
-- --, --

寒すぎですよ。

11 21, 2007
07111801.jpg

 急に寒くなりましたね。。。 こんなに寒いのに、ハダカで元気に歩くミトン、そんけーするよ。 あー、寒い寒い。
-5 Comments
By ミチコママ11 22, 2007 - URL [ edit ]

お早う~♪
今日の朝も寒いよ~ お散歩行ってきたかな?ミトンちゃん 自前の毛皮 ゴージャスだね~(*^^)v

By はりねずみ☆11 22, 2007 - URLedit ]

裸じゃないもんねぇ~豪華な毛皮を着てるんだもんねぇ~(笑)

今日の仙台は雪また雪の一日になりました。
さすがのパクも朝一番で外に出た時はブルッてなってたよ!(笑)

By yakko11 22, 2007 - URL [ edit ]

しっぽふさふさー!
ハダカでも様になるゴージャスミトちゃん羨ましいー☆
寒いときにハダカだと毛が伸びるって聞いたことあるから、近所散歩のときはハダカにしてみようかな?
でもね、marronはそれで大喜びだろうけど、ribbonは寒がりみたいー(汗)。

By あやの11 26, 2007 - URLedit ]

mikiさん、こんにちは!
ちーと、ご無沙汰してしまってました!

このぼやき記事にバカうけしちゃいましたよー!!
たしかに、この極寒の中全裸で大喜びしてるやつら、まじで尊敬ですね(笑)

By miki12 03, 2007 - URLedit ]

※コメントくださったみなさま、長いこと放置してすみませんでした(汗)

●ミチコママ●

コメントの返信を放置している間に
何回会ったっけ?(汗)ごめんねぇ。。。
で、いろいろありがとう、またよろしくね♪(←まとめすぎ 笑)



●はりねずみ☆さん●

ご無沙汰しちゃってゴメンネ(汗)
そか、ハダカじゃないね、ゴージャスな毛皮着てるね(笑)
こちらはすごい寒い日もあれば、穏やかな秋らしい日もあったりという感じです。
雪景色はこちらではなかなか見れないものだから、
これからの季節、雪とパクちゃんの写真を楽しみにしてるよー


●yakkoちゃん●

おひさしぶりーー(汗)ゴメンネ(^^;
うんうん、寒いとモハモハになるって言うよね、
ミトンは寒さには強い感じなので(あまり寒がったりしないの)
冬でもハダカが多いよ~
たしかにリボたんは寒がりそう~


●あやのちゃん●

おひさしぶりっ☆なのにレス放置でゴメンよ(汗)
ちろちゃんも、冬でも元気そうだよねーーー
寒くたって、きっとキッドマンがあれば元気だよね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
