
-- --, --

平日満喫(公園編)

11 13, 2007
07111201.jpg

 昨日は、月曜日だけどちょっと用事があってお仕事お休み。 ていっても、用事そのものは思いのほかすぐに片付いたので、秋晴れの一日、公園でたくさん遊ぶことができました☆ 
 
 
 

  
 
  
07111202.jpg

07111203.jpg

07111204.jpg

 午前中は、地元のいつもの公園で、走るーーーっ!!!
 

  
07111223.jpg

 ゆったりランチを楽しんで(ランチの詳細は、前の記事を見てね☆)、夕方の代々木公園に。
 
 
 

07111205.jpg

07111206.jpg

 代々木もすっかり秋でした。
 
  
07111207.jpg

07111208.jpg
「むぅぅぅーーーん」 ミト瞑想中。

 
 お散歩中、私を見上げながら歩くミトンの写真を撮るのが好きです♪
 
07111209.jpg

 
 ね、アイコンタクトバッチリでしょ☆ ・・・なんてウソww 歩きながら目線ゲットの写真を撮ってる時は、だいたいおやつで釣ってまーす(笑) 
 
 
07111210.jpg

 だから連写で撮ってる中には、こんな舌ペロリの写真がかなりの割合で入ってます。 おやつ=舌なめずりって、わかりやすすぎて笑える(・w・)
 
 
07111211.jpg

 そしてガマンできなくなって、飛びつく寸前ーー(笑)
 
 ミトちん、今日もご協力ありがとさん(笑)
-4 Comments
By ミチコママ11 13, 2007 - URL [ edit ]

平日 満喫~良かったね♪
私と逆の行動をしたのね(笑)
素敵で美味しそうなランチ うらやましい~~ 最後のミトンちゃんの顔と同じだわ
わ・た・し(T_T)
ミトンちゃんも ユイと同じでパパと一緒が
嬉しいのが解ったわ(^^♪ いい顔してる
今度試してみようっと

By ゆゆ11 14, 2007 - URLedit ]

いいな~
うちの大五郎は外の散歩だとおやつでさえ釣れないの~
臭い嗅ぐほうがいいらしい(T∇T)
秋満喫ですね!

By はりねずみ☆11 14, 2007 - URLedit ]

平日を満喫したのですねぇ♪
いつも平日をノロノロと過ごしている私は、もっと楽しまなくちゃって思いました(^^)v

そちらの公園もすっかり秋模様ですね!
仙台は来週辺りから寒くなるそうです(>_<)
もう少しポカポカの日が続いてくれると良いのになぁ・・・

舌なめずりのミトンちゃん可愛いよぅ~
分かりやすいのが一番だよね!
だってオヤツは美味しいもんねぇ~

By miki11 14, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
なぜかこの月曜日は平日満喫の方が多かったみたいだね(笑)
ココのランチは、イタリアンだけれど
あっさりヘルシーな感じなので、ミチコママでもいけそうだよー
でももう寒いから(笑)暖かくなったら行こうよ☆
   
>ユイと同じで
 
ふふふ認めたな(爆)
でもユイちゃんの場合、あそこまでだと認めざるを得ないよね(^^;
 
 
 
●ゆゆさん●
 
大五郎くんはお外ではおやつに興味ナシなの?!
えぇーっ!ミトンは一日の八割は食べ物のこと考えてますよ、たぶん(笑)
でもワンコはニオイかぎかぎも大好きだよね^^
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
うん、貴重な平日休みだったので、めいいっぱい動き回ってしまいました、
じっとしてるのもったいなくて。 貧乏性だな・・・(笑)
はい、急に秋らしくなった感じがしますよ~
そちらはもう冬かな?紅葉も終わった感じなのかなーー
寒いのはお散歩もつらいし、秋くらいがいちばんいいのにねー(><)
 
舌なめずり、笑っちゃうでしょ、マンガのようなわかりやすさ(^w^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
