緒できて 楽しい日々だった♪
ミナもリルも満足だったでしょう~☆
一緒にお祝いが出来て 銀杏並木も今年も行けて満足でした また 来年も行けると
いいなぁ~ リルも久しぶりに幸せ満喫したと思う これからますます ミトンちゃん&ミナのキャラに磨きがかかっていくのも 楽しみ 楽し時間をありがとう また宜しく~

まとめコメ頑張ったよ(*^^)v

By ありす12 04, 2007 - URLedit ]

土曜日もお疲れ様~。
らんたん王子は至福の瞬間だね。
本当にこの週末はおやついっぱいでウハウハだったと思う。
だかららんたんの夕食の量減らしたもん(爆)

こうやって見てると最近は結構ミトンちゃんとデートしてるんだねらんたん。

By miki12 05, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
この日もありがとうございました^^
ミナちゃんは最近ありすさんにべったりだよねー
(ちょっとくやしい 笑)
でもこの日はリルちゃんがいてくれたからいいの。
私にとってリルちゃんは、なんとも言えずかわいくて仕方ない存在なんだよね~。 
めずらしくお留守番だったこの日のマオが、
ユイちゃんに八つ当たりでもしていなかったかが心配だ(笑)
まとめコメありがと~♪


 
●ありすさん●
 
ありすさんも、まとめアップに付き合って
まとめコメ(笑)ありがとねーー!
らんたんはこの日もイイコだったね^^
さりげなく女の子に優しいらんたん、ホント感心しちゃうよ♪
そう、最近一緒にすごすことが多かったけど、
前みたいなラブラブぶりは、ないよね?!
なぜ?そんな時期はもうすぎてしまったのかしらー?!(爆)

By ひなママ12 07, 2007 - URL [ edit ]

土曜日はありがとうございました。

ひなも私も楽しんじゃいました♪
このピクルスくんがケーキのろうそくを
消している写真が笑っちゃいました~
お友達の話にもビックリでした。
ミトンちゃんの耳も私的にはヒットだったけど(^◇^;)

また遊んでくださいね~

By miki12 10, 2007 - URLedit ]

●ひなママさん●
 
ごめん、レスつけもれてました(汗)
というわけで、先日はありがとうございました~♪
久々に会えて嬉しかったです☆
そして、石鹸もホントにうれしかったー!
いつか作ろうと思いながら、なかなか取り掛かれずにいるんです(汗)
ピクルスくんの写真、よく撮れてたでしょ(笑)
ひなちゃんもオフ会好きということがわかったし、
またぜひ遊んでね~!

By リーフ12 11, 2007 - URLedit ]

久し振りに来てピクルス君に反応してしまったわ(笑)
やはりかわいい~。かえる界のプリンスだわ。

今、涙しながらブログを読んでいたら
mikiさんから携帯メール。
世の中不思議な事がたくさんあるね。

お邪魔しました(^-^;)

By miki12 11, 2007 - URLedit ]

涙?ピクルスくんに感動??
かえる界のプリンスだったのね、知らなかったよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
