
-- --, --

日向ちゃんの快気祝い♪

11 17, 2007
07111701.jpg

 今日は、ちょっと前にアンヨを怪我してしまった日向ちゃんの快気祝いです♪ 歩く姿はもうすっかり普通。
 
 
07111702.jpg

 というわけで、主役の日向ちゃんです♪ また、パルくんと小梅っちと、元気に走り回って遊べるね☆ あ、でも怪我しない程度にねっw  育ち盛りのワンコに「走っちゃダメーッ」って酷な話だもんね(´`; 元気になってホント、よかったね~^^ 
 
 さてさて今日は尾山台のカフェでランチして、等々力渓谷をお散歩、近くのカフェでお茶というコースでした☆ 今日はわりと少人数だったから、みんなでゆっくりお話できて、まったり過ごせた一日で、よかったです^^
 
 
07111703.jpg

 leonくん♪ お久しぶりでした^^ ヨイコの見本のようなleonくんですが、今日は食いしん坊な一面もちょっと見れて嬉しかったよん(笑) papaさんともお茶ご一緒できて、楽しかったです。
 
 
07111704.jpg

 ミトンでーす。 微妙にかわいくない写真だけど、これしかありませんでしたー(笑)
 
 

07111705.jpg

 場所を移して等々力渓谷。 等々力渓谷で撮った写真、これだけ(汗) いつもイイコにモデルさん、リルちゃん&マオちゃん。 
 
 
07111706.jpg

 そしてここは近くの古墳な公園。 林檎っち、今日も会ったとたん、私めがけて走ってきてくれて嬉しかったよん♪
 
 
07111707.jpg

 小梅っち、ますますかわいく成長中♪ 元気いっぱいな小梅っちは見ているだけで微笑ましいです^^
 
 
07111708.jpg

07111709.jpg


 2組に分かれて集合写真☆ 最後の写真、やっぱりミトンと小梅っち、なんだか姉妹みたいー!(迷惑とか言わないでね、小梅っち 笑)
 
 しかし今日は寒かったーーーっ(><) いよいよ冬が近づいてきたのね、と感じた一日でした。。。 秋はのーんびりとロングお散歩して、写真を撮るのがいちばん好きな季節。 なのに今年の秋は全然時間がないっ! 我が家地方もだいぶ秋が深まってきた感じ、このまま冬になっちゃうのかなー。 明日はミトン抜きのお出かけの予定なのですが、その前に、早起きして長いお散歩に出かけようっと。
 
 と、なんだか話がずれちゃったけど、今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪
-6 Comments
By leonmama11 18, 2007 - URLedit ]

うわっ、mikiちゃんアップ早っ!!
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
今年一番の寒い日だったけど、お散歩も楽しめて少人数でいっぱいお話できて楽しかったぁ♪

オフ会の日をワクワクして指折り数えているといつも調子悪くなるレオン(汗)
今回はお腹がゆるくなって御飯を少なめにしてたのでお腹が空いて震えていたようです。
心配させちゃってごめんねぇ。
ウ○チも普通に戻ったので今日から普通の御飯に戻せそうで~す。
次回は万全の体調で臨めるように頑張りまっす!
またお付き合いよろしくねん♪

By はりねずみ☆11 18, 2007 - URLedit ]

パクのお友達も今足を怪我していてお散歩も追いかけっこもセーブされてて可愛そうなの・・・
やっぱり足は大事だよねぇ~
日向ちゃん治って良かったですね♪

仙台も寒いよぅ~
このまま冬かなぁ・・・秋が短かったよねぇ~

By つぶ11 18, 2007 - URL [ edit ]

昨日はありがと~アップ早いよー
mikiさんの写真はホントきれいねぇ・・・
う~ん・・・感心。。
ちょっと寒かったけど、暑いよりはましかな~また遊んでね^^

By Izumi11 18, 2007 - URLedit ]

ミトントンと林檎の愛が確認できてよかった(笑)

今日は、暖かくて、お散歩日和だったねえ。

By ミチコママ11 19, 2007 - URL [ edit ]

お早う~♪
先日はありがとうございました
ミトンちゃんには 抱っこはされるけど
おばちゃんのお顔は見ませんには ショック(爆)パパが やはり俺の方が勝ってるって
勝手に自己満足してたよ 今度一緒にお出掛けして 試そう(^_-)-☆
寒かったけど 楽しいお散歩になって良かったね 日向ちゃんの元気に歩く様子が見られて(^^♪
やはり みんなが絶賛するくらい 写真はきれいだよね 優しい性格がにじみ出てる写真が好きよ(^^♪ では また~

By miki11 19, 2007 - URLedit ]

●leonmamaさん●
 
>うわっ、mikiちゃんアップ早っ!!
 
あはは、そーゆーleonmamaさんは朝、早っっ(爆)
私も、お会いできて嬉しかったです♪
あんなにゆっくりとお話できたのはじめてだったよーな、
寒かったけど、楽しかったですね♪
レオンくん、やっぱりお腹ぺっこりんだったのねー
でも体調が悪いんじゃなくてよかった^^
おやつ大好きなレオンくん、かわいかったです♪
また遊んでくださいね、よろしくお願いしまーす!
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
あらら、お友達も怪我しちゃってるワンちゃんいるんだね、
追いかけっこもセーブなんて、かわいそうだね(><)
ミトンもね、小さい時に足の手術をしたことがあって
その時はやっぱり1ヵ月半、安静にしてなさいっていわれて、、、
育ち盛りのワンコに、走るななんて、そんなの無理でしたーー(笑)
お友達も、早くよくなるといいね☆
今年は夏が長かった分、ホントに秋が短く感じた。
東京も今日は寒かったよーーー、仙台はもう真冬の寒さかな(><)
 
 
 
●つぶちゃん●
 
ありがとでした~
日向ちゃん、左右の足に同じように体重かけて歩けてるようだったし
もう安心だね、よかったね^^
完全に走り回れるようになったら、ランででも遊びたいね☆
またよろしくです~
 

 
●Izumiちゃん●
 
お買い物とか、ありがとうでした^^
Izumiセレクトのプレゼント、可愛かったね♪
そそ、林檎っちとミトン、急接近ー、きゃーーー(笑)
やっぱり、あの時意気投合したのかな?
 
 
 
●ミチコママ●
 
楽しかったね♪ お店の予約とかとりまとめ、いつもありがとう☆
ミトン、おもしろかったね(爆)きっと照れてるのよーー(笑)
うん、今度パパさんがお休みのとき一緒に遊んで!
たぶん、パパさんのほうに行っちゃうかもですが。。。(爆)
日向ちゃん、元気になってよかったよね、
ワンコたちは元気に歩いてたからなによりだ☆
またヨロシクです♪
写真褒めてくれてありがと☆みんながイイコにモデルさんしてくれるからよ♪


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
