
-- --, --

平日満喫(ランチ編)

11 12, 2007
07111221.jpg

 久々に、優雅に平日ランチ♪♪ 代官山の「CANOVIANO villetta」へ。 こちらのお店、ワンコはテラス席のみ。 ここは2度目なのですが、テラスが気持ちいい季節にまた行きたいなーー♪ なんて思ってたのが、やっと行けたのは、テラスで楽しむのもギリギリだよねー・・・な季節(汗) でも、この日は風もなくポカポカ陽気でテラス日和でした♪
 
 ていうかこちらのお店、気持ちのいい季節の土日はウェディングで貸切のことが多いんです(実際それで我が家も何度か振られてます 汗)。 行かれる場合は予約をされていく方が確実だと思います。
 
 
 
07111222.jpg

 店内は優雅なマダムたちで賑わっていたけれど、テラス席はこのとおり、貸切ですよーー(笑) もう11月も中旬だもんね(^▽^;  (予約の電話をした時も「ホントにテラスでいいの???」って感じだった 汗)
 
 ここのテラスは広々しているし、道路からもかなり奥まった場所なので、気候さえよければ気持ちよく過ごせますよ♪ ただ、この日はお隣の土地でなにやら建築工事中で、ちとうるさかったんだけど(汗)

 
 さてさてお料理♪ せっかく写真バシバシ撮ったので、全部載せちゃお(笑)

07111226.jpg 07111225.jpg

 前菜は、ミトパパが左側のこんなやつで、私は右側の水牛のモッツァレラと生ハムの何とかかんとか。。。
 
 
07111224.jpg 07111227.jpg

 パンとスープ。 スープの牡蠣がプリプリでおいしかったぁ~♪
 
 
07111228.jpg 07111229.jpg

 パスタ☆ ミトパパチョイスは貝柱とカリフラワーのスパゲッティ、私は大根の入ったボロネーゼ。 これはどっちもすごくおいしかった♪
 
 
07111231.jpg 07111230.jpg

 そして、メインはミトパパさんはお肉、私はお魚に。
 
 
 どのお料理も、とっても優しい味でした。
 


07111232.jpg

 最後はマスカルポーネのデザートで^^

 


07111233.jpg
「ミトの分はないのはわかってたけどっ(怒)」

 今日も、イイコでおつきあい、ありがとね(汗)
-3 Comments
By レフアママ11 13, 2007 - URLedit ]

セレブな雰囲気が漂ってるお店ですね。
ミトちゃんすごく似合ってます。
お食事も素晴らしい~☆
特にプリプリの牡蛎!食べたいです。

By 陸ママ11 14, 2007 - URLedit ]

この時期、テラスは笑われちゃうの?
いいじゃんねぇ~(笑)
ココのお店は、ネットでしか見た事ないけど素敵だよね!
明日は、ポカポカだから行ってみようかな♪(ウソ・爆)
お料理も美味しそう~

ミトちゃん、グレちゃえ~(笑)

By miki11 14, 2007 - URLedit ]

●レフアママさん●
 
セレブっぽい?私にぴったりだわ♪
って、似合ってるのはミトンだったかー(笑)
牡蠣おいしかったのです~♪
こちらのお店は、イタリアンだけど全体的にあっさりしてますよ^^
ところで、お久しぶりです^^レフちゃんもマウイくんも元気ですか~☆
 
 
●陸ママさん●
 
そーなの、もうテラスはいけてないらしいですよ(笑)
たしかに普通に考えると、
「なんでわざわざ犬連れてきて、寒い中テラスで食事する?!」なのかなーー(爆)
ミトンは見てるだけ~はすっかり慣れたもので(笑)健気に待っておりました(^^;
グレたりなんて、しませーーーん(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
