
-- --, --

愛しのサザビー

11 14, 2007
07111401.jpg

 
 Aさんのブログ、『愛しのサザビー』が書籍化され、本日発売されました。 有名なブログだから私が説明するまでもないけれど、著者であるAさんは、昨年の11月の終わりに、遠い場所に旅立ちました。 サザビーとララ、愛する娘たちへのメッセージをブログにたくさん残して。
    
 あれからもう1年たつんだね。 こうしてAさんのメッセージが新しい形となって本屋さんに並んでいるのを見たときは、なんだか胸がいっぱいで涙が出てきてしまったよ。
 ブログの主役はAさんの愛犬サザビーだけれど、単なるペットブログじゃなくて、Aさんの綴る言葉は、大切なことをたくさんたくさん教えてくれました。 書籍化でさらにたくさんの人に、Aさんのメッセージが伝わること、願っています。
  
  
 Aさんからのメッセージ、早く全部読みたいような、全部読んじゃうのがもったいないような・・・ 大切に、大切に、読ませていただきます^^
  
  
 最後になっちゃいましたが、今回の書籍化は何よりも、Aさんのお兄様、Yさんのご尽力あってのものです。
  
 Yさん、宝物をありがとうございます。
  
 


-9 Comments
By KAZ11 15, 2007 - URLedit ]

うんうん、私も1年前のぶっちょががぶんちょされたときメールでAYAさんが勇気付けてくれたから・・・
mikiちゃんのブログ見て涙が出ました。
私も明日本屋に行ってみようと思います。

By ありす11 15, 2007 - URLedit ]

とうとう発売されたね。
手に入ったんだ。私まだ入荷待ち(苦笑)

私はmikiさんのブログでAyaさんの事を教えてもらいました。
最初ブログを読んだ時は涙が止まらなかった。
Ayaさんにいろんな事を教えてもらった気がします。

mikiさん、ありがとう教えてくれて。

By はりねずみ☆11 15, 2007 - URLedit ]

そうかぁ~あれからもう1年になるのですね。
私の中ではまだAYAさんは元気なままのAYAさんでサザビーちゃんと遊んでいるのですよ・・・
ちょっと辛くてお兄さんのブログからも遠ざかっていたので本が出版された事を知りませんでした。
全国で発売されているのかなぁ?
明日本屋さんに行ってみます。

私もAYAさんの文章が大好きでした♪
そしていろいろと勇気をもらったんだぁ・・・
mikiさんとも知り合えたしね!

mikiさん、出版の事教えてくれてありがとう(#^.^#)

By ぱらちゃん11 15, 2007 - URLedit ]

私が愛しのサザビーを知ったのはまるがやってきてからだから
AYAさんが天国へ旅立った後だったのだけど
通勤電車の中、携帯で一気に読みました
涙が止まらなくて困っちゃったことも
とっても人間らしくて愛に満ちた人でしたね
AYAさんのブログを通してわんことの生活だけじゃなくて
人間として必要なこと、沢山学んだと思います
今日発売日だったんですよね
私も明日本屋さんに行ってみます
入荷待ちになっちゃうかもしれないけれど

まるへのお祝いコメントありがとうございました☆
まる、元気に1歳です!

By 11 15, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miho11 15, 2007 - URLedit ]

愛しのサザビーわたしも(隠れ)読者でした^^いろんなことを気づかせてくれるブログで、時に笑ったり、泣いたりしました。
わたしも本屋さん覗いてみようっと☆

By miki11 17, 2007 - URLedit ]

●KAZさん●
 
自分がすごくすごく大変な時でも、つらい思いをしている人に手を差し伸べてくれるAYAさん、
本当に強くて優しい人だったよね。
ブランちゃんが元気になって、AYAさんも嬉しかったと思う^^
 
 
 
●ありすさん●
 
うん、大きい本屋さんに行ったら、発売日に並んでたよー!
ありすさんももう手元に届いたかな?
ブログで一度読んでいる文章なのに、やはり涙なくしては読めなかったよ。。。
私は、自分自身はおバカな文章しか書けないけれど(笑)
ここから、AYAさんのことを知ってくれる人がいてくれるっていうのは、やっぱりうれしい^^
たくさんの人に、読んでほしいよね、AYAさんのメッセージ。
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
うんうん、はりねずみ☆さんの気持ちはすごくよくわかるよ。
私も、今でも心のどこかでは、AYAさんは元気でいるって思っているかも。。。
AYAさんがのこしてくれたのは、ただ単に文章だけじゃなくて、
そこから大事な事、たくさん教えてもらったよね、
そして素敵な出会いも、私たちはAYAさんからもらったんだよね☆
大切にしたいよね^^
 
 
 
●ぱらちゃん●
 
電車で読むのは間違えなく危険ですー(笑)
・・・私も、何度も読んだ文章でも、
通勤電車で本を読んだら、やはりまた泣けてしまいました。。。
なんでもない日常を過ごせる私たちは、その幸せを忘れないで
精一杯、生きないといけないですよね。
 
あらためて、まるくん、おめでとう☆
まるくんもますます元気いっぱいに毎日を楽しもうねっ^^
 
 
 
●鍵コメ様●
 
コメントありがとうございます。
メールお返事させていただきますね^^
 
 
 
●mihoさん●
 
そうそう、笑える楽しい文章もたくさんだったよね。
そんな文章を書きながらも、痛みと戦っていたのかなって思うと、
切なくなってしまうけれど。。。
ワンコを飼ってる私たちには、
たくさんたくさん、共感できることがあるブログだったよね^^

By Izumi11 18, 2007 - URLedit ]

私はね。

駐車場で、AYAさんが、車の窓ガラスを割って、ワンコを助けた日記と。。。

その後の飼い主さんと、お兄さんが再会した日記がね。。。

もう、涙なしては読めない。。。

By miki11 19, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
みんなAYAさんのブログ、見てたんだね~
私もワンコを助けた話はすごーーく印象に残ってるよ。
AYAさんらしい、エピソードだったよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
