
-- --, --

おめでとうの会

11 24, 2007
07112401.jpg

 この日はとあるお祝いで、麻布十番に集合っ☆ 写真はその後に行った神宮外苑の銀杏並木。 いい色に色づいている風だけど、実は並木の銀杏はまだ緑緑してました(汗) 去年の今頃行った時は、けっこう黄色くなってたのになぁ~。
 
さて、以下この日の前半戦☆
 
 
07112402.jpg
本日、あんちさんちの代表はカルアちゃん
 

07112403.jpg
ありすさんちの蘭丸くん


07112404.jpg 07112405.jpg

お祝いにはやっぱりケーキ♪粗食中のMママはイチゴだけ(笑)


07112406.jpg
フィンママんちのマリーちゃん
 
 
07112407.jpg
そしてミチコママ家は、ミナちゃんとマオちゃんで♪
 
 
07112408.jpg
お芋のマダム登場で群がるワンコたち。こういうとき、身体が長くてよかったね、ミトン^^
 
 この日は、めずらしくランチとお散歩だけで、次の予定がある私は失礼したのでした。
  
 簡単ですが、みんなありがとでしたーー☆ 
   
 黄色い銀杏並木が見たかったな。。。
-3 Comments
By ミチコママ12 04, 2007 - URL [ edit ]

この日は ありがとう~☆
銀杏が 残念だったけど ミトンちゃんの舞いが見れて面白かった
ミナもね 2ワンが 面白キャラに変った
日でしたね~ 来年も銀杏並木行きたいね
お芋おばさん定着するのだぁ~(爆)

By ありす12 04, 2007 - URLedit ]

あはは~、銀杏やっとUPされた~。
銀杏の舞を見せてくれたミトンちゃんの写真はなし?

お芋マダムに群がるワンコはすごかったね。

この日も楽しかったよ~。

By miki12 05, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

あら、お芋のマダムだわ(笑)
きっと今頃がキレイなのかな~、銀杏。
めげずに来年もまた行こうね!
もう道も間違えないぞ(笑)
 
 
  
●ありすさん●
 
ねーー、ずいぶん前の話のような気がするよね(笑)
残念ながら決定的瞬間は撮れなかった(><)
最近のミトンはホント、おかしいよね(汗)
それにひきかえらんたんは、いっつも女の子を立てて、大人だよね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
